★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#221 ビールが・・・その2
name:imo-chan 2003/08/16 18:57

今日ビールを買いに行ったら、IDを出せ、と言われました。パスポートを出したら、じーぃぃぃぃっと見てました。

みんなが心配していたような酒乱にはならずに、毎日ムーヴメントのクラスに出ました。先生はトニー。すごく引き寄せるものをもった人でした。ムーヴメントと言うよりダンスのような感じで、いろいろステップを教えてもらったり、手の動きを教えてもらったりして、がんばって早起きして寝不足でも行きたいと思える人でした。朝早くからいす並べから始め、一番前で受講しました。先生は多分、脚がちょっと悪いみたいで右足をひきずってましたがまるで感じさせないくらいステキ(*^ε^*)に動いていました。Nushville(テキサス)でワークショップ(Praise the Lord with dance)というのをやるそうです。行きたいけど行けません。いつか日本でやってほしいなぁ。


#218 VOV訪米チーム男性部屋閉局
name:sing sing@vov-jp.com 2003/08/16 14:32 [返信]
GMWAもVOVが参加予定の全スケジュールを終了して
ホテルに戻りました。明朝帰途に着きます。
本当に恵みあふれる、貴重な日々でした。
訪米の体験と、一人一人の成長が、VOVみんなの成長となることと信じています。
皆さんの応援は、大変励みになりました、本当にありがとうございます。
おかげさまで、天候にも恵まれ、アメリカの電力事故の影響も感じず、
今のとこ日本への飛行機も定刻どおり運行中との情報です。
ビデオなども、持ち帰りますので、見上げ話をお楽しみに。
では、これにて、VOV訪米チーム男性部屋端末を閉局いたします。

#219 RE:VOV訪米チーム男性部屋閉局
name:Junchan@アルト 2003/08/16 15:33

皆さん、ほんとにお疲れさまでした!忙しく、また疲れているのでしょうに、毎日毎日素晴らしい報告をありがとう!私は1ヶ月ぶりにBBS見てますが、はやっしのVOVMLへの転送のおかげで、様子をいつも知ることが出来ました。はやっし、ありがとう!21日の報告&みんなの元気な顔を楽しみにしています。最後まで無事に守られますようにー!


#212 ナイトリー終了
name:かんきち 2003/08/15 16:10 [返信]
ナイトリーを終えてホテルの部屋へ戻りました。

今日は、ラニーさんとプリンスさん(TPW:王子より乳が出ない・・・)がピアノを弾いてくれて、藤波慎也さん(東京で活動されているディレクター・ギタリストです)がギターを弾いてくださいました。いつもの美香ちゃんのキーボードとはまた少し違って、これもまたとてもステキでした。私たちは本当に多くの人たちに支えられていますね。
ただ、いつもの美香ちゃんのと違ったのでイントロがよくわからなくて、うまく入れなかった人もいたみたい・・・。

ナイトリーのステージは、とにかく広くて、3本のマイクを各パートがそれぞれ囲んで歌うスタイルだったんですが、自分のパートの音しか聞こえないので他のパートとのバランスや音の調整など全然よく分からない状態で歌いましたが、とにかく心をこめて歌いました。
後でビデオ観るのが怖いなぁ・・・と思いますが、お客様もあたたかく聞いてくださっているのがよく分かりましたので、私たちが心をこめて歌っているこの思いは何かしら伝わったかな?
My Life Is In Your Handsで転調して英語になったときは大歓声があがりみんなが立ち上がってくれて、その後のNobody But Youではみんな手拍子し、振り付けを真似したり一緒に歌ったりしてくれていました。
またメンバーそれぞれの感想は明日落ち着いてから書ける人に書いてもらいましょうね。

昨日のビデオが21日に間に合うよう持って帰れるといいんだけどな。

では!

#214 お疲れ様〜
name:おすぎ 2003/08/15 20:10

よかった、よかった。いい雰囲気の中で歌えたようですね。バンドのメンバーも豪華ですなあ。ノリノリのラニーが目に浮かびます。みんなの歌に込めた思いはお客様にも、神様にも伝わったこと間違いなし!ハレルヤ!!今日はゆっくり休んでね。
停電の影響がないと聞いて、ほっとしました。帰りの飛行機が無事名古屋に到着するように祈ってますよ!


#216 RE:ナイトリー終了
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2003/08/16 06:33

kankichi〜、さらに写真ありがとう。>TOPページ みんな笑顔&カッコよく写っていますね。kazuも更新ご苦労様!


