★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#166 RE:すっごい!すっごい!!!
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/11 23:56

> そしてビール片手にBBSを見入るkyonちゃんのことまで目に浮かぶのよね(笑)

激しく同感(爆)


#158 CD販売
name:kankichi 2003/08/11 17:47 [返信]
忘れてた、報告するの。
今日、プリンスの教会でCDを販売させていただけました。Praise The Lord、1枚15ドル。
うれしいことに、37枚も売れました!!
みんな、あたたかく聴いてくれただけでなく、CDを自宅に持ち帰ってまで聴こうとしてくれるとは・・・。もう感激です・・・

#160 RE:CD販売
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/11 19:26

おおう、そりゃすげぇ!
これから折にふれて、37人のアメリカン様方が、あたしたちの賛美をお家で聴いてくださるんだ、と思うと、ほんとに感激です。

みんなアラバマ、ほんとにお疲れ様。
この勢いで、タンパへGO!


#164 RE:CD販売
name:nono cizk-joan@abelia.ocn.ne.jp 2003/08/11 22:46

おお!37枚とはすばらしい!!
みんなの賛美が
神様に届いた&
観衆の心の琴線に触れた証拠だね。

それにしても、みんな過酷なスケジュールながら、
レポートどうもありがと〜〜♪
それぞれの目で感じる、バーミンガム、TPW、ゴスペル。
感動が伝わってくるよん。

う〜ん、TPWお手製ランチ。
ピクルス入りポテトサラダ、肉料理、アイスクリーム!?
イメージだけ湧いて口にできないのは、
ちとさみしいっす。
今って、ちょうどタンパへ移動中かしら?
(時差計算に苦しむ私)
みんな、体に気をつけて!
GMWAレポートも楽しみにしてます。(鬼)


#153 アラバマ最終日
name:yukkey,hito,rena 2003/08/11 17:02 [返信]
かんちゃんのパソコンを借りて、今日は私たちの部屋(310号)から報告します!まずYukkeyです。
今日はprinceの教会での礼拝、アンドレのお父さんの教会と夜に予定通りもうひとつ教会で讃美しました。そのほかに、TPWのバンドメンバーで現在入院している人のところへお見舞いに行き、病室で讃美をするという経験をしました。夜、TPWとお別れの挨拶をしたときに、彼らがどれだけ暖かく迎えてくれたか実感しました。私は英語がダメなので、TPWとは挨拶とちょこっと単語しか話せなかった私なのに、なんだかとてもさびしくて、涙が出てきました。右も左も分からない私のことも、他の誰とも区別することなくいつも暖かく手をとってくれました。11月に彼らが来るときにはもう少し話せるようになって今回のお礼をちゃんと伝えたいな。GMWAがんばります!

二番手Renaですw〜私が初めて泣いた日〜
私は普段人前で泣くということはありません。感動してないわけでは無いのですが、涙を人前で見せる事はありませんでした。
今日TPWのメンバーを励ますために病院で歌ったとき、
歌詞に心を込めて、私はノンクリスチャンですが、「本当に神様救ってください」と気持ちを込めて歌いました。
ノンクリスチャンなので、普段歌詞に気持ちを込めることが難しくて、教会で歌うことに抵抗を感じていたのですが、この時今までで、一番気持ちを込めて歌えたと思います。でも、気持ちがこもりすぎて、励ましに行っているのに、泣いてしまったのです。
笑って励ますつもりだったのに(自分には泣くことはありえないと思っていたし。)、泣いてしまった事がとても勉強不足だったと悔やまれます。
本場のゴスペルに接して、前よりも素直に神様を受け入れられるようになりました。
そして、もっともっとゴスペルの事を知りたいと思いました。そんな感じです。明日からはタンパだ!!
この経験を生かして、更にパワーアップしたいです!!

3番手、hitoです。
今日の朝食のメニューはレーズンベーグルとワッフル、シリアル、フルーツ、コーヒーでした。(よう食べてますなぁ>by kankichi)
レーズンベーグルは2枚にきって、トースターでチン。hitoの初体験でした!ワッフルはホテルのお姉さんがワッフル焼き器で焼いてくれて、出来たてを食べれました!もちろん、メープルシロップをかけてね。(*^^*)
朝から元気いっぱいのhito。
次は、まだ入会5ヶ月の新人としてのメッセージをみんなに。
VOVのメンバーとツアーをともにし、徐々にみんなの性格がみえてきました。うふふ。


#154 RE:アラバマ最終日
name:かんきち 2003/08/11 17:04

ツアーでhitoちゃんとすごして性格がみえてきました。
えへへ・・・(笑)最高のいじられキャラです。


#156 RE:アラバマ最終日
name:ふうちゃん 2003/08/11 17:12

こちらは、17:00をまわったところよ。
みるみるうちにメッセージが増えていく!
ああ、遠く離れても繋がっているんだねえ。
感動です。
みんな、くれぐれも体調には気をつけてね。
わたしは、相変らず元気です。
そして普通に仕事しているワ。

ところでみんな英語はぺらぺらになった??


