★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#359 うんうん
name:ともか@そぷ 2003/10/06 21:43

私も弘子さんのVOV紹介には感動しちゃった。 ひろこさ〜ん、私たちも愛してるわ〜!!

本当に大勢の方が見に来てくださり、教会のみなさまのあたたかさにも触れて、いいコンサートとなりました。 
みなさま、ありがとうございました。

VOVのみんな、おつかれね〜。


#363 あたしの泣きポイント
name:あみい 2003/10/06 23:44

1.hirocoさんがVOVを紹介された時(よく高校野球なんかで監督が選手のことを「私の子どもたち」って表現するけど、それと同じくらい大切な存在なんだ、と)。
2.「My Life Is In Your Hands」を歌った時(最近個人的に大事件が起こったんですが、それを知った某メンバーがこの歌詞をメールしてきたことを思い出したため)。
3.「I Need You To Survive」を歌った時(これはコメント不要っしょ?)。

最近不思議と泣かなかったんですが、“無理しなくても、泣きたい時は泣いていいんだよ”って、神様からメッセージもらったような、気がします。

ま、基本的には、いつも笑顔でいたいんだけどね♪


#353 ありがとうございました!
name:かんきち 2003/10/06 00:05 [返信]
昨日の4周年記念ライブにおこしくださった皆様、ご支援いただいた皆様、教会のスタッフの皆さん、PAや会館のスタッフの皆様、通信のみんな、バンドの伊佐治さん、一緒に歌ったメンバー・・・皆様本当にありがとうございました。

メンバー一同、お客様がどんなふうに感じられたか、とドキドキしています。もしよろしければ、ご感想・お気づきの点・アドバイスなどをお書き込みくださいね。
謙虚にうけとめ、これからの成長の糧とさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

>みんな
お疲れ様〜!楽しかったね。これからもがんばろうね。

#356 RE:ありがとうございました!
name:RIKO@あると通信 2003/10/06 09:15

 VOVの皆さん4週年記念ライヴ御疲れ様でした。本当にここまで全員で気持ちを一つにして頑張って来た様子が手に取るようにうかがえます。
 残念ながら私は参加は勿論の事、聴きに行く事もできませんでした。
 どうかコンサートにお越しくださった皆様、私RIKOからもお願いです。ライヴがどんなだったか、感想やアドヴァイスを書き込みいただけると大変嬉しいです。
 VOVの皆様、余韻に浸る間もなく、TPW来名準備頑張ってください!


#358 めちゃめちゃ良かったです!!
name:ジュリア(MTMC) 2003/10/06 21:34

MTMCのメンバー9人連れで見に行きました。もう最高!!でした。この前のワークショップで歌ったAnthemから始まって、私の知ってる曲が続き、人目もはばからず客席で大声で歌ってしまいました。
まわりに座ってらっしゃった方々、うるさくてごめんんなさいでした。

ソロの方だけでなく、クワイアの皆さんとても個性的で、表情がすばらしい!! 見てる私たちまで、すごく元気のパワーをもらった感じです。

個人的には ”Nobody but You”と
”Fire”が一番盛り上がりましたが、”Stay in the Race”や”I need you to survive”は初めて聞いたのに、涙が出そうなくらい心にじ〜んときました。

”Stay〜”のソロの方、あま〜い美声でとろけそうでした。前半最後の曲のソロの方、凄すぎる!人間の声って限界がないのかと思っちゃった。”What a friend”の最初のソロが省略されてませんでした? LoveHimさんの静かなソロが聴けなくて少し残念# ”My Life〜”は私たちも歌ってるけど全然違う感じで、日本語だからこれもグッときました。後半のソロの方もなんてきれいなお声なんでしょう*”Oh Happy Day”や ”JoyfulX2”も、みんな真似じゃないVOV独自の雰囲気があって、さすが〜! それになんと言っても兼松さんのパワフルなソロとMC、お名前わかんないけどダンスのお上手な方、ス!テ!キ!

もうとにかく1000円しか払わなくてすみません;って感じでした。最高な時間をありがとうございました!

P,S, ワークショップで知り合った林さんや、おひげのおさださんのソロも聴いてみたいなあ・・・


#360 RE:ありがとうございました!
name:ともか 2003/10/06 21:50

ジュリアさん、

こんばんわ〜。 岐阜のWSにも参加してた一人でございます! コンサート来てくださってありがとうございました。 ANTHEMは岐阜のWSでもやりましたよね。一緒に歌って楽しんで頂けてこちらもうれしいですよ。 今度は私たちがジュリアさんたちのコンサートに見に行かせていただきます! ぜひここのBBSに宣伝に来てくださいね。

そしてお時間ありましたら11月のTPWのワークショップにご参加くださ〜い。


#366 あ、ジュリアさんだ♪
name:あみい@はやっしの右隣 2003/10/07 00:34

こんばんはー☆
感想の書き込みありがとです。

お褒めにあずかり光栄です♪
また機会がありましたら、是非聴きに来てくださいね。
11月のワークショップもよろしくどーぞご贔屓に。

PS:台風でつぶれちゃったライブはその後どうなったんでしょうかね?


