★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#379 RE:おじゃまします
name:おおにち。@SB 2003/10/10 13:17

とりあえず管理者権限で削除、の方向になりました。
で、あまりにスレが長くなったので、私の投稿は削除しました。

ちなみに、TPWのライブ、いくつもりです♪
ワークショップも行きたいのはやまやまなんですが、
なにせ激務なので、連休は絶望的で(涙)

お騒がせしてすいませんでした。


#380 RE:おじゃまします
name:こんちゃん 2003/10/10 22:19

いやーーほんとにご迷惑おかけしました。
削除するのにもお手間かけます。
どーーーかよろしくお願いします。
いろいろとありがとうございました!


#369 あ。
name:まきえいこ@ゴスペルJ isarikiri@boat.zero.ad.jp 2003/10/07 01:02 [返信]
>まりこさん
ライブお疲れさまでした。
デニーズではどうもでした〜。
ライブどうですか?
城太郎ファンとしては必須ですよ〜!

#371 RE:あ。
name:mariko 2003/10/08 02:29

牧さん、書き込みありがとうございます!
ライブも来ていただいて嬉しかったです。
HPも拝見しました。素敵ですね。
また遊びに行かせてもらいますね。

さてライブですが、城太郎ファンとしては、かなり行きたいです!!
でも何で木曜日なんですか?(泣)
木曜日はVOVのリハがあるんですよ〜。
次回は木曜日じゃないといいなぁ・・・。


#373 RE:あ。
name:まきえいこ@ゴスペルJ isarikiri@boat.zero.ad.jp 2003/10/08 15:07

>まりこさん
ですよね〜。
何で木曜?(泣)ですよね。。。
実は先生、名古屋に住んでなくて、
中部・北陸地方中心にいろんなとこで
仕事してるんですが、そんな関係で平日なんですよ。
名古屋に仕事でくるスケジュールの絡みとか。。。
残念〜次回はぜひ。。。


#368 日本初女性だけのワークショップ開催!
name:STAND" Women's Ministry 2003/10/07 00:58 [返信]


こんにちは、
"STAND" women's Ministryと申します。

日本初!女性のワークショップが11月に開催されることになりました。
是非この機会に女性だけで、ゴスペルを歌いましょう!
ゲストは、アメリカ最大のワークショップGMWAのWomen's Mass Chiorのメイン指揮者
であられるSherri Garrison氏をお迎えします。

詳細は以下にて御覧頂けます。

http://photos.yahoo.co.jp/women_stand

どうぞ、お見逃しなく御参加ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rucker Gospel Ministries

4-33-29-A304 Kokuryo-cho
Chofu-shi, Tokyo 182-0022

Tel&Fax 0424-85-0331

mailto<ruckers@din.or.jp>
URL http://www.ronruck.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

"I will bless the Lord at all times . .


#367 はじめまして。
name:まきえいこ@ゴスペルJ isarikiri@boat.zero.ad.jp 2003/10/07 00:58 [返信]
ライブ、お疲れさまでした。
今回初めて、VOVのライブ見させていただきました。
クワイアの一体感がすごいですね。
1つになって、飛んでくる感じで。
オリジナル曲や変わったアレンジもあって
興味深かったです。
ソロの方もそれぞれ個性があって、楽しかったです。
hayassiさん、JのBBSで名前だけ知っていましたが、
赤毛のまきえいこと申します。
チラっとあいさつで失礼しました。

Jのライブは終わってしまって、
これはゴスペルではないのですが(初投稿で宣伝しちゃってごめんなさい〜)
10/23(木)19:20〜
千種文化小劇場(ちくさ座)で
ゴスペルJの講師である東城太郎先生のライブがあります。
オリジナル曲もやるのですが、私が詩を書かせてもらっています。
ボーカル・ギター・チェロ・パーカッションとゆう組み合わせのライブで聴いたことのないサウンドを楽しんでいただけるかと思います。
よかったら、遊びにきてくださいませ。
私個人のHPでも紹介していますので、
よかったらこちらにも遊びに来てください。。。

