★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#288 ライブの宣伝
name:LittleBeat 岡 littlebeat_info@yahoo.co.jp 2003/09/10 12:23 [返信]
VOVの皆様、お世話になります。そして4周年おめでとうございます。
岡です。今日は宣伝に来ました。
通常は LittleBeat という名前で活動しておりますが、今度の9/20は!
「Cigar St.(志賀本通マリアッチ)」という名前でライブやります。

LittleBeat とメンバーが同じなもんですから、内容が同じにならないように苦労しました(八坂君が)
その甲斐あって、ちょっと雰囲気も違い、楽しんでもらえるものになりそうです。
「ふだんは夫婦漫才だけど、こっちはトリオ漫才」ってコンセプトです(笑)

素敵なゲストもお迎えしますし、めずらしく我も彼も歌っちゃったりなんかしちゃったりします〜。
どちら様も「必見」でお願いします!

--------------------------------------------------
2003/09/20(土)Paradise Cafe21
18:30開場 19:30開演前売1500 当日1800(T.C.別)
--------------------------------------------------

チケットについてはお手数ですが、私、またはメンバーあてお問合せください。
私→ littlebeat_info@yahoo.co.jp
このチケット、ぴあには売ってないのですよ。事前にご連絡戴ければ、前売の窓口取り置きも可能です。

対バン…っていうかソロ弾き語り? 大橋ひろ志さんという方が一緒なのですが、おそらく絡みはないと思います。

http://www.mirai.ne.jp/~dbb/

#289 RE:ライブの宣伝
name:RIKO@あると 2003/09/11 00:12

あー!行きたいなあー。いいなあー。
横浜出張ライヴなんかやって欲しいなあー。交通費出せませんが・・・。


#290 RE:ライブの宣伝
name:Little Beat 岡 littlebeat_info@yahoo.co.jp 2003/09/11 10:10

実は今日!昼から横浜に行くのです(夫婦共々)。歌いにじゃないんですが(笑)
一泊して朝イチの新幹線で戻る予定。
もし、よろしかったらメール下さい。上のアドレスでOKです。


#280 Happy Birthday, VOV!!
name:fu-chan@アルト 2003/09/09 10:50 [返信]
VOVは1999年9月9日生まれ。
4歳になりましたね。オメデトウ!

#281 RE:Happy Birthday, VOV!!
name:RIKO@あると 2003/09/09 13:09

うわー!濃い4年だったあー!


#282 RE:Happy Birthday, VOV!!
name:kazu kazu@vov-jp.com 2003/09/09 18:10

今日で4周年!振り返ればいろいろありましたねー


#283 RE:Happy Birthday, VOV!!
name:あち 2003/09/09 20:01

(この記事は投稿者に削除されました)


#284 RE:Happy Birthday, VOV!!
name:あち@アルト 2003/09/09 20:05

おお、めでたい日ですね。VOVちゃん、おめでとう。
4年のうち、3年を一緒に歩ませてもらっています。
私の●0歳代は、VOVと共に・・・(笑)
恵まれております(^^)V


#286 RE:Happy Birthday, VOV!!
name:あみい 2003/09/09 23:35

おお、ほんとだ、今日だ!
4年も続けてこれたんだなぁ…しみじみ。


#287 あっというまでした
name:kankichi 2003/09/09 23:43

VOVは神様に愛され、恵まれているといつも感じられる4年間だったように思います。また私たちにゴスペルを教えてきてくださった方たちだけでなく、諸教会の皆様、たくさんのほかのクワイアの皆様、今までどこかで私たちの歌声を聴いてくださった方たち、一緒にライブをしたミュージシャンの皆さん・・・多くの人の支援、祈りと励ましのおかげで歩んできたと思います。ただただ感謝。
今後ともよろしくお願いします。

そしてこれからもがんばろうね>VOV members


#279 おひさしぶりです!
name:papa@KSJ chicky@em.okhotsk.or.jp 2003/09/08 12:22 [返信]
北海道はこの間まで急に暑くなり、7月8月にほとんど御世話にならなかったクーラーが、ここにきて待ってました!とばかりに活躍してくれました。しかしここ2、3日でまた急に朝晩冷え込みが厳しくなってきましたね、ああ…秋なんだなぁ〜。

8月29〜31日の3日間、ラニーさんにお越しいただいて北見でWSを行いました。まさしくカリスマディレクターの異名は伊達じゃない!本当に素晴らしいお仁でいらっしゃいました!最終日は流石にWSが終了となるのが辛く、最後の歌を参加者全員が立って、手を繋いで歌ったらあちこちですすり泣く声で場内が充満してました…。
papaもしばらくは余韻にひたっていたくて、翌日も日常の生活に戻りきれず一日中ボーっとしながらWSの事を振り返っていました。

今月の中旬には岐阜で行われるようですね?ぜひ皆さん彼の素晴らしさにふれてください。がんばってくださいね〜。

#275 うちの教会のインフォメーションもしちゃいましょかね☆
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/09/01 10:25 [返信]
えみちゃん、こんちゃんに引き続き、ってことで。
9/14なので恐縮ですが…。

毎月第2日曜日は、初めての方向けの歓迎礼拝というのをやってるんですが、この日、特別メッセンジャーとして、内田和彦先生がいらっしゃいます。
特にクリスチャンでない方には、“誰やねんその人”かもしれませんが、プロフィールは以下のとおり。

埼玉県生まれ。東京大学文学部、聖書神学舎を卒業。アバディン大学より哲学博士号を取得。
埼玉県草加市で牧会後、牧師等を養成する神学校にて教鞭をとる。

と書くとなんだか堅苦しそうですが、「『キリスト教は初めて』という人のための本」「キリスト教は信じられるか」などの著書があり、初心者向けのわかりやすいお話をされることで定評のある先生なんですよ♪

というわけで。
When:2003.9.14.(Sun)10:00AM〜11:30AM
Where:名古屋南福音自由教会(愛知県海部郡佐屋町)
場所説明するのが面倒なのでマピオン作っちゃいました↓
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0714701030901101037
近鉄「佐古木」駅(急行は止まりません:泪)から徒歩10分くらいかな?
お車でお越しの方は、道を挟んで反対側の、廃バスのあるほうに駐車できます。
ではでは、よろしくお願いします〜☆

#269 岐阜ワークショップのお知らせページ!!
name:えみ emi@vov-jp.com 2003/08/31 00:05 [返信]
重ねてご案内いたします。
さきほど、下記に記したホームページに、自分で実際に入ろうとしたら、たどり着くまでに結構手間がかかってしまうという事が判明しました(^^;)よって今一度、ダイレクトに行けるページをご紹介いたします。(はじめから、こうすればよかったのね。学習しました〜)

http://logosjp.com/cgi-bin/tomu/diary/himediary.cgi

P.S.ピアノ、ディレクタークラスは結構埋まってきております(各定員10名)。ボーカルクラスは人数の制限はありませんので、みなさんどしどし(^^)参加しましょ。

#274 RE:岐阜ワークショップのお知らせページ!!
name:あち 2003/08/31 10:34

申し込んだよっ!
楽しみだわ〜。
終了後にアーサーさんに会いにいけるかしらん???
要検討。
兼松企画のHPにも行ってみた。
「TOMの独り言」が一番面白かった(笑)




[ 戻る ]

★ultra bbs★