★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#346 ど〜も大分GOSPELCHOIR゛GRACEの野口です。
name:野口 good-fellas@ezweb.ne.jp 2003/10/04 09:50 [返信]
ど〜も大分GOSPELCHOIR゛GRACEの野口です。7月に庄内緑地公園でのBBQでは暖かいおもてなし有り難う御座いました。さて、いよいよ記念LiVEですが、ゴスペルの真骨頂は何と言っても「ONEVOiCE」に尽きると私は思っています。本物の「ONEVOiCE」は人々に「癒やし」を与えます。この「癒やし」は日々の生活に疲弊し麻痺し乾き埋もれていく「心」に「潤い」を与え光を導き出します。8月に訪米された方。国内で「内なる物」を蓄えられた方。いまこそ「ONEVOiCE」を示す時ではないのでしょうか!貴方達一人一人の「想い」を「ONEVOiCE」で示す事は本日会場にいる全ての人達に「ViSiON」を与えます。この「ViSiON」こそが 全てのものを潤す本物の「癒やし」を与え全ての物を照らす光を導き出すのです。どうかその光の中で会場に携わる全ての人々が満たされていく事を祈っています。では頑張って下さい。

#343  激励
name:RIKO@あると通信 2003/10/03 10:36 [返信]
 いよいよ明日ですね。聴きに行けませんが期待して陰ながら応援させて頂きます。
 全ての雑念を捨てて、気持ちを一つにして賛美してください。

#344 RIKOさんありがとう
name:sing sing@vov-jp.com 2003/10/03 18:48

RIKOさんの思いも一緒にステージにつれていって、
でおもいきり歌います。
VOV4年の積み重ねや訪米などの
実りがあふれ、ステージも会場も喜びで満たされるようなステージにしたいとおもっています。
いま主催の稲沢キリスト教会に問い合わせたところ
当日券も若干販売予定とのこと。
明日の午後5時ごろから会場の稲沢市民会館中ホール
で発売予定ですが、売り切れも予想されます。
事前に教会にお問い合わせされることをお勧めします。
問合せ先は稲沢キリスト教会
電話:0587−23−0722です。
集まった人すべてが笑顔で帰れる素敵なコンサートと
なりますよう祈ります。


#345 RE: 激励
name:かんきち 2003/10/03 23:01

はぁ〜い、リコでぇ〜す。
じゃなかった、かんきちでした。

リコさんが通信になられてからも、なんだかやっぱり
アルトからリコさんの声がきこえてくるような、一緒に
歌っているような気がしています。
これは、リコさんにかぎらず、他の通信メンバーや
やむをえず退会したメンバーなんかも同じなんですが、
物理的には場所は離れていても、今も同じ思いで
歌っているだろうと信じている仲間たちとは
いつも一緒に練習したりステージで歌ったりしている
ような気がしています。

スタッフとして参加するメンバー、観客席にいるメンバー、来れないけれど応援してくれているメンバー・・・
一緒に心をひとつにしてコンサートを迎えましょうね。
お客様、スタッフ、歌う私たち・・・
たずさわった人々すべての心に残るものになりますように。
感謝して期待して・・・。


#336 4周年記念コンサート!
name:hayassi@情報スタッフ ticket@vov-jp.com 2003/09/30 08:33 [返信]
いよいよ今週10月4日(土)は、VOVの4周年記念コンサートです♪ VOVのトップページも4周年記念コンサートのフラッシュ映像になって、お客さま&出演者とも盛り上がってきました! 出演メンバーは自主的な練習もこなして精一杯準備していますので、ご期待ください!
チケットの売り上げも好調でウレシイ限り。お買い求めいただいたみなさま、ありがとうございます。チケットの残りは少なくなってきましたので、ご希望の方はお早めに! 売り切れの際はご容赦ください。

#330 では・・・
name:あち@アルト 2003/09/29 00:13 [返信]
調子に乗って、笑顔トレーニングをば。

@目をぎゅっとつむって1234、大きく開いて5678
A顔を動かさずに視線だけを、右に1234、左に5678
B同様に、視線だけを上に1234、下に5678
C眉間に皺を寄せて1234、皺を開くように5678
D口をおちょぼ口にして1234、横に開いて5678
E大きな声で「ウイスキー!」この言葉は、笑顔を作る表情筋トレに効果的らしい。
F最後に、顔の前に手をパンっと叩いて!、人差し指と親指を立てて!「スマァーイル」(^〜^)!

そして何より、心から微笑みましょう。
家庭円満、商売繁盛、VOV笑顔満載、間違えなしです(笑)!