「Poetic Sensibility Door」
 http://boat.zero.ad.jp/~zbg19534

#364 ありがとうございました!
name:あち@アルト 2003/10/07 00:06 [返信]
もう、うんとにもう!!皆、大好きよー。
歌える機会を与えてくだる方がいること。
聞いてくださる方がいること。
一緒に歌ってくれる仲間がいること。
私たちを愛してくれるディレクターがいること。
祝福し、いつも愛で満たして歌わせて下さる神さまがいること。
ずべてが感謝です。
その場にいる一人一人が愛しくて、その一瞬一瞬を尊く感じる、そんな時間をVOVに出会ってからは何度も何度も味わいます。そして味わう度に、またその瞬間を求めて・・・歩き出してしまうのよね〜(うひひ)
さぁ、お次はTPWでございます。
皆様、ご一緒に「その時」に参りましょう〜♪
すばらしいWSとライブにします。ぜひ足をお運びくださいまし!

#382 RE:ありがとうございました!
name:あみい 2003/10/11 03:36

ライブビデオ先行上映会@名古屋事務局でのあちの発言「あー、VOVでよかったぁぁ」が忘れられません。
激しく同感♪


#362 ライブ、よかったですよ!!
name:ゴスペルJ☆みずの j-mizuno@gosupel-j.com 2003/10/06 23:04 [返信]
先日のライブ、お疲れ様でした!
ライブ、とってもよかったですよ♪
私は一番後ろで見させて頂いたのですが、
みなさんの声のパワーに圧倒されてしまいました!
みなさんの熱い思いが十分伝わってきましたよ。
「Holy Holy」など、私の好きな曲も堪能できて
高速を飛ばしていった甲斐がありました。
みなさん、お疲れ様でした!
また機会があれば、Jのライブにもお越し下さいね。

hayassiさん、おさださん>>
チケットの件では、いろいろとありがとうございました。
hayassiさんの赤いパンツ、眩しかったです☆
ともかちゃん>>
またぜひぜひゆっくりお話しましょうね!
ソロ、ステキでしたよ〜♪♪

#365 RE:ライブ、よかったですよ!!
name:ammie@hayassiの右隣の大バカ野郎 2003/10/07 00:19

みずのさん、はじめまして♪
感想の書き込みありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しく思います!

あたしはまだJのライブ行ったことがありません(泪)が、是非是非っ!今度の機会には行きたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

PS:実はhayassi、靴も赤かったんですよ。気づいてました?
(ボトムが赤だったメンバーは他にもいましたが、靴が赤だったのは流石に彼ひとりでありました:笑)


#370 ありがとうございます
name:ともか 2003/10/07 23:01

水野さん、

こんばんわ〜。 コンサート見に来てくださってありがとうございます。 水野さんのライブも楽しみにしてますよ。 

はやっしは、靴が赤かっただけでなく、ジャケットの下のシャツなんてレース編みだったんですよ〜。 どこで見つけてくるんでしょうね。 ね、はやっし? 


#372 あらまあ♪
name:ゴスペルJ☆みずの j-mizuno@gosupel-j.com 2003/10/08 10:40

hayassiさんの皮のジャケットの下には
そんなヒミツがあったんですね♪

それにしても、VOVは男性の方が多いので
低音がすごく響いてて、うらやましかったですよ。
Jはブラッキーが1人で3人分の声を出すとはいえ
人数が少ないので・・・。


#357 ありがとうございました!
name:ふうちゃん@VOVアルト 2003/10/06 09:25 [返信]
あっという間に終わってしまいました。
同盟福音稲沢キリスト教会の皆さん、ご準備いろいろありがとうございました。
また、控え室への差し入れなどいろいろと環境を整えていただいきひたすら感謝です。
おかげさまでメンバー一同賛美することに集中でき、それぞれが自分の持てる力を発揮できました。
また、本番を迎えるまで各スタッフ・メンバーが自発的に練習の機会を設け前向きに取組むことができたのもVOVの進歩の表れでしたね。すばらしいことだね!
ステージで嬉しかったことは我らが代表hirocoが「そして、私の愛するVOV!」と紹介してくれたこと。
おもわず、じわ〜んと心が温かくなりました。
これからも一生懸命練習してVOVについていくからね!



[ 戻る ]

★ultra bbs★