★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#177 ところで。
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/12 15:11 [返信]
ここで訪米メンバーが書き込んでいるレポ、BBSが見られないメンバーのことを考慮してか、hayassiが逐一MLで流しているんですよ♪

お疲れ様&ありがとう☆>hayassi

#174 タンパレポート
name:haruya 2003/08/12 13:18 [返信]
タンパは暑い。名古屋の梅雨時みたいに湿度が高いです。今日は、GMWAのナイトリーミュージカルをチラッと見てきましたが舞台の大きさに愕然。会場の中央当たりで見ても顔など見えません。そのステージで明日歌と思うと・・・でも、GMWAの会場を歩いているといろいろなところでJAPANチャプターはいつ出るの?と聞かれます。それだけ関心を持ってくれているということには驚きました。明日は朝からオルガンクラス、昼からマスクワイヤー、夜はナイトリーでの出演と忙しくなりそうです。早く寝なければ!

#180 RE:タンパレポート
name:は@てなー? hayassi@vov-jp.com 2003/08/12 17:32

ハルヤの活躍ぶりが目に浮かぶ・・・。
寝られるときは、はよ寝ろよー。


#173 なななんと、ソロはラブヒム!
name:kankichi 2003/08/12 12:23 [返信]
Japan Chapterで歌うJust When I Need Him Mostのソリストはラブヒム!今日リハーサルでも歌っていました。ああ、うれし〜〜〜。もうラブちゃん、ホント私たちの誇りです。アメリカの多くの人たちに彼のすばらしい歌声を聞いてもらえると思うと、とにかくうれしいばかり。
明日の夜、Japan Chapterのナイトリーです。
早めにアメリカ入りして少し日焼けしたラブヒム、今、のどが本調子ではないそうですが、何もかも神様にゆだねて、彼が心をこめた賛美をすることができるよう、日本のみんなも祈っててね。

#175 きゃぁぁーー! その2
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/12 14:54

すごいすごいらーくんすご過ぎる!
あたし、なんだか自分のことみたいに、パソの前で大喜びしてます♪

最高の賛美ができますように、お祈りしてます☆

それと、かんきっちゃんに業務連絡。
アメリカからうっとこにアクセスしてくれて本当にありがとう。なぜかまたまたアクセスできない状態ですんで、先にこの場を借りてお礼申し上げます、はい。


#176 RE:なななんと、ソロはラブヒム!
name:ふうちゃん@レスしまくりでゴメン 2003/08/12 15:06

すばらしい!感激です!
ヘ(^-^ヘノ^-^)ノ
ジャパンチャプターがんばれ!
VOVがんばれ!

みんなのレポート読むとレスつけずにはいられないワ。
わくわくわくわくわくわく…


#172 ふう〜タンパ!!
name:みか 2003/08/12 08:19 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#168 VOVメンズもタンパに無事到着
name:sing sing@vov-jp.com 2003/08/12 07:26 [返信]
無事タンパのコートヤード・マリオットに到着しました。
天気は雨上がり、かなり蒸し暑いです。
ホテルの概観はちょっと古臭い感じですが、さすがにアラバマに比べて
んも高いけど、室内はゆったりしていて、コーヒーメーカーやアイロン台
も標準装備で快適です。(冷蔵庫や、電子レンジも用意しているらしいけれど超満員ですでに品切れれだって)2ダブルベッドのマットを二つとも
床に下ろして、4人分のたっぷりとした就寝スペースも確保できました。
身支度をして早速、コンベンションセンター1Fのroom23で集合ミーティングをした後、ナイトリーミュージカルを観る予定です。
mo-chanはGMWA初日なので気合を入れてドレスアップすると意気込んでいます。
haruyaは通訳&ポーターに大活躍です。頼りになりますよ。
らーちゃんに会場で会えるかな?
風邪はgomasaちゃんが薬を用意してくれて、だいぶ回復しました。

#170 RE:VOVメンズもタンパに無事到着
name:ふうちゃん@VOV 2003/08/12 07:42

残る後半、最後までがんばってね。
GMWAのステージは、Japan Chapter, Praise Dance, VOV Nightly Musicalだねーー
アラバマでの修行の成果を発揮してね!

くれぐれも体調には気をつけて!


#171 追伸
name:ふうちゃん@VOV 2003/08/12 07:46

gomasaちゃん、いろいろありがとう♪
みんなみんな自分の持てる力を最大限活用しているね。
singはいつもイビキが最大限なので同室の方ごめんちゃい。
おかげで日本はとても静かな夜が続いています(笑)


#167 Tampa到着!
name:kankichi 2003/08/12 06:55 [返信]
無事、タンパにつきました!
今、ホテルでラニーさんからの連絡を待っているところです。
今回のホテルは、ゴージャス!ドライヤーもあるし、アイロンもあるし、コーヒーメーカーもついてるし、なんてったってアリがいない!!!
感動・・・感動・・・
よかったねぇ、よかったねぇ、とばかりつぶやいています・・・。
今からお湯を沸かしてカップラーメン食べるぞ〜〜

#169 RE:Tampa到着!
name:ふうちゃん@VOV 2003/08/12 07:34

おつかれーー!
ゴージャスそうなお部屋で何よりですね。
名古屋は今朝は雨です。


#163 すっごい!すっごい!!!
name:きょん@あると 2003/08/11 22:28 [返信]
日本と米国でとっても離れている。
でも渡米組の興奮が伝わってきて、それを読んでいる留守番組もそのレポートに興奮してる!!!!
すごいねっ!すごいねっ!!
みんな身体にだけは気を付けてね。
無事に元気に終えることも大切な事のひとつ。
米国での体験を伝える任務があるんだから。

いやーん、すごいっ。

#165 RE:すっごい!すっごい!!!
name:あち 2003/08/11 23:45

そうなのよねぇ。まるで隣町からのリポートの如くリアル感満載なのよね(しみじみ)
いやーん、ますますBBSから目が離せないわー。

そしてビール片手にBBSを見入るkyonちゃんのことまで目に浮かぶのよね(笑)

タンバでの日々、お盆真っ只中の名古屋での日々、共に恵まれた時でありますように〜。




[ 戻る ]

★ultra bbs★