★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#193 RE:すごい
name:あみい@てなあ 2003/08/14 02:06

うん。あたしもめちゃめちゃ感動した。


#190 感謝感激雨あられ
name:えりねえ@テナー 2003/08/13 23:03 [返信]
一足お先にただいま帰ってまいりました。パソの調子が悪くおそくなってすみません。
アラバマを一言でまとめるなら「笑った泣いた歌った食べた・・・寝てない!」です。
ラニーが以前、「クラシック音楽はBGMだけどゴスペルは生きることそのものだ。悲しみ、喜び、怒り、感じることすべてがゴスペルミュージックだ」と言っていましたが、まさにそのとおり、音楽が生活の中に息づいているのを感じました。私たちもバーミングハム空港でまで、歌って踊って来ましたよ。
みんながどんな体験をしたかはこのBBSのたくさんの書き込みでもう分かるよね。みんな、楽しそうに書いているけど、毎日必死にがんばってついていってたよ。まさにキャラバン隊で、次がどんな教会なのか行ってみないと分かんないし、リハはほとんどできないし、計画どおりの時間に終わったためしがないし。でもこんなに真剣に歌に取り組んだことってあまりなかった。この真剣さが聴きに来てくれた人たちにも通じたのかな。
行く前はこんなに練習不足で大丈夫だろうか、ほんとに行っちゃっていいんだろうかと考えていたけど、私は今やり遂げた幸福感でいっぱいです。
こんなにちっぽけな存在な私にさえ多くの恵みが与えられたのも、みんなに支えられたからこそ。ほんとに心からのもてなしをしてくれたTPW、お世話をかけたhirokoさんはじめ訪米スタッフ、明るく楽しいルームメイト、一緒に戦った訪米チームのみんな、日本で応援してくれているみんな、出発の朝モーニングメールして起こしてくれた人(笑)、お休みを取らせてくれた会社の上司(!)そして見守ってくれた神様に感謝です。
Japan chapterも無事終わったようで、次はpraise danceですね。空港であれだけ上手にできたので大丈夫でしょう>某。そしてナイトリーと、ほんと目白押し。
さらにパワーアップして日本に戻ってくる皆さんをまっています。

PS特に訪米スタッフのみなさん、「みんなのために」とくれぐれも無理しないで。しんどいときはちゃーんとやすまなきゃだめですよ!

えりねえ


#191 RE:感謝感激雨あられ
name:あち@モーニングメーラー 2003/08/13 23:21

えりねぇーーーー、おかえりーーーー。
良かったっ、無事に起きて空港に行ってくれて(笑)

帰国第一陣ですね。お疲れさまでした。
帰国されたこそのリアル感がどっしりと伝わってきます。今回の体験、体感。すべてがすばらしいですね。
忙しい合間をぬってでもその気になれば、夢は叶うのだということを、えりねぇがまさに体で示してくれたように思います。
今回の訪米組の経験を一緒に体感させてもらい、「私もいつかは絶対!!」と思ったメンバーは多くいるでしょうねー。私もその一人!その時はぜひ「モーニングメール」をお願いしまっせ(^O^)


#187 シンデレラといじわる三姉妹の部屋より-その1
name:mariko,kiyo,tomoka,gomasa 2003/08/13 16:34 [返信]
marikoです。元気ですか?
留守番組からの熱い思いがひしひしと伝わってきて、私たちもとても勇気付けられています。
みんな本当にありがとね。
さて、今日はナイトリーでJapan Chapterが3曲賛美しました。
そして我等が第一王子lovehimがJust When I Need Him Mostのソロを歌いました!
あの大舞台のセンターにlovehimが立って観衆を魅了する姿はとっても感動的でしたよ。
ビデオを楽しみにしていてね。

それから話は全く変わりますが、Tampaにもhayassiのライバル会社があったよ。
Teco Energyだって(笑)。
Tampaについた途端にみんなの話題になりました。

明日はPraise Dance、あさってはVOV Chapterがあるのでまだまだ気が抜けません。
素晴らしい賛美ができますように・・・。みんなも応援よろしくね。

みんな〜!kiyoよ〜。やっと本日BBSに登場できました!!とっても嬉しい☆
私はアメリカに来て毎日涙流してます。涙腺よわい。
お留守番組みの応援、たまらないぐらい嬉しいです。本当にありがとうね。
ここにいる人たちは本当にあたたかいのよ。
いつも声をかけてくれて、ずっと見守ってくれてる感じ。
この「おもてなし」たくさん学んで帰りたいと思います。
今日はクラスを受けずに、ダウンタウンを散策してみました。
が、、、、、ちょっと、閑散としてるかなぁ…
うん、やっぱりゴスペルに浸ってる時間が一番幸せと改めて思いました。
VOV CHAPTER 本当に本当に本当に本当にがんばります。
気持ちを込めて、ディレクターに集中して、後は見守ってる神様に委ねます。
もちろん、お留守番組の想いも乗せてネ!
今、夜中の2時半過ぎ。
ぷーんとインスタントラーメンの良い香りがして誘惑に負けそうなので、この辺まで。
食べれる時に食べる!これ鉄則な〜り!!
名古屋と同じくらい湿気の多いこのTAMPAより愛を込めて。kiyo

