★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#406 1日単位でも!
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2003/10/24 06:35 [返信]
今回は11月1日(土)と3日(祝・月)がTPWワークショップで、11月2日(日)がTPWライブという変則日程ですが、ワークショップは1日単位で料金設定されていて参加しやすくなっています!
遠方からならば、1泊2日または日帰りでも十分楽しめますよ〜。実際すでに東京をはじめとする遠方からも申込をいただいています。野口さん・chaudさんも早く申し込んでね〜。(鬼)
主婦で3日間家を空けられないという方〜、1日でもTPWを見に聴きに来てくださーい!今回のこの企画、後悔させません、自信を持っておすすめしまっす!!もちろん3日間TPWとドップリベッタリ過ごすのが一番楽しいと思うけど・・・。詳細はトップページでご確認ください。

#407 RE:1日単位でも!
name:野口 good-fellas@ezweb.ne.jp 2003/10/24 19:03

ど〜も大分GOSPELCHOIR゛GRACEの野口です。度々お邪魔して申し訳ないのですが、11/1のWSに藤波慎也君が参加するのは以前お知らせしたのですが、その藤波君と共に我がCHOIRLEADERの西澤恵も(最も午前中だけの様ですが)参加するらしいので少しご紹介させて頂きます。当人は歳の割には一瞬「ハッ」とする美貌と「MARVEROUS」の賞賛に値する卓越した歌唱力を兼ね備えた結構お調子物で唯我独尊の頼れる(かもしれない)うちのリーダーです。そちらでそれらしき性格のきつそうな顔をした女性を見つけたら悪いことは言いませんから「鑑賞用」に眺める程度にしておいて下さい。では皆様のWSの大成功と主と精霊の御名においてこのWSに関わる全ての人々に「VISION」があたえられる事を祈っています。GODBLESS! AMEN!


#409 ありがとうございます
name:kankichi@ミュージックリーダー 2003/10/25 22:55

野口さん、はじめまして。いつもありがとうございます。右足の方はいかがでしょうか?早くよくなられるよう、祈ってますね。

東京や大分など、遠方からのご参加、本当に感謝します。
西澤さんにもお越しいただけるなんて!GMWA以来ですがお会いできるのが楽しみです。
近くからのご参加の方にも、もちろん感謝!
こうしてゴスペルをとおして多くの方と出会い、時間を共有し、一緒に賛美できることは大きな喜びですね。

TPWのスピリットをたくさんの人と分かち合いたいです。まだ空きがあるようですので、クワイアで歌っておられる方もゴスペルを歌うのが初めての方も、ぜひお申し込みくださいね。このすばらしさと喜びを知っていただけたらと思います。そして、参加された方がまた周囲の人に伝えていっていただけたら最高ですね。


#400 ど〜も大分GOSPELCHOIR゛GRACEの野口です。
name:野口 good-fellas@ezweb.ne.jp 2003/10/20 08:39 [返信]
ど〜も大分GOSPELCHOIR゛GRACEの野口です。またまた登場いたしました。今回のWSを名古屋行きの航空券片手に握りしめて指折り数えながら楽しみにしていましたが右足骨折で行けなくなりかなり凹んでいます。しかしながら代わりと言ってはなんですが藤波慎也君が長田さんの御好意で参加する様になりましたので宜しくお願いします。今年の九月に開かれた東京・大分のWSで大活躍の彼は当地でその時の経験と感動をシェアしてくれるものと信じております。同時に「和製ゴスペル」の担い手として五月にCD「NOW'StheTiME」をリリースし高い評価を得ております。当日は本人がCD持参で来名すると思いますので宜しければ手に取ってみて下さい。「日本語のゴスペル」を深く追求する彼の賛美は一見シンプルで耳馴染みするメロディーに聴く人の耳を飽きさせない歌詞と斬新なハーモニーを取り入れたもので広く多くの人々の心を捕らえ、癒やしと希望を与えています。当地で遭遇された際は是非参加費用の元を取るべく「ぼろ雑巾」の如く活用してこのWSを充実した物として下さい。ではWS関係者・参加者の皆様。主の恵みと御手
の中において。AMEN!