#159 RE:アラバマ最終日
name:RIKO@あると 2003/08/11 18:39

hitoちゃん、朝だからと言っても食べ過ぎないように!
すみちゃんもね!!おさっち風邪大丈夫??お大事にしてくださいよー。
  横浜の母より愛を込めて


#161 なんだか無性に
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/11 19:28

hitoちゃんと遊びたくなってきた…(笑)。
帰ってきたらよろしくねー♪


#152 はじめまして!
name:papa@KSJ chicky@em.okhotsk.or.jp 2003/08/11 16:30 [返信]
北海道は札幌よりず〜っと更に北東に位置した北見市に今年の春、誕生したクワイア「KSJ」からやってきましたpapaと云います。これからホームページも作っていこうって事で全国のクワイアのホムペを参考にさせてもらいながらたどってるうちにやってきました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

タンパからのGMWA情報がとてもとびかってますね〜。今年はどんな曲をやってるんでしょうね〜?ラニーさんが今月末からこっちにやってきてWPを行ってくれるのです。GMWAでやった曲なんかもやってくれるかもしれないので、とても楽しみです。アメリカへ行ってらしてる皆さん、どうぞお気をつけてお帰りください。
VoVのホムペは充実のコンテンツが目白押しですね〜。これからも時々遊びに寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

#157 RE:はじめまして!
name:ふうちゃん@VOV 2003/08/11 17:28

papaさま、ようこそ!
GMWAシーズン最中でこの掲示板も異様な盛り上がりを見せているところで、びっくりなさったのでは?
VOVは今回GMWAの前半を欠席し、姉妹クワイアであるTPW(Thnaksgiving,Praise and Worship)のいるアラバマ州、バーミングハムで賛美をしているんです。
明日から、GMWAのみなさんと合流し新たな体験をすることになっています。引き続きBBSにご注目を!(笑)

そして、KSJさんのHP開設の折には是非お知らせくださいね。待ってまーす。


#150 アメリカ実態形式図第1弾〜10の大きいも
name:mo-chan 2003/08/11 15:45 [返信]
ちょっと違った視点でmo-chanなりのアメリカを伝えます。
1)飛行場がでかい
2)ステュワーデスさんの態度がでかい
3)男性用トイレがでかい(高い)届かない
4)車がでかい (17人乗れる)
5)道がでかい
6)空がでかい
7)料理もでかい
8)TPWもでかい(こころが)
9)教会がでかい
10)歌声がすさまじくでかい
などなど、生活の中で勉強することができました。アメリカはスケールがおっきいなあ。

#162 RE:アメリカ実態形式図第1弾〜10の大きいも
name:あみい ammie@vov-jp.com 2003/08/11 19:29

2)が、個人的にはめっちゃウケました。
具体的にどんなん? おせーておせーて☆


#148 恵みあふれる日々
name:sing sing@vov-jp.com 2003/08/11 15:14 [返信]
本日のアラバマでのVOVは予定通りプリンスやアンドレなどの3つの教会で3ステージ、どこでも暖かく応援してもらい、教会中が一体となる恵み多いステージです。教会の人たちの、体と魂すべてを使った熱く激しい、神様への思いに、戸惑いつつも、真直ぐ信仰に胸を打たれるます。
おきな恵みを受けつつ、瞬く間にアラバマでのライブをすべて終え、明日からはタンパに飛んでGMWAです。
先ほど、Hirocoさんのへやに、VOV訪米チームで集まって、感謝や喜びや戸惑いをシェアしましたよ。
さらに、アンドレや、タイーズ、ダンゼラなどのTPWメンバー宴会室によばれ、サプライズでVOVメンバー全員にプレゼントをいただきました!本当に最後までTPWの
思いやりに心打たれ、分かれるのがとても寂しいです。でも年内にTPWがまた日本を訪ねる話は本格化してきました。今から楽しみですね。
singは風邪をひいてしまったようなので、今日の詳しい内容はほかのメンバーに書いてもらうとして、復活のために、今夜は早めに休みます。



[ 戻る ]

★ultra bbs★