#210 で、飛行機は
name:えりねえ 2003/08/15 11:20 [返信]
デトロイト空港はまだ離着陸を見合わせているようですよ。空港HPもアクセスできません。欠航にはならないかもしれないけど、そうとう遅れてしまうんじゃないかな。
…心配
えりねえ@仕事中

#211 RE:で、飛行機は
name:えりねえ 2003/08/15 13:12

ここね
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=564&ncid=716&e=12&u=/nm/20030815/ts_nm/power_airlines_dc


#213 帰り
name:かんきち 2003/08/15 16:13

停電の件、こちらでもニュースでずっとやっています。
私たちのいるタンパでは何も問題はありませんが、
問題は帰る日の飛行機ですね。デトロイト経由なので
それまでに復旧しないと帰国が遅くなってしまうかも・・・。とにかく今は、このことで困っている方たちや復旧作業を急いでいる方たちのことを思って、早く機能が回復するように祈りましょう。


#217 RE:で、飛行機は
name:kankichi 2003/08/16 07:10

飛行機のこと、祈ってくださってる皆さん、ありがとうございます。
どうも、予定通り帰れそう?という情報です。
無事に飛びますように!
今日は最終日、ゆっくり寝た後は買い物してすごしました。これからマスクワイア、Womens、Mens、Youthの合同ライブを見に行きます。(かんきちはさぼりまくってMass Choirに出なかったので自分は歌えないから観客・・・)


#208 ただいまあ!! gomasaです。
name:gomasa gomasa@vov-jp.com 2003/08/15 07:19 [返信]
 愛してやまないVOVのみなさんへ
 
 ただいま! そして、MY ROOMMATE&メンバーのみんなちゃんとおうちに戻れたよ! ほんとに、今回の帰り道もみんなのお祈りに守られて、一人を感じさせなかったよ。 
 デトロイト空港に着いたら、ここがデトロイトか、分からなくて、聞いた女性がタイと日本人のハーフの方で、25歳。年が近い事もあって、すぐに意気投合して、待ち時間を一緒にすごしたり、
 飛行機の中では、なんととなりに、インターナショナルに活躍しているフィリピンの内科Dr(多分手術しないって、いってたから、、、。)でした。
 長い長いフライトが、この方のおかげで、短かったあ! 松井、イチローの話や、万博の話や、歌を歌うたのしさの話。  そして、最後にいっしょに「I NEED You TOO SUVVIOUR」の歌を一緒に歌って、VOVアピールしてきたよ!!  
 ほんとに、音楽は、世界共通だなあ〜!!
 
 みんなは、いまごろ、ナイトミュージカルに出待ちしているころかなー。 今日は一日、休みなので、心はいつもみんなの、そばにおいときます!
 
 今日本では、XPのソフトに欠陥があって、日本の官公庁が新型コンピューターの被害にあい、官公庁のホームページを開かないように忠告しています。  そしてウィルスに感染すると、マイクロソフトに12時に一斉アクセスするタイマーがついているようです。 きをつけてくださいね!
 あと、ニューヨーク、デトロイトのほうで、火災があって、いっせいに停電になっているようです。空港情報など、目をむけてください。テロの行為ではないようです。 もし、それが、昨日だったらーと想像すると帰れていたのかなとぞっとします。 
 おうちに帰るまでが、旅行。みんなが帰るまで、無事が守られますように!
 
 IN OUR GOD
 

 

#209 RE:ただいまあ!! gomasaです。
name:あち 2003/08/15 09:16

おかえりーーー。gomasa!書き込みがないので心配しとったよー。しかし無事で良かった。おまけに帰り道にVOVのファンを2名もゲッツ、すんばらしいねぇ。旅で成長したgomasaを感じるよ(しみじみ)
音楽は国境を越えるわね。
しかし、gomasa・・・デトロイト空港に着いたら、そこは・・・デトロイトではないのか????
いやぁ、gomasaの天然は国境を越えるよねーー(謎)
とにかくお帰り!!残りのUSA組を日本から見守ろう!


#205 どなたかご存知??
name:こんちゃん 2003/08/15 04:55 [返信]
「GMWAの様子、ナイトリーミュージカルとか、礼拝とか、いろいろインターネットでライブ中継しているらしい」とHGMCのBBSにおとめちゃんが書き込みしてました。
そのサイトはどこにあるのかおとめちゃんもわからないらしいのでどなたか探して〜
GMWAのHP探してるけどわかんない(><)

#206 RE:どなたかご存知??
name:こんちゃん 2003/08/15 05:02

http://www.divcommassociates.com/
ここのことかな〜?
でもお金かかるみたい。
翻訳サイトから行ったから微妙に違ってるかも・・・




[ 戻る ]

★ultra bbs★