#401 RE:ど〜も大分゛GRACEの野口です。
name:RIKO@あると通信 2003/10/20 09:11

 野口さんこんな大変な時にポジティヴな書き込み感謝です。
 藤波さんのCDはこちら横浜でも良く話題になります。
 今私がピアノを弾かせて頂いているシンガー&ディレクターの弓削礼子さんも参加されているCDですので、私からも一押しさせてください。


#402 RE:ど〜も大分GOSPELCHOIR゛GRACEの野口です
name:野口 good-fellas@ezweb.ne.jp 2003/10/20 15:59

度々失礼します。何やら余計な心配をお掛けしている様で自らの不徳に腸煮えくり返る思いです。本日ギプスを外す運びとなり、完治状態ではありませんが、明日より仕事復帰する事になりました。一抹の不安を覚えながらですが、経過が良ければ当地でのWS参加を本気で考えている次第です。(後は経済的な問題もありますが…。)只藤波君が来名するとなればVOVの皆様を推して推して推しまくった手前「張本人が行かない訳には」と想っておりますので、もし会場で「見覚えのある怪しい物体」を見かけても警察を呼んだり石を投げない様にして下さい。取り急ぎではありますが。ではまた!
追伸:今回折り返しMailを頂いた長田夫妻・RIKO様大変有り難う御座いました。凡にRIKOさん。今度仕事の都合で上京する事になりそうですので、その際にはそちらの練習にも参加させて下さい。ではGODBLESS!


#403 こちらの練習は
name:RIKO@あると通信 2003/10/21 09:55

 私の所属Choirは弓削礼子さん率いるOne Voice ChoirのうちのひとつYIBC Choirです。
 毎週日曜日15時〜17時に横浜根岸森林公園(山手のドルフィン近く)沿いにあります横浜国際バプテスト教会にて
練習しています。
 東京にお越しの際は是非遊びに起こしください。中華街も近いですよ。

http://www.yibc.org/


#405 Re:
name:Chaud! 2003/10/23 21:30

野口さんの代わりの人って、きっと大物なんでしょうね。


#394 10月25日一麦教会!
name:RIKO@あると通信 2003/10/19 22:07 [返信]
 RIKOです。さっきまで横浜国際バプテスト教会の夕拝に
参加してましたが、今日のゲストは”ジェニグレ”こと、
”Genuine Grace ”でした。大変キュートでポップで、
ダンサンブルで、ちょっぴり不思議なサウンドの3人組。
http://www.genuinegrace.com/
 10月25日(土)15時〜名古屋一麦教会青年宣教大会にて
彼らのライヴが満喫できます!
 翌日はVOVも英語集会での賛美ですね。
ご興味のある方は是非是非ジェニグレを聴きにお出かけください。

 

#397 ジェニグレ知ってるっすー♪
name:あみい@てな 2003/10/19 22:58

アルバムも持ってるっすー☆ すんごくいいよぉ♪
MEGちゃんの素直なボーカルが最高!
行きたいなぁ…25日一麦。でもTPWのPR系でちょいと何かやる予定なんだよねぇ(泣)。
っていうか、2ndはいつ出るんやろ?


#387 トップページまたまた・・・
name:ふうちゃん 2003/10/15 14:11 [返信]
ウエブマスター頑張ってるね〜
トップページご覧いただけましたでしょうか?
我々が主催するTPWのワークショップ&ライブのお知らせです。
本場アラバマから15人ほどやってきます。
本当のブラックゴスペルに触れるチャンス。
声量・スピリット・体格(?)すべてがビッグ!
リズム感も表現力も最高。
そんなヤツらと姉妹クワイアだなんて、VOVは恵まれていますね〜。
第一声で腰を抜かしたメンバー多数・・・
一緒に恵み多い時を過ごしましょう。申込受付中でっす!

#388 RE:トップページまたまた・・・
name:Chaud! 2003/10/15 21:20

ほんに、ほんに。
毎回、毎回すばらしい画像ですね。


#389 全然関係ないけど
name:ふうちゃん 2003/10/16 09:16

chaudさんおひさしぶり!
関係ないけど今日はお江戸に出張よ〜。
これから新幹線にのって旅に出ます。


#390 5番テーブルのカメラパーソンへ
name:Chaud! 2003/10/17 00:41

こちらの練習にも遊びに来てね!




[ 戻る ]

★ultra bbs★