★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#419 明日洗礼を受けます。【結構急ぎ】
name:えみ@VOV emi@vov-jp.com 2003/10/30 15:09 [返信]
こんにちは。Emiです。みなさまお世話になっております。
明日、知多半島の美浜町らへんの海で、アーサーに洗礼を授けてもらう事になりました!
時間とかが具体的に決まったのは昨日の夜で、急ではありますが、お時間のある方はぜひみに来てくださいね。

今まで私に関わって下さったすべての人に、また、明日という日とその場に集まる人達を備えて下さった、たったひとりの天のお父さま、本当にありがとう。

こんちゃんのメールをくっつけときます。

来山恵美(きたやまえみ)

*************************************************

どもー。こんちゃん@tenorです。みなさんTPWの準備などお疲れ様ですー。

ここでうれしいお知らせがあります!
TPWが日本に到着する直前、31日にえみちゃん@アルトが洗礼を受けることになりました!パチパチパチ!

現在、アーサーホーランド牧師&ロードエンジェルズが知多にキャンプに来ています。えみちゃんはここでアーサー牧師から洗礼を受けることになりました。なななんと〜!野外!洗礼を海でやるんです!
(ちなみに他のローズのメンバーも洗礼を受けます)
当日は何を歌うとかは決まっていませんが、えみちゃんを祝福したいあなた!海でのワイルドな洗礼を見に来てくださいね。

日時:10月31日(金)AM10:00〜
ローズのキャンプ場所:いろはや旅館 (野間海水浴場沿い) 
           洗礼場所は近辺の海
   〒470-3235 愛知県知多郡美浜町野間中新田135
    http://www.irohaya.jp/  (地図も載っています)

●名古屋から
名鉄電車:新名古屋駅より知多新線(内海行き)・野間駅下車
(降りたらこんちゃんが迎えに行きます)

車:[名古屋高速]−大高IC−[知多半島道路]−美浜IC−[一般道10分]
   ([知多半島道路]を武豊ICで降りた場合は一般道15分〜20分)

ローズのキャンプはここで行いますが、現地で洗礼にいい場所を探しますので
ピンポイントの場所は、まだ決まってません。
参加できる方はこんちゃんまでご連絡下さい。

こんちゃんは30日午後から現地にいます。近くまできたら案内しますね。
えみちゃんは31日の当日入りです。

090-8473-4655  konchan@vov-jp.com

ロードエンジェルズのHP
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2357/

以前川で受けていたのを見たことがありますが、神様が創った自然と一体になった感じでとても素晴らしかったです。
急いで決まったので連絡が遅くなってスミマセン。平日ということもあり来れる方も少ないと思いますが、TPWのお迎えの前に是非ご参加下さいね〜!

えみちゃんオメデトウ!!


#423 おめでと
name:ともか 2003/10/31 00:50

えみ、

おめでと。えみの尊敬するアーサー牧師から
洗礼を受ける日がやって来たんだね。

明日はあいにく見に行くことはできないけど、
職場からおめでと〜とエール飛ばしておくよ。



#426 RE:明日洗礼を受けます。【結構急ぎ】
name:kankichi 2003/10/31 22:08

えみちゃん、おめでとう。
最近のえみちゃんみてると、自然と私もうれしくなって笑顔になってしまいます。
また、洗礼式のお話、きかせてね。


#416 sakuX2的癒しのHP
name:sakuX2 2003/10/30 02:08 [返信]
VOV横浜支部の匠大君から、素敵なページを教えていただきました。
TPWアテンドでお疲れになった皆様、ひといき休憩にどうぞ。

http://s1.buttobi.net/ease/chiba.swf

(音が出ますので、会社などで御覧になる場合はご注意下さい)

#417 RE:sakuX2的癒しのHP
name:RIKO@あると通信 2003/10/30 10:09

 げッ!


#418 RE:sakuX2的癒しのHP
name:あみい 2003/10/30 10:22

sakuX2ご紹介のやつも収録されている
http://s1.buttobi.net/ease/
ですが、以前ここでご紹介した、楽しい(っつーか実際いたらちょっとヤダ)車掌さんのアナウンスも聞けます♪
久しぶりに“山手線クイズ”が聞けて嬉しかった♪


#420 RE:sakuX2的癒しのHP
name:ease 2003/10/30 21:27

( ̄ー ̄)ニヤリ


#415 tpwワークショップ追加募集決定
name:えりねえ 2003/10/28 02:12 [返信]
こんにちはえりねえ@WS募集係です。
色んなところで週末のイベントを盛り上げていただきありがとうございます。
さて、ここを覗いて気になったアナタ、チラシをみて気になったアナタに朗報です.本来ですと昨日27日が締め切りですが,定員にまだ少し空きがあるため,引き続きワークショップの参加を受け付けます.ワークショップは、ステージ越しでないナマの、第一線のゴスペルシンガーに触れる,またとないチャンスです.11/01,11/03の両日あるいはどちらかでも結構です.
お手元にチラシをお持ちの方,下のほうが申し込み用紙です。チラシのない方は<2003tpw@vov-jp.com>までお問い合わせを!

