★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2146 RE:こんにちは!
name:fu-chan 2007/10/19 11:43

sarao〜〜
元気そうで何より!
今度帰国したら、写真とかいっぱい見せてね。
fu-chanはこの秋からテナーパートに移動して修行します。他のメンバーのみんなもいろいろがんばってるからカナダから応援してね〜〜☆

PS
昨日VOVはNo defeatっていう新曲をやったよ。
madokaちゃんも来たよ。
また一緒に歌おうね♪


#2147 RE:こんにちは!
name:mie 2007/10/20 16:48

元気そうでなにより(^^)
ちょっと確認したいことがあって、BBSを見たの。
すごく久しぶりに見たのに、なんとsaraちゃんに出会えるとは・・。2週前、minamiちゃんの結婚式で「誰よりも」が予定曲の中にあったので、CDを聞きました。
前後して、saraちゃんの歌が入ってますが、それを聞いてあたたかな気持ちになれたよ。少し前まで、わりといろんなことでパンパンで、haruとリハーサルに来るのが、とーっても苦痛で・・(>_<)
でも、saraちゃんの声を聞いていたらこんな時はすぐに過ぎ去ってくんだなぁ、私のとなりで歌ってるチビもじきに大きくなるんだなぁ。と少し反省でした。
途中ハモリに入るhirocoさんの、saraちゃんを見るまなざしがなんだか目に浮かぶようで・・心が洗われました。こちらもharuの心を包むことが必要だなと。
・・結局、直前に曲の変更があって歌わなかったんだけど、神様から贈り物をいただいたような気分でした。
まだまだ始まったばかりの新生活。ゆっくり楽しんでsaraちゃんの体いっぱいにカナダを吸い込んできてくださいね〜。


#2143 HIRO's MASS CHOIR LIVEありがとうございました!
name:akubi 2007/09/18 08:28 [返信]
9月15日に、HIRO's MASS CHOIRメンバー250人が集まる年に一度の大きなコンサートが行われました。
私もメンバーとして参加しましたが、名古屋からもVOVの仲間が駆けつけてくれて、本当にどれだけ元気をもらったか分かりません!
singさんのプロジェクターもかっこよかったと評判でw

今年は色々なチャレンジをさせてもらい、私自身も色々な貴重な経験をさせてもらえたライブでした。
250人のメンバーの集中力と、心の一致を感じる事もでき、無事ステージを終えることができました。

今年は、年末、亀渕さんとのコンサートも決まっており、まだまだこれからです!!
たくさんの応援、ありがとうございました!!
心から感謝しています。

#2144 RE:HIRO's MASS CHOIR LIVEありがとうございました!
name:akubi 2007/09/20 15:13

NOGさんが素敵なアルバムをUPして下さいました!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=117639&key=1108028&m=0
今回1曲ディレクションをさせてもらったりしてます。。。
もしよかったらご覧下さい♪


#2142 岐阜教会での賛美ありがとうございました。
name:tomotomo 2007/09/18 07:12 [返信]
9月16日(日)岐阜教会 カップルズティータイムでの賛美、ありがとうございました。

月イチの練習、他のクワイアとの交流が少ないMGC(瑞穂ゴスペルクワイア)にとって、ビビッてしまうような素晴らしい経験になりました。

VOVが4年前の夏、瑞穂チャペルのアイスクリームパーティで賛美してくださり、その秋にラニーさんのWSが岐阜教会で行われ、その素晴らしさに感動された当教会のsinzy先生達がjun-chanを講師に招いて作ってくださったのがMGCの歴史です。

始まった頃は牧師夫妻の他は参加者は一人(私)だけの時期もありましたが、今は仲間も増え、MCGを通じてゴスペルの素晴らしさを知り、神様につながるメンバーも現れました(私の他にも)。

