★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#391 TPWとの再会を、是非お誘いあわせで
name:sing sing@vov-jp.com 2003/10/17 02:46

Chaud!お久しぶりです、お元気ですか?
しばらくご無沙汰ですし、TPWとの再会に、ぜひ名古屋に起こしください。
お友達も誘ってきていただければ大歓迎です。
訪米の際TPWのメンバーから、2001年に
みんなと中華の食卓を囲んだ懇親会での
参加者との交流が忘れられない、
皆さんによろしくと言付かってまいりました。
今回3日には小規模ながら茶話会で
交流を深める機会も用意しております。
参加お待ちしております。


#392 RE:トップページまたまた・・・
name:RIKO in YOKOHAMA 2003/10/17 08:47

 ところでChaudさんのところって何処でしたっけ?


#393 「暴れん坊将軍」のもうひとつの顔
name:Chaud! 2003/10/19 00:12

VOV主催のワークショップやコンサートに何回か参加させていただきましたが、音楽性だけでなく、運営のすばらしさも天下一品ですね!
一般参加者へのホスピタリティ、企画の緻密さに加え、予定変更にも実にスムーズに対応しています。なんといっても、スタッフの笑顔が眩しい!! 全員が嬉々として役割に徹しているだけでなく、手があくとパッと他のメンバーのサポートにまわります。コンサート会場の準備と後片付けを一緒にやらせていただいて、よ〜くわかりました。
ワークショップ中の懇談会で同席した方から、「私の旦那はスタッフなの。ほら、その辺を走り回っているでしょ。」といわれたのですが、誰だかわからなかった。だって、みんな走り回っているんだもん(実はしばらくの間、H君が旦那だと思っていた)。
TPWを迎えてのイベントも盛会間違いなし!
心から応援してます。

>りこ様
通信会員とは恐れ入りました!
関東での活動も是非、告知して下さい。
ケンケンブラザーズにもよろしくね。


#395 RE:トップページまたまた・・・
name:RIKO@あると通信 2003/10/19 22:12

 っで、Chaud!さんの所属Choirって何処なのよ!?
アコズファミリーって記憶してますけど・・・・

 ケンケンブラザーズは相変わらずです!因みに匠大随分
大人になりました・・・声日に日に低くなって来た・・・
ケンケンは最初から低いけど・・・・


#396 RE:トップページまたまた・・・
name:Chaud! 2003/10/19 22:29

はい、そうです。
2001年のワークショップには、6名位が参加させていただきました。お世話になりました。


#398 まだ、ひっぱる!?
name:ふうちゃん@VOV 2003/10/19 23:49

っで、chaud!さん今回は名古屋に何人連れてきてくれるの〜??
懐かしのTPWとともにゴスペル一緒に歌おうよ〜♪(笑)


#399 あーひっぱるひっぱる
name:kankichi 2003/10/20 00:16

chaud!さんなら30人はかたいでしょ?!たのむよ〜(鬼)
すばらしい企画だと自信を持っておりますので、たくさんのお友達にPRしてください!


#404 ダ・カーポ
name:Chaud! 2003/10/22 21:17

はじめの主題に戻りまして、
Webマスターのセンス、最高!
VOVはイベントの企画、ステージの構成からチケットのデザインに至るまで、クリエイティブな才能を発揮してますね。宴会ネタもスゴイと聞いています(コレは関係ないか)。
WSの情報はちゃんと流してます。
私自身は日程調整中です。


#383 近づいて参りました!
name:あち@アルト 2003/10/12 17:25 [返信]
皆様、TPWの来名が近づいて参りました。
昨日もTPWアテンドスタッフは、ミーティングを開催し、彼らの名古屋ライフをサポートするべく知恵を出し合っておりました。
メーリングリストや反省会でもお伝えしましたが、ぜひぜひワークショップへの参加をお待ちしています!
最近では大きなワークショップを名古屋で体験することは難しくなってきましたね。
新人さんなど、ワークショップ未体験の方はイメージが付き難いかもしれません。
私は2001年の名古屋WS、2002年のGMWJに参加しましたが、その感想を一言で表すと「海外旅行に行って来た感じ」です(笑)休み明け、仕事に戻った自分に軽く時差ぼけを感じた・・・(笑)
そんな感じ、わかるかなぁ〜???
本物のゴスペルに触れることを通じながら、それは文化交流であったり、国際交流であったりします。
それらを身近な場所、名古屋の真ん中でたっぷりと体験できる2日間+ライブ1日間!!
皆様の参加をぜひお待ちしています(^O^)♪

#384 RE:近づいて参りました!
name:kiyo 2003/10/12 23:15

ワークショップ未経験の方々へ
2001年5月。私はゴスペルの本当の意味を知らず
tomokaに誘われるがままに、GWをワークショップで
過ごしました。当時、参加費は2万円で「高いのぉ。」
というのが本音でしたが、実際参加してみて感じたことは、「なんてお得で充実な3泊4日の心洗われた時間なんだろう!」という感想に変わってしまいました。
そして最終日、tomokaに言った言葉が、
「こんな素晴らしいものに出会わせてくれてありがとう!」でした。
私は、2001年ワークショップのみでゴスペルは終了〜
と最初は思っていたのですが、あれよ、あれよと
すっかりVOVッ子現在に至ります。
TPWも、ラニーさんも、弘子さんも凄い!!と思ったと同時に、VOVの運営力にも脱帽でした。
しかも1500席が完売よ。

そう、一人じゃできない!
みんなで協力して成功させましょ〜!!


#385 RE:近づいて参りました!
name:あみい@てなあ 2003/10/12 23:29

> そう、一人じゃできない!
> みんなで協力して成功させましょ〜!!

そうよそうよそうなのよ。
ますゎかVOVのメンバーにはそんな方いないと思うんだけど、「自分には関係ない…」と思わないでくださいね、お願いだから。
みんなで力を合わせて成功させようね!

(ここからは特にメンバーになって日の浅いみんなへ)
ひょっとして、VOVの“温度の高さ”に、ビビってませんでしょうか?(笑)
でも、はまればはまるほど、素敵な思いがたっくさん味わえるのもVOVのすんばらしいところ。
勿論、無理はいけないし、それぞれのペースで参加すればいいんだけど、何らかの形で、関わっていってくださいねん♪


#386 RE:近づいて参りました!
name:RIKO@あると通信 2003/10/13 21:52

 TPWがいきなり目の前で歌いだした2001年のワークショップを思い出してます。
 本当に物凄い衝撃でしたよ!一緒に参加したうちの暴れ息子どもは、口をあんぐり・・・・
 そう、小学生からご年配の方達まで思い切り素晴らしい体験のできるワークショップでした。今まで全くゴスペルを歌ったことの無い方にも是非経験していただきたいです!!勿論ライヴもね!
 ところで子供って参加可だったけか??


#381 息抜きネタ
name:あみい 2003/10/11 03:34 [返信]
ちょいとおもろいサイトを見つけました。

http://p-apple.cside8.com/shinbun/

名前を入力すると、その方が主役の記事を作ってくださいます。
ひととおり、メンバーのニックネームを入れて遊んでしまいました。
幻の怪魚○○○○が鳥羽沖で捕獲されたり、○○○○が交通安全キャンペーンで1日警察署長を務めたり、○○○○が「ホップ・ステップ・バック!」の三段跳び(笑)で余裕の金メダルを獲得したり。
大笑い。みんな、ごめーん!

#374 おじゃまします
name:おおにち。@SB 2003/10/08 23:30 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)



[ 戻る ]

★ultra bbs★