★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#244 いろいろありがとう!
name:yukkey@sop 2003/08/19 12:15 [返信]
ゆっきーです。無事アメリカから帰ってくることができました。帰ってきてメールをチェックすると、私の体調を気遣ってくれているものが色々と!ご心配をおかけしました。入院・手術後すぐに渡米し、家族にもあきれられるほどでしたが、毎日毎日、感動やたくさんの恵みを受け、しんどいとか感じてる暇がありませんでした。つまり、元気です!これもゴスペルの力でしょうか?
みんな、ありがとうございました!
21日にお会いしましょう!

#240 Sound of Joy
name:RIKO@あると 2003/08/19 08:21 [返信]
 今まで訪米フィーバーだったため、ちょっと遅れてのお知らせです。

 いつもVOVに暖かいエールを送ってくださっているブラッキーさんの所属する8人アカペラユニット”Sound of Joy"のファーストアルバム”Å Capella Spirituals andGospel”が8月1日に発売されました。
 
 先日彼らのコンサートを聴きに行ってきました。かなりのハイレベルでした。ブラッキーさんのSOLOは特に素晴らしかったです。(またろさん&すみちゃんも一緒でした)
アカペラのパワーは凄いですね。
 
 このアルバムにはGospel好きならば当然知っておいた方が良さそうなSpiritualsがこのアルバムにはたくさん歌われています。

 お買い求めはYAMAHA楽器店¥2600です。
http://s-o-j.com/combbs/bbs.html

#245 RE:Sound of Joy
name:mariko 2003/08/19 21:59

rikoさん いいな〜。
私もライブ行きたかったなぁ。
以前名古屋でのライブに行ったことがあるのですが、かなり上手いですよねぇ。
聞くところによると、メンバーの中には何人かYAMAHAの先生がいるらしい。
ブラッキーの歌はホント絶品なので、みんな良かったら是非聴いてみてくださいね〜。


#246 RE:Sound of Joy
name:RIKO@あると 2003/08/19 22:13

因みにコンサートではCDとは違い、かなりハイテンションのアドリブを繰り広げてブラッキー節の出るは出るは・・
す、凄かったです。レコーディングでは抑え目にしていたとの事です。
 コンサート直前までは11月発売予定のクリスマスアルバムのレコーディングだったそうです。こちらもお楽しみ!


#250 RE:Sound of Joy
name:ブラッキー 2003/08/20 02:44

今回はCD発売記念コンサートで、初めてライブでやる曲も多かったのですが本番はリラックスして歌えました。僕が歌ったソロ曲も初めてライブでやったのですが、ちょいと爆発してしまいました。RIKOさん、またろさん、Sumiさんどうもありがとう。またVOVのみなさん、充実したアメリカの日々を送られたようで良かったですね。


#234 初投稿→☆
name:sara 2003/08/19 00:33 [返信]
VOVの掲示板カッコ良いですねぇ!!!
ところで、私は昨日新潟から帰って来ました!!
海には1回しかいけなくて残念(ToT)
小2と小5の従妹も来ていたので私はその2人の家庭教師をしましたぁ〜(バイト代0円)
かんちゃ〜ん!!!私の分の宿題を教えてくださぁ〜い!!!(もちバイト代は0円でv)
9月1日に5教科の試験が私を待っているぅ〜
本当に助けてぇ〜〜Help me!!!
んじゃぁ、お母さんが怖いのでそろそろおやすみぃ〜
これからもちょくちょく来るんで宜しくお願いしまぁす^^

#235 RE:初投稿→☆
name:あち@アルト 2003/08/19 00:39

さらちゃーん、いらっしゃい♪
何だか感動。小学生だったさらちゃんが、こうしてBBSに書き込み。私はすっかり親戚のおばさんモードだわ(笑)
お母さんには内緒にしておくので、まめに遊びに来てね。待ってるわ。
きっとかんちゃんもBBS上で宿題を教えてくれるよ。


#236 RE:初投稿→☆
name:sara 2003/08/19 02:26

またまた登場しました〜
saraでぇす☆
ちなみに今は夜中の2時、もう子供は寝る時間〜♪

あっちゃん>>親戚のおばさん!??
まだ若いでしょ!!!??
もちろんまた遊びに来ますよ〜〜vv

夜更かしはお肌に悪いのでそろそろ寝ま〜す^^
おやすみなさぁい♪♪


#237 RE:初投稿→☆
name:RIKO@あると 2003/08/19 07:30

匠大 :子供は8時間きちんと寝なくちゃいけないんだよー
 母 :・・・らしくないこと言ってる・・・
 匠大 :10時起床だから2時に寝ようっと!
 母 :・・・・・・・・・・


#238 宿題
name:kankichi@家庭教師 2003/08/19 07:32

さらちゃん、いらっしゃーい!
いつでも掲示板遊びにきてね。あ、あまり夜更かししない程度に。
宿題お手伝いするわよ〜8月30日にお宅へうかがうのでききたいものそのときに準備しといてね。


#241 RE:初投稿→☆
name:あみい 2003/08/19 11:17

> 8月30日にお宅へうかがうので

って、思いっきりお母さんにバレバレなのでは…(笑)


#231 ただいま
name:hiroco hiroco@vov-jp.com 2003/08/18 23:03 [返信]
ホントに無事に帰ってこれたのですね。ただただ神様に感謝です。BBSにはあまり登場しない代表ですが
(というより、バーミンガムからの投稿がデビューです)今回のツアーを企画から携わり、VOVのパワーの凄さに改めて感動しています。みんなホントにゴスペルの魅力にとりつかれているのですね。私にとっては訪米チームも日本で毎日祈ってくれていた留守番チームもVOVにとってかけがえのない素晴しい家族です。ありがとう!チャットというものをはじめて体験させていただき、隣の部屋とコミュニケーションをとっているような速さで話が出来るなんて文明の利器とは凄いものですね。それにしてもかんちゃんのタイピングの速さに圧倒されまくりでした。
帰国し夕食を食べていると、なんと主人からのTEL。野外ライブが雨で中止になったのでピアニストの女の子と彼女の誕生日にとフランス料理のフルコースを食べて、シャンペンを飲んでしまったので迎えに来て欲しいとの事。私は帰国早々アッシーちゃんに変身でした。その後も冷蔵庫の賞味期限切れの食べ物や変色してしまったレタスなどを処分したりと、現実に引き戻されてしまいました。
でもその後、GMWAのビデオを見てねようとしたら4:00AMでした。
ほんとに皆さんお疲れ様でした。21日にまたお会いしましょう。GOD BLESS YOU!
おやすみなさい。

#232 RE:ただいま
name:あち@留守番組 2003/08/18 23:28

ひろこさん初め訪米メンバーの方々、おかえりなさいませ!!名古屋空港でみんなのお出迎えをしましたが、疲れているでしょうに、みんなの顔が充たされた表情できらきらしてました。特にひろこさんのお顔がほんとっきらきらと輝いていました。きっと青汁のおかげ・・・いえいえゴスペルのパワーと神様からの恵みのおかげでしょうね。
毎日BBSを見たり、チャットをする機会もあり、遠く離れていても皆の顔が浮かんできました。
アメリカで受けた恵みをぜひぜひVOV全体に広めてください!!
また練習で会いましょう。楽しみでーす。
(でも21日は行けないの・・・涙)


#242 RE:ただいま
name:あみい 2003/08/19 11:19

> (でも21日は行けないの・・・涙)

みーとぅー(泪)。
あああ、ビデオ見たいよう。




[ 戻る ]

★ultra bbs★