そして再びVOVがここに来て賛美をしてくれて、MGCもともに歌えることが出来て感謝です。

VOVにはほとんど参加出来ない私ですが、やっぱりVOVは素晴らしい!楽しい!嬉しい!と感じながら歌いました。

MGCはまだまだ小さなクワイアですが、VOVのようにvisionを持って伝えられるようになりたいです。

また共に歌える事を願ってます。


#2141 岐阜教会での
name:tomotomo 2007/09/18 07:11 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#2139 在日大韓基督教会名古屋教会誕生日
name:sing sing@ov-jp.com 2007/09/17 00:11 [返信]
VOVが練習開場としてお借りしている在日大韓基督教会名古屋教会は79歳の誕生日を迎えました。
9/16(日)17(月祝)創立79周年記念集会に
27名から出発し今では1200名の信徒を抱えるメガチャーチに育て上げテレビ、ラジオでも活躍中の大和カルバリー・チャペル大川従道牧師を講師に向かえ、キリスト教文化セミナーを開催中です。
ユーモアたっぷりで開場中が大笑いのなか、聖書の真髄にずばり切り込み魂を鷲づかみにされるような感動の、大川牧師のメッセージは聞き応え十分!
名古屋で明日17(月祝)朝10時と午後2時からの内容の違う二公演。予定があいている人は、無料なのに大変内容の深いこのセミナー参加を、ぜひお勧めします。
多くのパワーを受け取って帰れること間違いなしです。
詳しくはhttp://www.kccj-nagoya.or.jp/
ご来場の折には、後方の音響卓で悪戦苦闘しているsingにも気軽に声をかけてください。

#2140 RE:在日大韓基督教会名古屋教会誕生日
name:fu-chan 2007/09/17 07:37

教会では笑ってもいいんですか?
−はい、おおいに笑ってください。

ということで、お話の頭から「笑」だらけ。
本日のお題は
10:00〜「明るく元気でのびのびと」
14:00〜「評判のよい教会」

VOVメンバーは、sing(音響係)、imo-chan、inbe、fu-chanが聞きに行く予定です。
脳みそのコリをほぐしてもらえますヨ。

大川先生はVOV水谷チャプレンの師匠だけあって、ジョークも筋金入りです。


#2138 アーサー牧師がやってくる!
name:きょん@静岡 2007/09/12 23:11 [返信]
ハレルヤ!

愛するVOVの皆様

来る11/10(土)にアーサーホーランド牧師が
静岡にやってきます!

アーサー牧師のトーク&ShizuokaFriendsGCによる賛美
のGospelNight!

日時:11/10(土) 18:00 開場 18:30 開演
場所:静岡梅屋町キリスト教会
静岡市葵区梅屋町4-6
054-253-7359(ヨコチ宛)

http://www.geocities.jp/umeyachochurch/

地図↓
http://xn--ogt77z40j.xn--dkrr2tj4a665g1zt.xn--4its82dz0w.xn--eqrv6e.mappa.jp/mv/34.97297_138.37823_15_1

ShizuokaFriendsGCによる賛美と
アーサー牧師による熱いトーク!
是非、是非、日程を調整して
お越し下さい。
翌日は梅屋町教会の礼拝にてアーサー牧師の
メッセージがあります。


#2137 キャンドルピースギャザリング終了
name:fu-chan@VOV 2007/09/10 07:45 [返信]
9月9日19:09から、せかいのたから憲法9条を守ろうという名古屋YWCAの主催のイベントにVOV有志が参加しました。
若者たちが企画するこのイベントは、手作り感満載でゆるやかな、とてもいい時間でした。
おかげさまでみなさんの温かい応援の中でVOVも5曲歌いきることができました。
ありがとうございました!

#2135 10/8(祝・月)VOVが歌います。ぜひ聴きにいらしてください!
name:fu-chan@VOV 2007/09/07 23:47 [返信]
VOV(Voices of Vision)がピアノ中心のアコースティックライブにチャレンジ!
今回は、世界で活躍するJAZZギタリスト兼松努氏のステージにVOVがゲスト出演させていただきます。

座席数は約300席とたいへん少ないので、前売り券のお早目の購入をおすすめします。

秋の始まりは、JAZZ&GOSPELで!
会場でお目にかかれるのを楽しみにしております。

+++++++++++++++
とき:10/8(祝月)開場18:00、開演18:30
ところ:愛知県芸術劇場小ホール
    名古屋市東区東桜1-13-2
    地下鉄「栄」より徒歩2分
出演:兼松努 http://www.tomkanematsu.com/
   VOV http://www.vov-jp.com
前売り券:2000円(当日券2500円)
※購入はローソンチケット(Lコード43149)、VOVリハーサル会場、兼松企画で!
問い合わせ:音楽事務所(有)兼松企画
      tel.0574-28-4000 fax.0574-28-2280