#413 有難うございました!!
name:Yukari (Action!) action@k3.dion.ne.jp 2003/10/27 21:29 [返信]
VOVの皆様、10/25のHalloween Partyでは素敵な歌声を聞かせて頂き有り難うございました。Partyの最初に歌って頂きましたが、そのパワフルな歌声に会場にいた人、皆、感動したと思います。私自身もゴスペルを生で初めて聞かせて頂いたのですが、一瞬で引き込まれ、元気なパワーを一杯頂きました。本当に素晴らしい歌声を有り難うございます。お陰様でPartyも大盛り上がり。いろいろごたごたして御迷惑をおかけしたかもしれませんが、これに懲りずまた機会があったら是非、歌って下さいね。今度のコンサート、皆さんがんばって下さいね。
またスクールでも是非宣伝させて頂きます。それにしても来て頂いた20名の方、ホント明るくて元気でしたよね〜。秘密はやっぱりゴスペルかしら???
また宜しく御願いします。 (Action! Language Academy)

#414 RE:有難うございました!!
name:achi@クルクルパーマ 2003/10/27 23:09

Yukariさん、書き込みをありがとうございます。
楽しいパーティーでPRをさせて頂き、本当にありがとうございました。ほとんど飛び込み同然だったと思うのですが、皆さんに暖かく迎えて頂き本当に嬉しかったです。皆さんの仮装もばっちりな大盛り上がりのパーティーでしたねー。私も負けじと、ウィッグとシッポをつけてみましたが・・・全然負けていました(笑)。スクールの先生&生徒の皆さんによろしくお伝えください。
またチケットを買って頂いた方もみえるということで、より一層すばらしいライブとなりますようにメンバー一同がんばってまいりまーす!
本当にありがとうございました。
今後もhitoをよろしくお願いします(笑)


#410 PRライブ第2弾!
name:ふうちゃん@VOV 2003/10/26 09:53 [返信]
昨日、TPWアテンドミーティング終了後、大須のRicky GeeにてVOVメンバーhitoが通っている英会話スクールが主催するハロウィーンパーティで2曲披露させていただきました。約20名でのPR!
May The Lord God Bless You Real Goodは参加者の皆さんと会衆賛美。さすが英語が好きなみなさん、すぐに一緒に歌ってくださいましたね。

Fire
こちらはTPWの曲ということで力いっぱい。所狭しと歌いまくりました(笑)。lovehimのキーボードソロにうっとりの人もちらりほらり・・・

なんてったって、tomokaのMCがよかったね〜。
日英両方を巧みに使い分け、英語学習人のハートをぐっとつかむ癒しVOICE。聞きほれちゃいました。

パーティに集まった皆さん、さすがアメリカ文化はお手の物。仮装がばっちり決まっていてパーティも盛り上がっていました。わたしも今度は仮装して参加してみたい!!

singは1人1人にチラシを配り持ち前の話術(爆)。
クワイアは歌い終わり先に帰らせてもらいましたが、hito、satoshi、sumichanはパーティに残り交流を続けてくれた模様。

チラシをみてここに来てくださった皆さん。
スピリットも声も正真正銘のゴスペルな人たちと一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!

最後になりましたが、我々の願いを快く聞き入れてくださりPRの時間を下さった主催の先生方に感謝!
ありがとうございました〜

今日は、名古屋一麦教会14:00〜の英語集会でPRをかねて歌います。英語に興味のある方、ゴスペルを聞いてみたい方は是非お越しを。場所は当HPの「練習会場」をご覧くださいね

#411 RE:PRライブ第2弾!
name:kiyo 2003/10/26 17:14

な、な、なんと!
パーティーに参加して美味しいお食事で
パワー全開したsumichanが、一人一人に語らって、
なんとライブチケットを7枚も売ってくれたそうです!
すごいぞ!sumichan!!
場所を提供してくれた、hitoにも感謝!
そしてハロウィンパーティーに来てノリノリだった
ゲストの皆様に感謝!
そして、そして神様に一番感謝!!!


#412 RE:PRライブ第2弾!
name:ともか 2003/10/27 00:00

さすがすみちゃん!

たくさん食べるだけのことはあるね〜!!

このイベント紹介してくれたhitoちゃん、ありがとね。
そして、パーティの主催者の皆様、ステキなチャンスをありがとうございました〜。

VOVのみんなもお疲れさま〜。

 


#408 本日、TPWイベントPR部隊栄で「Fire!」
name:fu-chan@VOV 2003/10/25 13:05 [返信]
当VOVのHPにて非常に盛り上がっているTPWワークショップ&ライブですが、本日VOVの有志はいろいろなところでPR活動をいたします。
たった今(13:00)決まったのは、ストリートライブPR実施!
あまりに急ですが、これをお読みの皆さん栄にいらしたら是非お立ち寄りください。
メンバーのみなさんは飛び込み歓迎です。パートリーダーも参加しているので安心!
一緒にFireを歌って盛り上がりましょう〜。

日時:10/25 14:00〜
場所:三越の北側の公園(ジェトロの西隣)
※たった1曲しか歌いませんが応援よろしくお願いします〜



[ 戻る ]

★ultra bbs★