★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#255 RE:ねこちゃん
name:sing sing@vov-jp.com 2003/08/25 19:37

lovehimおかえり!無事に帰国のようですね。安心しました。大旅行の土産話を楽しみにしています。帰国早々深刻な問題ですね。家はマンションなので力になれませんが、よい里親に出会えるとよいですね。


#256 RE:ねこちゃん
name:RIKO@あると 2003/08/25 21:28

そういえば私も里親が見つけられず、学生の時ネコを連れてアパート転々としてたっけ・・
 ネコが家につくってのは嘘ですよ。人につきます。
できれば遠くに住んでいる人の方がいいですよ。
 猫かわいがりのRIKOより


#257 RE:ねこちゃん
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/25 22:10

って、この前写真送ってくださったあのラブリーな子たちですかい?
手放さなきゃならなくなったとは残念ですなぁ。

ご存じのとおり、うちは30羽鳥がいますし、母が猫嫌いなので飼えません。うーむ、残念。
いい里親さん見つかるといいですね。
一応うちのHPにも情報をあげときます。


#258 RE:ねこちゃん
name:kankichi 2003/08/25 22:58

ねこほしいなぁ。でもうちも動物飼育禁止のアパートなのでダメなのよ・・・
私は近所のノラ4匹のお母さんしてます。朝会社行くときと夜帰宅したとき、いつも私のこと待ってるよ。
ねこ飼えるところに引っ越したい・・・


#260 RE:ねこちゃん
name:麻衣子@ソプラノ maiko@vov-jp.com 2003/08/28 12:51

動物も、家族の一員だよね。私ももし今飼ってる
犬を手放さなきゃいけなくなったら、どんなにさびしい
だろう・・・。
私の相棒は、ネコ大・大・大好き男ですが、どうかなー。
お母さんネコ嫌いだっけ? コレ読んでたらすぐ
レスしなさい。


#261 RE:ねこちゃん
name:Kazu kazu@vov-jp.com 2003/08/28 21:43

引き取り手は見つかった?

私は犬・猫 好きなんだけど
うちは母親が猫はあんまり好きでないみたい。
同居のつらいとこです。


#262 そろそろ
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2003/08/28 23:49

あー、そうそう、上記のご両人は、そろそろ●●らしい。めでたい、めでたい。


#263 おおう。
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/29 01:21

やっとかい(笑)。


#264 RE:ねこちゃん
name:RIKO@あると 2003/08/29 02:48

そしたら猫OKかい?あれ?


#251 帰ったよ。
name:emi emi@vov-jp.com 2003/08/20 17:56 [返信]
昨日無事に帰国しました〜
気にかけてくれたみなさん、どうもありがとう。
名古屋も岐阜も蒸シ暑いね〜。。ふつうに茶碗蒸しができるかも。

ともかくみなさん、またお会いしましょう!


#252 emiちゃんおかえり〜
name:kankichi 2003/08/21 00:11

Tampaはいかがでした?
私たち、GMWAでいっぱいであまりTampaそのものを楽しむことはできなかったけれど、楽しめたかな?またどんなだったか教えてね〜

あとはラブちゃんが元気に無事に帰国するのを祈りましょ〜


#253 RE:帰ったよ。
name:ino-ch 2003/08/21 00:21

おかえり!えみちゃん。
元気でなにより。
どこいった?海にいった?モールもいったかな?
みんな水着もってても一度もいけなかったもんね。

やっぱり忘れ物あったのか。
だれのかな? どうもありがとう。


#249 早くビデオ観たい方は・・・
name:kankichi 2003/08/19 23:10 [返信]
こんちゃんが調べてくれてましたが、

http://www.gmwatv.org/

へ行けば、有料ですが、観ることはできますよ。

ちなみに、ビデオは高くて私も買わなかった(けちくさ)ため、21日に見せてもらうのが楽しみです。
あとは、個人で買った人もいるようなので個別に貸し借りしてね。

#248 ありがとう☆
name:mariko mariko@vov-jp.com 2003/08/19 22:58 [返信]
まりこです。
神様とみんなのお祈りのお陰で、無事帰国することができました。
また、私の足の心配をしてくださった方、どうもありがとうございました。多少疲れると痛いときもありましたが、Praise Danceも踊れたし、大丈夫でしたよ。
それに昨日から包帯もとれました!パチパチパチ。

今回の訪米は本当に恵まれた素晴らしいものとなりました。
ただただ感謝です。
ありがとう☆



[ 戻る ]

★ultra bbs★