#188 シンデレラといじわる三姉妹の部屋より-その2
name:mariko,kiyo,tomoka,gomasa 2003/08/13 16:35

tomokaで〜す。こんばんわ〜。 いっぱいいっぱい応援してくれてありがとう。 
みんなのメール、カキコミにとても励まされてるよ☆ 
明後日のVOVステージは気合も入ってきて、
リハーサルを5時からの1時間の予定だったけど、
4時からの1時間も追加。 この意気込みがみんなにも伝わるかな〜? 
今、かんきち部屋でステップの練習中よ。 ワン、ツー、ワン、ツー・・・

アメリカ旅行の半分が過ぎました。イベント的には8割がたおわってるけどね。
この5日間でたくさんの刺激を受けました。 珍道中みやげ話、楽しみにしててね。
みんな大好き☆

 Gomasaでーす。 こんばんはー、今みなさんは何をしているころでしょうか?
 いよいよ明日は、1人で、名古屋に帰ります。 海外旅行初めてに1人で、乗り継ぎで、
帰るので、みなさん、お祈りくださいね。おうちに帰ったら、すぐにここに、カキコミするので、
それまで、守られるようにお願いします。
 
 さて、今回のアラバマ、タンパの報告です。私の、気づいたことは、TPWのプリンスの
教会の牧師先生が、メッセージで、話されていた言葉です!! 「MUSIC  IS A UNIVERSAL 
LANGUAGE 」ほんとに、そう感じたLIVEでした。そして、神様の存在が、ONLY ONEで、その
ただ1人の方にそれぞれの方法で、賛美を奉げられる感謝を、おぼえています。

 初めての、海外旅行。本当にともかさんをはじめに、メンバーの力添えが、本当に感謝、感謝
の一言です。わたしが、ぼーと後ろの方で、歩いているとすぐにきづいて真ん中に入れてくれる
心遣いホントにうれしかったあ。メンバーは、今回のもうひとつの山場の、GMWAのナイトリー 
ミュージカルのLIVEを控えています。 のどを壊している人、連日の深夜までのスケジュールで、
睡眠不足です。 VOVのVISIONと、メッセージが伝えられて、ONE VOICEできるようにお祈りくださいね!
じゃーまた、練習で会いましょう。 なにかを、みんなに、伝えられるといいなー、楽しみにしていて
ください。VOVのみなさんへ


#189 RE:シンデレラといじわる三姉妹の部屋より-その1
name:あち@いじわる三姉妹候補 2003/08/13 22:56

元気ー?シンデレラgomasaと三姉妹よーーー。
キミ達から書き込みがないから、心配しとったよー(名古屋弁風に)。
皆、充実した日々の様子で本当に良かったです。
今日はshimo爺様の呼びかけで夜20時に一斉お祈りのすることになっていたのよ。
あちは仕事中だったので、眠りにつく前にお祈りして寝るねっ。
残りの日々も輝いた時間となりますように。


#185 VOVファンのみなさまへ
name:VOV情報スタッフ vov-joho@egroups.co.jp 2003/08/13 11:49 [返信]
ご存じのとおり、いまVOVのメンバーの一部がゴスペルの本場アメリカを訪れ、姉妹クワイアTPWとの交流やGMWAの参加にチャレンジしています。
現在、このBBSでもメンバーよる報告や応援が繰り広げられていますが、メンバー以外のVOVファンのみなさまからも、訪米しているVOVメンバーへのメッセージがあれば頂戴したいと思います。
VOVのメンバーの盛んな書き込みに遠慮せず(笑)、このBBSをご利用ください。
引き続き応援をよろしくお願いします。

#186 RE:VOVファンのみなさまへ
name:パスタ職人。 2003/08/13 12:10

自称「永遠のVOVファン(←歌わないのでメンバーになる事はおそらくないだろうという意味で)」のパスタ職人です。

ハードスケジュールなのは
海を渡ってまで神様を賛美したいというみんなの思いに
神様が感激してどさーっと恵みを盛り込みすぎたんだと思います(^^)
お腹が満腹でもおいしいものを見ると食べてしまうつもりで
頑張って恵みをもらいきって、帰国後、日本のみんなにどさーっと渡してあげて下さい!

