★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#207 RE:どなたかご存知??
name:こんちゃん 2003/08/15 05:59

http://www.gmwatv.org/

見つけたよ〜〜〜!!!イエイ!
でも有料〜〜〜

ていうか今ウイルスの攻撃受けて超びびった・・・
一応ガード?していろいろDLしていたので感染はしなかったけど。びびるのでみなさん気をつけましょう・・感染してるか確認してたらいや〜もう朝だね・・


#198 日本
name:sing sing@vov-jp.com 2003/08/14 22:34 [返信]
VOV在日チーム(名古屋)=VOV訪米チーム(フロリダ・タンパ)間のチャットに参加した方ご苦労様。
光速タイピングのkankichiの指技が活躍して、
たくさん話せたようですね。
日本の元気も、バンバン伝わってきましたよ。
男性部屋のパソコンは不安定で、接続の挨拶しかできなくて残念でした(TT)
約12時間後に、VOVのGMWAナイトリーデビューですね。
心のこもった賛美をしたいとおもいます。
では、少しおやすみなさい。

#199 RE:日本
name:ふうちゃん 2003/08/14 22:46

本日チャット参加された皆さん、ご協力ありがとうございました!
訪米メンバーも多数参加してくれてありがとね。楽しかったです。
常時10人くらいの人間が、入ったり落ちたりしながらも日米の距離を感じることなく通常の会話を楽しみました。
会話の内容は、みんなの健康状態とか色の話とか、独り言とか、叫びなど、かなり多方面に飛び交っており、ROMって終りだったメンバーも・・・。
約1名携帯電話で果敢にチャットに挑戦していたメンバーもいました>お疲れ!

さて、アメリカのVOV、ナイトリーがんばってね!
チャットの続きは次回の練習で!!!


#200 RE:日本
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/14 22:51

ほんとにお疲れ様でした>チャット参加者ALL
実はチャット初体験だったのですが、あぁんなに面白いものだとは…
殆ど我が家はヴァーチャル魚民状態(爆)。
あと、なんかタイピングが速くなったような気がします、はい。
みんなが日本に帰ってきてからもやりたい! 絶対やりたい!!

訪米チームのみなさん、あと少し。
Nightlyほか、どうかどうか頑張って。
疲れてる中、チャット付き合ってくれたみんな、ありがとう。
みんなのことは、引き続きお祈りしてるかんね。

PS:あれから○天で検索して、とりあえず注文してみました>VOAの皆様(めっちゃ内輪ネタ:爆)


#201 RE:日本
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/14 23:01

> 色の話とか、

…って、この色でしょうか?

> 独り言とか、

やってる間、かなり壊れてたわたくすぃ…(汗)。

> 叫びなど、かなり多方面に飛び交っており

叫んでました…あぶない奴ですみません…(泪)。


#202 RE:日本
name:きょん@あると 2003/08/14 23:03

間に合わなかった・・・
仕事のばかぁ・・・・・


#203 RE:日本
name:えりねえ 2003/08/15 00:05

しかし、すごいねえ、チャットって。
まるで長田家のドアが開いて「こんばんわあ」とみんなが飛び出してきたような気がしたよ。訪米チームもあと少し。名残惜しくなってきた?ナイトリーがんばって。
それまで、しばらくビールは我慢だねー。うふふっ

きょんちゃん、ログは取っておいてもらえるので後でゆっくり読めるわよ。よかったね。

えりねえ


#204 ゑっ?
name:あみい@まだ起きてるし繋いでるし 2003/08/15 03:53

あの、あたくすぃの壊れまくった様子をきょんちゃんが見ちゃうんですかい?(泪)


#215 RE:日本
name:きょん@あると 2003/08/15 23:52

えりねえ、情報さんきゅ。
楽しみ、たのしみ、
みんなどんな話してたのかな。
楽しみ、たのしみ、いっひっひ。


#197 水曜を無事乗り切る
name:sing sing@vov-jo.com 2003/08/14 12:21 [返信]
Japan Chapterのプレイズダンスを鑑賞してホテルに帰ってきました。
ことしのGMWAのオフィャルビデオ撮影はクレーンが
活躍して、変化のある映像がステージ両脇の1000インチぐらいのスクリーンに映し出されているのですが、
プレイズダンスチームは撮影しがいがあるようで、
クレーンもハンディーカメラもとびまわっていました。
ダンスをするメンバーの顔が5mのアップで大迫力でしたよ。
ビデオにも写っているはずなのでお楽しみに。
暇があったら寝る攻撃で、私の風邪もほぼ回復、
声は、だみ声ですが、少しは戦力になるかな?
今日のリハは真剣でしたよ。歌も動きも本番に向けて
必死に練習しました。ラニーもきてくれて、
息遣いについての貴重なアドバイスもいただきました。ラニーありがとう。
明日のVOVのGMWAデビューがんばります。 応援よろしく。
ちょっと、寝たので、これから
メンズ&ウィメンズクワイアのコンサートに
マリオットのボールルームに出かけてきます。
8時間程度後の、チャットタイムも楽しみにしています。

#194 今日はPraise Dance
name:kankichi 2003/08/14 03:02 [返信]
お留守番チームの皆さん
一斉祈祷会までやっていただき、本当に感謝です。
訪米チームは、皆疲れていますが、多くの方々に支えられてまだがんばります。みんな意欲満々。特にVOVのナイトリーをがんばろうと意気込んでいますよ。

昨日のナイトリーでは、ラブヒムのソロがすばらしかったです。モニター環境が悪くて自分の声はほとんどきこえなかったそうですが、とても心のこもったステキな賛美でした。ステージ横の巨大スクリーン(裏側からも映像がみえます)にアップで大写しされながら歌うラブヒム、かっこよかったよ〜

さて、今日はエミちゃんががんばっていました、Praise Danceチームがナイトリーのステージにあがる予定です。
時間がおすとなくなるかもしれないと言われることもあってみんな不安ですが、なんとか出られるよう祈りましょう。出演予定メンバー:emi,imo-chan,makky,mo-chan,ino-ch,mariko,kankichi
私はPraise Danceに出たかったものの今まで練習に出られなかったのであきらめていたんですが、みんなが練習を助けてくれてなんとか出られることになりました。行きの飛行機やアラバマでの空き時間、Birmingham空港などいろいろな場所で恥も外聞もなく練習をした結果です。(笑)
VOV以外にも参加者がいて、全部で15人で踊ってきます。がんばってくるね。

みんな、明日のチャットでお会いしましょう。

#195 写真ありがとう
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2003/08/14 06:33

kankichi〜、TOP用の写真ありがとう!みんなの顔も見られてうれしいですね。ますますリアルに様子が伝わってきます。
ウエッブマスターkazuも、いつも素早い更新ありがとう!


#196 RE:今日はPraise Dance
name:ふうちゃん 2003/08/14 08:42

写真素敵ね。
気のせいかPrayer Did Itのジャケット写真に似ている・・・?


#192 すごい
name:きょん@あると 2003/08/14 01:01 [返信]
satoshiのメールすごい。
渡米組のメンバーの事を思って、たくさん考えたね。
ありがとう。




[ 戻る ]

★ultra bbs★