#2134 9/6本日のリハについて
name:sing@事務局長 2007/09/06 18:23 [返信]
間際の連絡で申し訳ありません。
強い台風9号が伊豆諸島近海を北上中です。今夜遅くからあす明け方には、東海から関東に上陸する恐れがあるとのこと。
警報はまだでていないようですが、各自の状況に応じて無理のないようリハーサルの出欠判断をしてください。
リハーサル終了までの間、愛知県西部地方に
大雨/洪水/暴風いずれかの情報が出た場合は、
その時点で中止とします。
各自で情報を収集し、注意して移動してください。

#2133 ゴスペルマイムWSP
name:ハレルヤ夏子 g_salon@hotmail.com 2007/09/06 10:37 [返信]
Mine Workshop(ゴスペル・マイムWorkshopの案内)
今回2回目の開催となるGospelMineWorkshop2007
アメリカよりMsLatrishaRedmonさんをお招きしておおくりします
今全米で注目されているパントマイムを用いたGospelダンスです。
日本では昨年初めてのConcertがあり全国に広まりつつあります 
是非 今回素晴らしい体験をなさってください。
日時:2007年10月5日(金)〜7日(日) 
(参加者は8日のLatrishaConcertに出演できます。)
場所:大阪府青少年会館 練習室 (コンサート:プラネットステーション) 
時間:10月5日(金)Pm8:00~PM10:00
6 日(土)AM10:00 ~ PM7:00
7 日(日)PM3:00~PM8:00
(3日間のダンスレッスンで 基本から曲の完成までを行ないます)
   10月8日(祝)PM1時集合 5時開演(参加は自由です) 
   (コンサートはWorkshop開催場所内・プラネットステーション) 
参加費:¥20.000  
申し込みMailまたはお電話でお問い合わせください。 
G_salon@hotmail.com / 090-9040-3475 (HGM古山まで)
締め切り:25名(お急ぎお申し込みください)  

#2132 ♪VOV公開セミナー(有料)のご案内♪
name:fu-chan@VOV 2007/08/26 07:48 [返信]
VOVリハーサルに第一線で活躍する、素晴らしいゴスペル・ディレクターが訪れ指導してくださいます。
この機会に、多くの皆様がゴスペルの深い感動に触れていただきたいと願い、公開リハーサルとして参加を募集いたします。
通常のVOVリハーサルは見学無料ですが、講師の活動支援のためにVOVメンバーを除き有料リハーサルとさせていただきます。
お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。

★8/30(木) 19:00〜21:30 市岡裕子氏指導によるVOV公開ゴスペルセミナー

【会場】在日大韓基督教会名古屋教会
〒450-0002名古屋市中村区名駅2-39-11 http://www.kccj-nagoya.or.jp/
名古屋駅を北へ徒歩5分。ホテルサンルート右折すぐ。

【参加方法】 当日会場にお越しください。予約不要。
【参加料】 1,000円(当日受付にてお支払いください)
※皆様からの参加料は全額講師の活動支援のために活用させていただきます。
※VOVメンバーは会費より支出しますので、個人負担はありません。(VOV通信メンバーは、月会費差額が必要です)

【問合先】http://www.vov-jp.com
電話 080-5163-3939 (担当おさだ@VOV事務局長)

講┃師┃紹┃介┃ 市岡裕子氏
━┛━┛━┛━┛

1964年兵庫県西宮市生まれ。(ゴスペル歌手・ディレクター)       
吉本新喜劇座長として人気を博した故・岡八朗の長女。4歳からピアノと歌を始め、高校時代にジャズ、黒人音楽に触れる。
16歳の時うつ病により母親が自殺、父のアルコール依存症による新喜劇リストラ退団。
さらに胃ガンと脳挫傷、弟の死と続く。家族の世話に追われる中でアメリカ留学を果たす。
一時帰国後、96年再渡米。ハーレム黒人教会で本場のゴスペルに出会い、99年ブルックリン・クイーンズ音楽院にてブラックミュージックを本格的に学びゴスペルシンガーの道を歩む。
02年父・岡八朗の芸能生活45周年記念リサイタルで父娘共演。
翌年の03年、NHK"にんげんドキュメント"でリサイタルに至るまでの親娘の絆が紹介される。
同年、父娘共著の足跡を記した自叙伝『泣いた分だけ笑わしたる!』(マガジンハウス)を発売。
GMWC2007では講師として講演と賛美に加え、力強い黒人霊歌を指導し参加者を魅了した。



[ 戻る ]

★ultra bbs★