がんばれ、ニッポン!チャチャチャ(←手拍子)


#184 BBSの不具合について
name:Kazu@Webマスタ kazu@vov-jp.com 2003/08/13 01:39 [返信]
お盆休みが取れるか未だにわからないKazuです。

BBSの書き込みに付く番号がおかしくなっています。
14xxのはずが14xになってしまった。
すでに大量に継続書き込みをされているのでそのまま運用します。(アメリカ組みと書き込み時間が異なるので保守で停止できません)
新着表示などおかしくなるかもしれませんが我慢してね

#182 日本でお留守番してるみんなへ
name:VOVメッセージスタッフ vov-message@egroups.co.jp 2003/08/12 22:25 [返信]
暑い日が続きますが元気ですか?
BBSへの書き込みのすごさで、訪米メンバーの日々の充実ぶりが伺えますね!

さて、ツアーも後半に入りました。
下のkankichiの書き込みのとおり、12日の夜(日本時間では明日の明け方?)、Japan Chapterのステージでlovehimがソロを歌う予定です。
また、同日、Praise Dance Teamも出演予定です。
14日夜(同、15日の明け方?)は、VOVがNightly Musicalに出演予定です。
まだまだ気の抜けない状態が続きます。

みんな、充実しながらも大変な思いをしているかと思います。
体調を崩してしまったメンバーもいます。
ここで、残りの日程が、みんなにとって実りの多いものになるように、
体調崩したメンバーは回復するように、
もしも精神的につらい思いをしてるメンバーがいたら慰められるように、
…とにかく、すべての問題を神様に“なんとかしてください”とお任せできるように、
みんなで、神様に、お祈りしてみませんか。
そうそう、ここまでの日程が無事にこなせたことにも、ありがとうございます、って伝えるといいですね。

普段、お祈りなんかしない人。
「神様!」って声をかけるのは困った時くらいの人。
それで大丈夫!
(余談…あるスタッフの教会の牧師先生曰く「困った時祈らなくていつ祈るんですか」確かに。)

ひとりひとりの祈りは小さくても、きっと力になります。
みんなで祈ればその力は一層大きくなると、私たちは信じています。

みんなの協力、心からお願いします!
以上、長文、失礼しました。

#178 みんな楽しんでるみたいねー。
name:harumi 2003/08/12 15:27 [返信]
晴美です。お留守番をじっとして待っている訳はなく、毎日忙しくしています。
明日から私もお休みに入りますよ。
 
レポートとっても楽しんでますよ。
こんなに離れているのに、お留守番の私達の事を考えてくれていて、すごくうれしくって涙が出そうなのは私だけ??
まるでみんなの日記読んでるみたい。(笑)
hayassiさんきゅー。
 
長田さん風邪は大丈夫ですか?
早く治るように祈ってますからねー。
他のみんなも体調にはくれぐれも気を付けて。
 
では明後日?
仕事がんばるぞー!!

#179 RE:みんな楽しんでるみたいねー。
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/12 17:23

> こんなに離れているのに、お留守番の私達の事を考えてくれていて、
> すごくうれしくって涙が出そうなのは私だけ??

あたしもあたしもー!
もっといっぱいレスしたいのに、みんなのレポを読んでるだけで胸がいっぱいになっちゃって、短文しか書けないのぉ。

一足お先に仕事が夏休みなのですが、サーバトラブルなのか自分のHPの更新ができず、ヒマでヒマで…
んで、結局ここを覗いてばかりいる(笑)ammieでした♪


#181 RE:みんな楽しんでるみたいねー。
name:おすぎ@心はタンパ 2003/08/12 21:56

本当にみんな楽しそうだよね。雰囲気がビシビシ伝わってくるわ〜。毎日楽しみにBBSチェックしているよ。お仕事中もどこかウワノソラ( ;-o-) 

初めてGMWAに参加する人も、そうじゃない人も、いっぱいいろんな事を吸収してきてね。祈って、すべてを委ねれば、lovehimのソロも、Japan Chapterも、ナイトリーも祝福されること間違いなし!嗚呼、観たい!!

異国の地で精神的にも疲れてきてる人がいるのでは?休息&リフレッシュをお忘れなくね p(^o^)q


#183 RE:みんな楽しんでるみたいねー。
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/13 00:42

> 祈って、すべてを委ねれば、lovehimのソロも、Japan Chapterも、
> ナイトリーも祝福されること間違いなし! 嗚呼、観たい!!

観たい観たぁい、らーくんのソロぉぉ!!(涎←馬鹿者)

…こほん。ふきふき。
距離は離れていますが、心はひとつなのが、わかります。VOVのメンバーでよかったなぁ♪
おすぎちゃんも書いてるように、みんなが、すべて委ねて、bestを尽くすことができるよう、愛知の片隅から、お祈りしてます☆

嗚呼、今日はついにうっとこの日記が更新できなかった…○イ○ックスのいけずぅぅ(泪)。




[ 戻る ]

★ultra bbs★