★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#266 はやく新人さん入会オリ来ないかなぁ♪
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/29 23:20 [返信]
最近、やる気まんまんの見学者さんが多くて、リハ行くのが楽しいです。

その1:こないだのリハで席が隣だった少年と今回も隣になる。しかもお兄さん同伴!(疑問…2人がいっしょに入会した場合、学割と家族割はどうなるのでせう?)singさんが今後の予定を話してる時、10月中旬以降の話になるや少年said「この頃には僕入会してるよね?」。かーんどー♪

その2:終了後、chibimarikoと盛り上がって話をしてた女の子。“あれ?見慣れない顔だなぁ”と思って「新人さん?」って聞いてみたら見学者さんだった(笑)。彼女もすでにニックネームをどうしようかという次元で考えてる模様(爆)。曰く「下の名前同じ方すでにいらっしゃるんですよね…苗字のほうで考えたほうがいいかなぁ? でも結婚した時どうしよう…今のところ予定ないけど…」いやぁ笑った笑った。

一緒に歌う仲間が増えるのが、ほんとに待ち遠しいです☆

#267 ということで、
name:VOV情報スタッフ vov-joho@egroups.co.jp 2003/08/30 12:07

次回入会オリエンテーションは、10月2日(木)19:00〜 名古屋市民会館第1リハーサル室です。入会希望の方は、それまでの定期リハーサル見学にて入会オリエンテーション予約のうえ、お越しください。詳しくは「入会案内」をクリック!現在まだ古い情報のままですが、最新情報はまもなく更新の予定です。


#273 定員だけでも先にお知らせしておきます。
name:VOV情報スタッフ vov-joho@egroups.co.jp 2003/08/31 09:16

10月入会の定員は、
 ソプラノ   :若干名(女性優先)
 アルト    :若干名(女性優先)
 テナー&ベース:約20名(男性優先)
となっています。
定員を大幅に超える場合は、その次の募集まで募集をお待ちいただくこともあります。どうしても10月から入会したい方は、早めの定期リハーサル(←練習のこと)の見学に来ていただき、早めの「入会オリエンテーション予約」をすることをお薦めします。(入会オリエンテーションは予約先着順で受けていただきます。)
見学可能な定期リハーサルは、9月11日(木)&25日(木)の19:00〜21:30で、いずれも名古屋市民会館第1リハーサル室です。リハーサル室内受付で「見学です♪」と一言声をおかけください。


#277 RE:はやく新人さん入会オリ来ないかなぁ♪
name:Chaud! 2003/09/06 00:15

ソプラノとアルトが“女性優先”というところがVOVらしくていいですね。おとめさん、危うし!
GMWAのナショナル・マスクワイヤで女性のベースがいてびっくりしました。世界は広いな大きいな。


#278 えへへ、プチ自慢。
name:あみい 2003/09/07 01:11

>Chaud!さん
あたし調子いい時はベース出ますよー♪
んで、今はテナー、VOV発足当時はアルト、2001年GWワークショップではソプラノやりました。
フルパートいけることになります。すごい?


#285 参りました
name:Chaud! 2003/09/09 22:24

あみいさん、正直、参りました。
先日、メンバーの結婚式のためのウェディングシンガーズ練習会で、私めは「ベースじゃだめ」とテナーを指示されました。とほほ。


#265 アーサーホーランドがきまーす!
name:こんちゃん konchan@vov-jp.com 2003/08/29 20:31 [返信]
TGC&VOVのこんちゃんでーす!
えみちゃんに続いてお知らせでーす。

9月15日(祝)に不良牧師アーサーホーランド氏が豊田ホープチャペルに来ます。わーい!
三河初登場だと思います。

ちょっと型破りな神様のお話を聞きにいらして下さいね〜。交わりの時間もありますよーー

詳細はTHCのHPにありますが
昼の部14:00〜17:00
夜の部19:00〜21:00です。

昼の部でTGCで賛美タイムがありますよーーー
是非遊びに来て下さいねーーー。

かっこいいよーアーサーは〜〜〜
ロードエンジェルズの人たちも来ますよ。

豊田ホープチャペルHP http://www.thc-jp.net/
アーサーのHP http://www.gospeljapan.com/arthur/

#268 RE:アーサーホーランドがきまーす!
name:あち@アルト 2003/08/30 14:35

そうなのよねぇ。TGCのHPを見て、気になっていたところ。アーサー牧師のお話は教会ではありませんでしたが、聞いたことあり、その時からファンです。
ミーハーちっくに本にサインもしてもらったよ(笑)
えみちゃんからのお知らせの岐阜WSもあるしで、迷っているところ・・・。


#270 うぅぅぅ(泪)。
name:あみい 2003/08/31 00:15

あたしはミッションバラバの仕掛人をしてた(んですよ。ロードエンジェルズの前)頃からのアーサー牧師のファンです。
行きたいなぁ…でもうちの職場祝日も普通に仕事あるんだよなぁ。
同じ理由で岐阜のワークショップも行けません。ディレクタークラス申し込みたかったのにぃ(大泪)。


#271 そうなのです、15日は仕事・・・
name:kankichi 2003/08/31 00:26

土日でない祝日は仕事なのよね。メーカーのつらいところです。
アーサーホーランドにもラニーさんにもカズさんにもあえないわ。訪米で休みまくったので、11月に休むためにもしばらく仕事がんばらなくては。
それぞれ、どんなだったか参加される方は後で教えてね。


#272 RE:アーサーホーランドがきまーす!
name:こんちゃん 2003/08/31 02:58

あっちゃんは岐阜のWS終わってからでも夜の部に間に合うかも???
あみいちゃんもお仕事終わって高速でかっとばしてきてーー(笑)
かんちゃんも残業なしでがんばろー!(って無理かな)はははははー

終わったあと交わり会(居酒屋ですが。。)もあります。生アーサーとお話するチャーンス!!
講演に間に合わなくても是非きてくださいねーー


#276 だからぁ、こんちゃん…(泪)
name:あみい 2003/09/02 11:37

絶対無理なんだよう。夜勤だもん(号泣)。
昼勤務の木曜日をVOVのために残業カットさせてもらってるんで、他は迂闊なことでは休めないんです…嗚呼残念。

盛り上がるといいね。
恵まれたひとときになりますように♪

PS:あたし実は以前も1度アーサーに会いそこなっているのだ…嫌われてる?(泪)


#259 ブラックゴスペルワークショップ in 岐阜
name:emi emi@vov-jp.com 2003/08/27 17:54 [返信]
こんにちは。VOVかつ、ただ今岐阜県在住のえみと申します。
来る9/14(日)、15(月・祝)に、ナナント、岐阜市でワークショップが開かれます!!
講師は、あの、ラニー・ラッカー、Kaz Kato、兼松弘子です!
一般参加者は10000円、その他学生、夫婦・兄弟、神学者・教役者割引があります!
クラスは、ボーカル、ピアノ、ディレクター(指揮者)クラスの中から選べますよ。
みなさんお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい!
しめ切りは9/5(金)までです。お早めに!
詳しくは、下記のホームページの“お知らせ”をご覧ください!
 http://www.logosjp.com/tomu/

#254 ねこちゃん
name:LoveHim lovehim@vov-jp.com 2003/08/25 13:28 [返信]
ねこ可愛がりのラブヒムです。
今僕が飼っている3匹の猫の里親を募集します。
できれば手放したくないのですが、家の諸事情により
飼い続けるのが困難になってきました。
興味のある方はぜひ僕に連絡して下さい。




[ 戻る ]

★ultra bbs★