★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#306 RE:I need you to survive
name:RIKO@あると通信 2003/09/18 15:54

へー!イメージだけが頭をぐるぐる・・・その曲聴きたいよー!!
 へゼカイアの何てアルバムにはいってるの?


#308 RE:I need you to survive
name:kiyo 2003/09/18 23:41

Family Affair U - Live At Radio City Music Hall
Hezekiah Walker & The Love Fellowship Choir
ですよ〜!>リコさん


#310 RE:I need you to survive
name:RIKO@あると通信 2003/09/19 00:37

おー!ダンキューKiyo!


#312 あのねあのねちなみにね♪>RIKOさん
name:あみい 2003/09/19 12:23

ここ↓で試聴ができるのー☆
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=503730


#313 RE:I need you to survive
name:RIKO@あると通信 2003/09/19 14:11

あみいちゃんダンキュー!
 早速試聴してみたよ。
 うーん・・よくわかんなーい(爆)。
 CD購入しますわ。
どうもありがとねー。
 


#296 WITH YOU
name:RIKO@あると通信 2003/09/12 21:09 [返信]
 もうお聴きになった方もいらっしゃるかもですが、
お勧めCDのお知らせです。
 ”Ako's Family”のディレクター”西村あきこ”さんのファーストアルバム”WITH YOU”が発売されました。
 全8曲¥2600です。
 私RIKOは早速(でもないか)ライフセンターにて購入いたしました。のっけの”Precious Lord”っとひとフレーズ聴いただけで”うわー!1いいもの聴かせていただきました”っともう¥2600のもと取った感じでしたよ。  彼女のオリジナル(日本語)もありますし、いろいろな曲調のバラエティーに富んだプログラムですよ。
 全体としては大らかなできあがりです。
 とにかくお聴きあれー!

#293 9/14(日)岐阜キリスト教会にて
name:emi@VOV emi@vov-jp.com 2003/09/12 18:12 [返信]
emiです。まだまだ茶碗蒸しができる気候ですね(^^)

今度の日曜日に、Kaz KatoさんとHiroco.Kさんによる特別賛美が行われます!!
10:30からの礼拝の時間の中で行われます。
ワークショップでは見られない特別な賛美を体験できますよ!お時間のある方は、ぜひ足を運んで下さい。

会場:同盟福音岐阜キリスト教会
   〒500-8317
   岐阜県岐阜市島田西町54番地
   Tel 058-252-0875
Fax 058-252-0906
   JR岐阜駅、名鉄新岐阜駅より「西鏡島」「森    屋」行きバスに乗り、「本庄」バス停にて下    車、北へ徒歩2,3分

注目!!岐阜ワークショップに来られる方へ。
当日の駐車場は停める台数が限られています。 
会場へは、なるべく公共交通機関を使用していただ くか、車で来られる方はなるべく乗りあわせて気をつけてお越しください。

See you on Sunday!

 

#292 お久しぶりです♪
name:QI-QI@通信そぷらの QI-QI@vov-jp.com 2003/09/12 17:48 [返信]
VOVの皆様、お元気ですか? それと、4周年おめでとう!
QI-QI@ヨーロッパ支部です。
その節は大変お世話になりました(^^)
ワタクシ、旦那様の海外出向を追っかけ(笑)先月末無事にオランダへ到着。
つい先日ネット環境が出来上がったので、ご連絡がてら初投稿です♪
私はまだこの国ではよちよち歩きを始めたばかり。手探りで情報を集め、折りを見て少しずつ活動しようかと気合い(だけは)入っております。

ところで、私は海外でテレビ見るのが初めてなので、他の国はどうなのか分かりませんが、
こちらでは毎週日曜お昼少し前から色んな国・地方の日曜礼拝の模様がLIVE中継されています。
大体が厳粛な空気の中、賛美歌を歌うクワイアが登場するのですが
時にはGMWA級?のすごい盛り上がりを中継することもあるみたいです。(旦那様談)
教会の礼拝に行く人は少なくなってるみたいだけど、番組を見ながらその場でお祈りする人もいるんだろうなー。

