★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#243 RE:ただいま
name:harumi 2003/08/19 11:50

みんなおかえりなさい〜。
きっと素晴らしい恵みを受けて、今みんなキラキラしてるんでしょうね。
私も歓送迎会があり、21日参加する事が出来ませんが、またうおたみ〜てぃんぐの時にでも、いろんなお話聞かせてねっ。
すごく残念だよ〜。


#247 RE:ただいま
name:RIKO@あると 2003/08/19 22:29

ああああー!私もビデオ見たいよお!


#230 ☆★GOSPEL LIVE!!★☆
name:HMC gospel-live実行委員会 gospellive@hotmail.com 2003/08/18 11:11 [返信]
こんにちは。
HMC GOSPEL-LIVE実行委員会です。
第3回目となるコンサートも、いよいよ今週末となりました!!
以前にも一度書き込ませて頂いたのですが、再度お知らせしたく参りました☆

 『第3回 HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!!』

 8月24日(日) 川口駅前 西口正面 リリア(メインホール)
 17:00 開場 18:00開演

 ゲストにアーサーホーランド、Pianoコウジ、Cryde Williams Jr.を迎え、
 バンドには、藤波 慎也(G)、yoshiro(B)、大谷 マサオミ(K)、坂野上 貴宏(D)。

 ダイナミックな”HIRO”のディレクトと200名を超えるクワイア。
 HIRO'sならではのファンキーでパワー溢れる熱いゴスペルをお楽しみください。

 ※なお、当日券はコンサート当日16:00より販売致します。

 問い合わせ・詳細は公式ホームページ<http://www.gospel-live.com/
 もしくは専用電話<090-1887-3193>まで☆

#229 ただいま〜
name:imo-chan 2003/08/18 10:01 [返信]
いもちゃんです。
会社のパソコンでこっそり初投稿です。
空港へのお出迎えやたくさんの励まし本当にありがとう。すごくうれしいです。ますますVOV大好き!になちゃいました。

今回アメリカで学んだ事をみんなに少しでも多く伝えらるようにがんばります。

早くみんなに会いたいです。
21日が楽しみだな。

#228 みんなありがとう。帰ってきたよぉ!
name:いのっち 2003/08/18 08:29 [返信]
ただいま!いのっちです。
みんなの祈りに守られて、無事に帰ってきたよ。
祈ってくださった方々へ 本当にどうもありがとう!

出発前の台風に始まり、現地の天候・乗り継ぎ・体調・食事、最後には停電問題 etc・・・
いろいろと心配はつきなかったけど、みんなの祈りと励まし、そしてなによりも祈りに答えてくださった神さまにいっぱい感謝します。いつも共にいて守ってくださっていることをさらに心に感じた旅となりました。

生活の一部として賛美があって、心から神さまを讃える素晴らしさを肌で感じ、こころで聞くことができました。礼拝の中には、神さまへの愛と希望とパワーが満ち満ちていたよ。みんな心を解放して、魂で賛美していました。
こんなに素敵な場所があったとは!?っていう驚きとともに、日本にも元気な教会が必要だし、作っていけたらという思いにかられました。
それほど素晴らしい体験でした。ゴスペルミュージックのパワー!今までよりも何倍も深く感じています。
この思いが冷めないうちに働けき加わっていけたらと思っています。
みんなに会うのが楽しみ。21日にね!

#226 ただいまです&おやすみですzzz
name:kiyo kiyo@vov-jp.com 2003/08/17 23:53 [返信]
kiyoです。
皆々様のお祈りやご声援のお陰で、恵みをたくさん受けて、無事に帰国に至りました。
本当にありがとう!!
ようやく今、荷物を片付け終わり、明日からの日常生活に戻る準備をしています。
一緒に訪米したメンバー、愛する祖国でお留守番していたメンバー、愛しのTPW、そして誰よりも神様に感謝したい、
そんな帰国一番の気持ちです。あぁ感謝!!
出発では台風の問題、現地では健康管理の問題、帰路では
停電の問題、他にも色んな諸問題があったと思いますが、
すごく見守られていて、恵まれていて、なんとも不思議な気持ちです。
マスクワイヤで練習した歌詞の中に(勝手に翻訳致しますと)、”たとえ不平不満を漏らしたとしても、神様はいつもと同じように恵みをお与えになる”
「私の照り焼きソースにアリが!」「お腹減って倒れそう」「いつ寝れるの?」などなど、色んなことを口にしましたが(恥)、私を預けさせてもらって、ここまで無事にこれたのも、本当に神様のお陰なのでしょう。
理由を言葉にできない涙をたくさん流しました。
さぁ、もう寝ます。みんな、どうもありがとうね!!

