★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#149 RE:恵みあふれる日々
name:haruya 2003/08/11 15:24

TPWの別れの後に、夜中1時に24営業のファーストフード店のArby'sでドライブスルーをウォークスルするという貴重な体験をしました。通りかかった人が写真を撮りだす事態に!ALAMBAMA最後の夜も思い出深い夜になりました。


#151 RE:恵みあふれる日々
name:kankichi 2003/08/11 15:57

はい、写真とられてしまいました。
かなり恥ずかしい思い出でした・・・。
やはり、サイズが大きく、夜中に食べるにはボリュームがありすぎ。ドリンクも日本のLサイズがスモールサイズの大きさでした。


#155 アラバマオツカレサマでした
name:ふうちゃん 2003/08/11 17:07

みなさん、強行スケジュールをなんとかこなされたようですね。
気を抜く間もありませんが、タンパへ旅立つのですね。
とにかく、細切れでも良いので目をつぶって気持ちをしずめて、次の活動にのぞんでください。
なかなか難しいとは思いますが、後半もがんばってね!
sing<カゼなんてめずらしいコト。
漢方薬+ビタミンCで早く治してね〜


#145 ハレルヤッ!
name:令子姐 2003/08/11 10:10 [返信]
お留守番組の心配を予想外に・・・。たくさんの祝福、そして恵みあふれる旅になっている様子で、日本から嬉しく、そしてワクワクしてます。

体調にはくれぐれも気をつけて、最後まで神さまをどうか体感してくださいね!
いろんな体験よりも、体感してほしい令子であります!

引き続き・・・。祈ってるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
おまけに、愛の投げキッスも〜〜〜〜!(ちゅ〜)
届くかな???



[ 戻る ]

★ultra bbs★