#333 笑顔いっぱい
name:kankichi 2003/09/29 21:37

achi、ありがと〜

たまにディレクターをやらせてもらうとき、
いつも歌っているみんなは笑顔いっぱいで
私こんなに笑顔いっぱいもらっちゃっていいんだろうかと思うほど幸せな気持ちになります。
以前ラニーさんに「ディレクターが一番恵まれるよ」って
言われたことがありますが、これはこういうことも言っているのかなぁ〜とディレクターをやらせてもらうたびに思います。

「お、今の、いいハーモニーじゃん」ディレクターにっこり。
「あ、ディレクター笑ってくれた、よかったのかな」クワイアもにっこり。
ライブでもリハーサルでもたわいのない会話でも、こんな笑顔のコミュニケーションをしながら、笑顔をどんどん広げていきたいね。
クワイア以外の人たちにも、家族、友人、職場の人、学校の先生、ご近所さん、すれ違った人・・・どんどん広げて世界中へ。いつも自然と笑顔でいられるといいね。


#334 RE:では・・・
name:あち 2003/09/29 22:34

今日ですね〜、帰りの電車の中で足の悪いおばぁちゃんが荷物いっぱいだったので(どうやら旅の帰り道、「足が悪いのにあれもこれも買ってしまってねぇぇぇ」と)、少しお手伝いしてあげたらのです。
そしたら「お礼にどうぞ」と「にこにこせんべい」なるものを下さいました。
この出会いも神様からのギフトですか????
あはは〜。
「にこにこ笑顔は幸福の代表です」と書いてありやした。おばぁちゃん、ありがとう!


#335 RE:では・・・
name:tomoka 2003/09/29 22:57


5年ほどまえ、アメリカで少々頭にくることがあって、きっとかなり不機嫌な顔つきだったんだとおもいます。 通りすがりの黒人さんが、すごい笑顔で寄ってきて私に向かって「SMILE!」と一言。  あんまりにもすばらしい笑顔に私もつられてスマイル☆ 頭にきてたこともその「SMILE!」の一言でふっとびました。 今でのその人の笑顔とそのときの自分の不思議な心情が忘れられません。 笑顔は人に感染します! だからディレクターの笑顔もクワイヤーに感染するよ〜。 私たちの笑顔が足りなかったら、ディレクターさん、あなたが笑ってしめしてね〜。 そしてクワイヤーの私たちがディレクターにも笑顔を送りましょう〜。


#337 RE:では・・・
name:kiyo 2003/09/30 09:58

>あっちゃん
私も先日、丸栄の階段を足の不自由なおばあちゃんが
両手に大荷物持って降りてきたのと遭遇したの。
私も手伝ったんだ。
そしたら、そのおばあちゃんも「足が悪いくせに、ついつい沢山お買い物しちゃったのよぉ。」って同じ台詞言ってたよ。もしかして同じおばあちゃんだったりして?!

>ともか
私も大学時代、カナダの英語学校に通う途中で、
かなり眉間に皺を寄せて(ともかのように)朝登校していたら、新聞売りのちょっとワイルドなにぃちゃんに
「Hey, baby! Smile !!!」と言われた。
それ言われたときのなんとも言えない気持ち、
分かるな〜!!笑ってないことに、ちょっと恥かしかったりするんだよね〜。


#339 おばぁちゃんの名は・・・
name:あち 2003/09/30 22:11

フクばぁちゃんです。教えてもらいました(笑)
「今度遊びにおいで」と言われて「はい」と答えましたが、場所はわかりません(笑)

笑顔は世代も国境も越えるのね〜>ともか、きよ

「You are loved」
素敵なメッセージですね。アーサー・ホーランドさんの本はお薦めですよ>bbさん!

ねっ!>いのっち


#340 RE:では・・・
name:いのっち 2003/10/01 01:22

ねっ!>いのっち
おおっと。突然のフリでびっくりです。

本当なんですよ。
アーサー・ホーランド牧師は、みんなが避けて通りたいところをズバっと言ってくれるので、聞いていて、読んでいて、とっても気持ちがいいです。気が楽になるかもよ。
だまされたと思って読んでみてくださいな☆

今日、今の派遣先の仕事の最終日でした。
お別れの挨拶の席で、同僚のかたが私を見つめて、プッとふきだし笑いしてるんですよぉ。
何かなぁって思ったら、「いのっちの顔見てみてたら笑っちゃうんだよね。」って言われました。(んっ?それって・・・?てな感じですが。)
笑顔ってうつるんだーってまじまじと思いました。

歌詞を忘れても、ハプニングが起きても、それすら「Smile」にかわるといいですね♪
4周年に向けてラストスパート、体調に気をつけつつ頑張ろう☆ ねっ!



#341 へぇ〜へぇ〜へぇ〜>いのっち
name:あみい 2003/10/01 11:29

またいい話を聞いたなぁ。
そういえばアーサーの本、うちに1冊あるわ。まだ読んでないけど。今読んでるやつ読み終わったら、開いてみようかな。

えーと、以下は331@RIKOさんへのレスになるかもしれませんが。
今気がついたんですが、あたしが“いいなぁ”と思ってて、かつある程度年齢を重ねてる人(男女問わずよ勿論)に共通してるのは、“笑い皺がいい感じ”なことなのでした。
そんな歳のとり方していけるように、笑顔を忘れずにいたいもんやね、うん。

いつも喜んでいなさい。(テサロニケ人への手紙第1 5章16節)
“いつも”ってのはちと難しいかもだけど、目指してはいたいなぁ。

余談。浅野忠信さん&CHARAさん夫妻の長女の名前は“すみれ”ちゃんというのですが、由来は“SMILE”なんだってさ☆


#342 笑顔感染
name:RIKO@あると通信 2003/10/01 16:21

 いのっちの顔みて吹き出しちゃうなんて・・・それちょっと笑顔と意味が違うかも??
・・あ、あ、ごめんいのっち、
私はいのっちの顔みても笑顔にはなれるけど、吹き出したりしませんよ!!




[ 戻る ]

★ultra bbs★