#227 RE:ただいまです&おやすみですzzz
name:RIKO@あると 2003/08/18 00:19

お帰りー!!まずは本当に良かった。
 この10日間、いつも頭の中は訪米中の皆様の事70%と留守番組みの事30%でぐるぐる回っていました・・・
 とにかくゆっくり睡眠を取って下さい。
その時間が無い方は起きていても心だけ眠っていてください(けんけんの名言)。ただし運転中は×。


#233 RE:ただいまです&おやすみですzzz
name:kiyo 2003/08/18 23:57

リコさんデース!お久しぶりデース!
BBQで会えるかと楽しみにしておりましたが、都合がつかず、私のレスしてくださってありがとうございますっ!
帰国翌日から仕事復帰組の私ですが、
海外はお盆休みがないため、今日はおぞましい机の上でございました。まっ、徐々にこちらは消化できるでしょう。
が!アメリカでの体験&体感がどうしても気になって、四六時中とりとめもなく考えてしまいます。建設的に言葉にできないので、焦ったりもします。う〜ん、どうやってみんなに伝えられるんだろう?これが今の私のありのままです。それくらい考えさせられる訪米でしたよ。

そうそう、アメリカのTVで映画をちらっと見たのですが、
リコさん、ウェノナライダーに似てる?!
(tomokaも同意見でござった)
それから、弓削さんとお話しましたよ。名古屋では私がご近所さんだったんですよって。
さらに、バイオンズクラブという弘子さん認定の倍音を持つメンバーで構成された、なんとも高尚なクラブがあるらしいのですが、「けんけん」もメンバーらしいですよ(笑)
だって、けんけんのくしゃみで横断歩道を歩いていたオッサンが驚いちゃうんだもんね☆


#239 RE:ただいまです&おやすみですzzz
name:RIKO@あると 2003/08/19 07:44

 ウェノナライダー?仮面ライダーならけんけんが似ているけど・・・
 弘子さんバイオンズにけんけんをご登録くださいまして
光栄です。ここ横浜でもけんけんの倍音は通りがかりのオジサンを驚かせています。
 


#224 ただいま!
name:kankichi 2003/08/17 21:59 [返信]
本日帰国予定の18名、無事全員帰国いたしました。
出迎えに来てくださった皆さん、ずっと励まし、祈って支援してくれていた皆さん、ありがとうございました!
これから持ち帰ってきたものを皆さんにどんどん展開したいと思いますのでお楽しみに〜

#225 おかえりなさい!
name:あみい 2003/08/17 23:50

無事に帰って来れてほんとによかったね♪

みんながアメリカで得てきたものを、VOVが実にしていくのが、ほんとに楽しみです。

とりあえず、今はゆっくり休んでください(早速仕事でそうも言ってられないかなぁ?)。

21日は夜勤で行けません(泪)が、顔を合わせたら、いろいろお土産話、聞かせてくださいね☆

では、素敵な1週間になりますように!


#223 LIVE&PIANO WS
name:京香@WINGS wingsgos@qj8.so-net.ne.jp 2003/08/17 01:10 [返信]
8月24日(日)ライヴをします!
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4802/live.html
9月19日(金)〜23日(火・祝)大阪ゴスペルピアノワークショップvol.3を行います!
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4802/pianows.html
みなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さい★

#222 これにていったん通信終了
name:kankichi 2003/08/16 19:00 [返信]
あと1時間半でホテルを出発です。
とうとう帰る日になりました。日本でみんなに会えるのはうれしい反面、やはり終わってしまうことがさみしいです。来年のGMWAはカンザスだそうですが、またアラバマやカンザスの訪問へ向けてこれから少しずつ準備を始めるのでしょうね。今回いけなかった皆さんも、行きたい方はぜひ調整をはじめてください。費用は毎月3万円積み立てすればなんとかなりますよ。

本当に濃い日々でした。たくさんの人に支えられて、神様に守られた時間でした。みんなに感謝。
21日の報告会をお楽しみに。では無事にたどりつくことを願って・・・

#220 ビールが・・・
name:makky 2003/08/16 18:55 [返信]
Coorsを6本セットで買ったら、そのうち1本は3分の1しか入ってなかった!
悔しい〜〜
近くにリカーショップをみつけたので買いに行こうと思ったら、おさっちに止められた。だったらおさっち買ってきて!と言ったら、聞き流された(T-T)仕方が無いのでワインを飲みながらコメントしています。

・・・今せがちゃんがサラダを捨てました。もったいないオバケが出る・・・

Praise Danceはとても好評で、いろんな人からBeautiful!と言われました。うれしい(*^^*)
今までで一番楽しく、一番丁寧に、踊ることができました。舞台の上で踊る気分は歌うときとは違って、観ている人との一体感を味わうことができました。私たちをとてもあたたかい目で見守って一緒に踊ってくれている人もいました。
あとから、スーパーへ買い物に行ったときに、同乗した女性に言われたのが「Kidsだと思った」と。私たちが背が低いのでそう思ったらしい。でも、とてもよかったとほめてくれてうれしかったので一緒にいた子供にお花をあげました。髪につけてあげたらとてもうれしそうだった。

Japan ChapterもPraise DanceもVOVも、毎日いろんな人から「よかったよ」と言われたのが本当にうれしかった、一生懸命やった分。



[ 戻る ]

★ultra bbs★