#352 アメリカでの経験ですね!
name:つぶ tsuburaya@est-travel.jp 2003/10/06 00:04 [返信]
稲沢ライブ、お疲れ様でした!私が知っているメンバーの皆様ほとんど出演されていて、それだけに、「あの**さんが歌ってる!すごい!」と感激も倍増。世界の舞台で歌うグループだけのことはあって、迫力、心に響くメッセージ、一体感、さすがです。松沢牧師さんのメッセージもユーモアがあって身近に感じられるメッセージですごく為になるお話でした。弘子さんは舞台に出るとより一層、華ですね。心から何かを伝えようとされている姿、VOVを愛する気持ち、そして隣人を愛する温かさ。まさにVOVの母、といった感じですね。ソロの皆さんもそれぞれの個性があり、ばっちりでしたよ。美香さんの生演奏も聴けたし。1つのグループのライブが素晴らしかった、と言うより、メンバーそれぞれの情熱、個性、メッセージが心を打つライブでした。それが1つにまとまって1つのライブになることは、これも神の為せる奇跡ではないかと思いますよ。弘子さんがライブで、たった5個のバンで5千人の飢えを救ったイエスさまのお話をされていましたが、皆さんも一人一人の歌声を一体にして歌うことで、何倍もの力となって見るものに感動とメッセージを与えられたと思います。本当に良い時間をいただいて、感謝しております。

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

#354 ”つぶちゃん”ありがとうございました
name:かんきち@訪米メンバー 2003/10/06 00:08

訪米では本当にお世話になりました。
ライブに来てくださったの、ステージから見えていてとても心強くうれしかったです。
あたたかいメッセージもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
よろしければぜひリハーサルにも遊びにいらしてください。


#355 感想書き込み感謝です。
name:あみい@訪米はしてませんが 2003/10/06 02:01

つぶ様、はじめまして!
私がわかるでしょうか? 最前列中央で、ひたすらバカになっておりました者です(ちょっと自虐的)。

つぶ様がどういった方かは、メンバーからの情報&明記されたアドレスで察しました。
↑でかんきちも書いていますが、訪米メンバーが本当にお世話になりました。
今回のライブ、お越しいただいたんですね! 感激しています。
こんな感じで、出会いがあり、輪が広がっていくことを、本当に嬉しく思います。
またご都合つきましたら、是非聴きにいらしてくださいね。待ってます♪


#361 ありがとうございます
name:ともか 2003/10/06 21:58

つぶさま〜。

まあ、なんてステキなメッセージ。ジーンときてしまいました。 ありがとうございます。

これからもいろいろお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。 


#351 なかなか言葉にできないけれど。
name:あみい 2003/10/05 13:31 [返信]
昨日のライブ、お疲れ様でした!>ALL
一緒に歌ったメンバー、でなくてもお祈りほか支えてくれたメンバー(勿論通信含みます)、スタッフの方々、お招きくださった教会の関係者様、聴きに来てくださった方々、そして神様!
すべてに、感謝、です。

そして来られなかった皆様。
いつか、是非足をお運びくださいませ。
きっと、何かをお伝えできることかと思います。
それと、女性の皆様! 今日あたしはしみじみ思ったのですが、VOVはイケメン(まだ死語じゃないよね?:汗)の宝庫ですよー♪
VOVのパフォーマンス王lovehimの大活躍は言うまでもございませんし、
sakuX2@「Joyful Joyful」のラップの登場のし方のあまりのかっこよさに、「ほ…惚れていいですか?」と思ってしまったし、
haruya@「Stay In The Race」のソロ&ピアノを弾く姿の麗しさに、“VOV山本達彦2号”の称号を献上することにしたし(わかる人にしかわからないネタですみません。達彦さんは今も現役バリバリです。ちなみに1号は元祖マダムキラーのmo-chan)。
男性の皆様も、美女ぞろいですんで(あたしが該当するかという突っ込みはご遠慮ください)、よろしく♪

ごめん、ここで書いちゃった☆>上記3(あ、4か?)名

#347 ステキな歌を!
name:もりし@SingingBirds jzj01240@nifty.ne.jp 2003/10/04 13:44 [返信]
どーも、もりしです。ご無沙汰してます。
今日の4周年記念ライブ、ヒジョーに行きたいのですが、
富山への引越しの準備のために、やむなく行けません。

ですが、きっとOne Voiceで大成功を収め、皆さんの
ステキな笑顔がライブ後にあることと思います。
どうか頑張って下さい!

#350 わぁお、久しぶり♪
name:あみい 2003/10/05 01:24

元気…そうだ、ね。
このところご無沙汰だったのは、お引越しで慌ただしかったからかなぁ?

富山かぁ。遠いなぁ(車で高速を使わずにR41のみで行ったことがあります。往復で12時間かかりました…)。
おかげさまで、ライブ、大成功でしたよん♪
応援thanxです。
雨にも負けず(実際よく降るらしい)、雪にも負けず(あたしは富山で生まれて初めて縦型の3色信号機を見ました…)、お元気で頑張ってくださいね。
ご健闘をお祈りしています☆

PS:あー、良かった、BBQでダウンバイをリクエストして…(笑)。




[ 戻る ]

★ultra bbs★