また何かを発見したりしたらこちらに投稿しますので、
よろしくお願いします(^^)
それでは皆様、4周年ライブ頑張ってね!
遠くからですが成功を祈ってますよ♪

#294 RE:お久しぶりです♪
name:ふうちゃん@アルト 2003/09/12 20:11

ハロー!
じゃなくってそちらではなんと挨拶するのかしら(笑)
慣れない土地でいろいろタイヘンだろうけどうまく楽しんでね。

国際色豊かな情報が流れそうで楽しみです。
ねー!>rikoさん@元海外生活者
しばし遠いところでの生活になりますが、いろんなゴスペル情報など教えて欲しいな。

さて、4周年ライブのチラシもできあがり、だんだん雰囲気出てきましたよ。
その写真がリトルワールドの時の写真なんだけど、わたしの口がヨコに開いているのが丸わかりなのダ
はじゅかしいよーん(^◇^;)
くぃちゃんの口を思い出してがんばるわ


#295  あ、くいちゃんだあ!
name:RIKO@あると 2003/09/12 21:00

 くいちゃん、はるばるオランダからの書き込み
ダンキュー!!(ドイツ語のダンケと英語のサンキュー
を合わせてオランダ語では本当にダンキューって言うんだよ!)色んな国の人たちがたくさん住んでいる国だから
きっと教会の礼拝も様々なんだろうなあー!
 クリスマスは12月最初にあるニコラウスの日が盛大なんだよ。そちらの文化を思い切り堪能してね!
 自転車とお花に囲まれて元気に頑張ってくださいね。
 ではVOVの皆さん皆で覚えよう”ダンキュー!!”


#298 RE:お久しぶりです♪
name:kiyo 2003/09/13 00:01

きゃーん、くいちゃ〜ん!!
オランダ初投稿、ダンキュー!!!
(で、あってますか?>リコさん)

訪米でのチャットもそうだけど、
世界は狭いねぇ〜〜〜。(嬉)
落ち着いたら、もっともっと色んなこと教えてね。
どうか体に気ぃつけてなぁ・・・


#300 RE:お久しぶりです♪
name:mariko 2003/09/13 14:18

わーい、くぃちゃんダンキュー!!
お元気そうで何よりです。
オランダでの生活をいっぱい楽しんで、より素敵になって帰ってきてね。
こうしてたまに素敵エッセンスをVOVのみんなに伝えてくれるのも、とっても嬉しいな。ありがとう。
社長(旦那様)にもよろしくね。


#301 RE:お久しぶりです♪
name:QI-QI@通信そぷらの QI-QI@vov-jp.com 2003/09/14 02:30

早速お言葉いただけて嬉しい! ダンキューです。
(でも私、今はまだ間違えてサンキューって言っちゃう:笑)
挨拶はフデ・ミダッハと言う様です。発音がめちゃ難しい。。。

ではお言葉に甘えて、またゴスペル情報に出会ったら
遠慮なくカキコしますねー(^^)
それでは、皆さんに良い恵みがありますように〜♪


#291 VOV4周年記念コンサートのお知らせ
name:hayassi@情報スタッフ hayassi@vov-jp.com 2003/09/12 14:31 [返信]
おかげさまでVOVも活動をはじめてから4年が経過しました。いつも支援していただいている皆様への感謝と私たちのVisionを、ゴスペルのメッセージにのせて、コンサートを開催いたします。皆様お誘いあわせのうえお越しください。
________

VOV4周年記念コンサート "Gospel Night in Inazawa"

日時:2003年10月4日(土)17:30開場 18:00開演
場所:稲沢市民会館 中ホール(名鉄国府宮駅から徒歩15分) 
   愛知県稲沢市正明寺3-114 TEL:0587-24-5111   
主催:同盟福音稲沢キリスト教会
   TEL:0587-23-0722 / FAX:0587-24-7161
出演:Voices of Vision、松沢秀章牧師(メッセージ)
チケット:1枚 1,000円 全席自由

チケットの購入は、お近くのVOVメンバー、上記主催教会に直接お問い合わせいただくか、VOV事務局(VOV代表 兼松弘子)まで。売れ行き出足好調です。完売の際はご容赦ください。お早めにどうぞ。
 E-mail:ticket@vov-jp.com
 TEL:0574-28-4000 / FAX:0574-28-2280
 〒505-0071 岐阜県加茂郡坂祝町黒岩379(有)兼松企画 内
________

最近では、8月にメンバーの一部がアメリカアラバマ州&フロリダ州遠征も果たしました。このコンサートでVOVがまた少し成長した姿も見ていただけると思います。皆様のご来場をお待ちしています。



[ 戻る ]

★ultra bbs★