★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2126 静岡合宿の詳細
name:きょん@静岡合宿幹事 2007/08/22 00:36 [返信]
ハレルヤ!

きょん@静岡合宿幹事です。

暑いですね。
体調などを崩さないように気をつけてくださいね。

さて、有志イベントの静岡合宿詳細が決まりました。

日程:9/1(土)-9/2(日)
場所:静岡梅屋町キリスト教会
静岡市葵区梅屋町6-4
電話:054-253-7359(ヨコチ宛)
http://www.geocities.jp/umeyachochurch/

スケジュール:
プログラム1

9/1(土) 
13:00 受付開始
13:30 体操など
14:00 WS @
15:15 WS A
16:30 WS B
17:30 賛美タイム

ディレクターは
岩田峰親(LoveHim)
黒澤まりさ(まりりん)
村上京子(きょうちゃん)

の3人です。(おー!ゴージャス!)
@〜Bのどこの時間でどのディレクターに
なるかは決まっていません。
WS1Hの後に休憩15分づつ挟んで進行する予定です。
参加費用:1500円

プログラム2

18:30-20:00 懇親会(教会2階)
参加費:1000円

プログラム3

9/2(日)
11:30-12:00 ゴスペルタイム
※10:20から梅屋町キリスト教会で礼拝を行っているので是非ご参加ください。大歓迎です。(任意献金あり)

賛美曲は前日のWSで練習した曲になります。
衣装:上白×下黒
※参加費等はかかりません。

プログラム4

14:00-16:00 ダンスWS
参加費:1000円

ディレクターは安藤みず恵(みずえちゃん)です。

静岡合宿幹事:imo-chan、eri-ne、kyon
お申し込みは幹事に参加プログラムを伝えてもらうか
名前、連絡先、参加プログラムをメールにてご連絡ください。

参加はVOVに限らずゴスペルを愛する方なら
どなたでも大歓迎です。

東京、山梨、名古屋、静岡のゴスペルシンガーが
集まるわくわくのイベントですよ。
昨年は40名ぐらいの参加者がありました!

#2127 RE:静岡合宿の詳細
name:きょん@静岡合宿幹事 2007/08/22 00:42

宿泊と交通の手配は各自でお願いしますね。

静岡合宿とは・・・・
「静岡でゴスペルを」を合言葉に始められ
今年で3回目の開催なります。
今では種蒔きの場、また協力者たちの交流の場となっています。
もちろん、ゴスペル未経験の方も大歓迎です。

第一回の合宿で蒔かれた種が
一年後には芽が息吹、ShizuokaFriendsGCが誕生しました。

たくさんの方のご参加をSFGC一同お待ちしています。



#2129 RE:静岡合宿の詳細
name:Ammie 2007/08/23 00:29

(この記事は投稿者に削除されました)


#2130 RE:静岡合宿の詳細
name:きょん@静岡合宿幹事 2007/08/23 02:09

ハレルヤ!

静岡合宿の詳細を追加しますね。

VOVは5/26に東京で活動しているSeedsOfGod'sLoveChoir(通称シーラブ)と合同コンサート(BridgeForLove 略称BFL)を行いました。
去年、一昨年の静岡合宿にはシーラブのメンバーがたくさん参加してくれました。

9/1(土)はLoveHimとシーラブのディレクターである黒澤まりささん(通称まりりん)と演歌フレンズの村上京子さんがディレクターをやります。

9/2(日)のダンスWS講師はシーラブのダンス部部長 安藤みず恵ちゃん(通称みず恵ちゃん)です。

ゴスペルにダンスに交流。
ほんとに盛りだくさんです。



#2136 RE:静岡合宿の詳細
name:kyon 2007/09/09 23:02

みなさんの祈り支えられて無事に終了しました!
来年の開催もお楽しみ。


#2124 ロン・ブラウンさん 来豊! チャペルコンサートのご案内
name:sega 2007/08/21 15:26 [返信]
2007年8月26日(日) 15:00〜17:00チャペルコンサートを行います。
入場無料 ※席上献金あり
ゲストは、あのロン・ブラウンさん。
バンドの皆さんと一緒に来てくださいます。
豊田ではなかなか聞けないコンサートです。
是非お越しください。

ロン・ブラウン
●Ron Brown[Sax]
1952年テキサス州生まれ。スティービー・ワンダー、ホイットニー・ヒューストン、ダイアナ・ロス、など、世界一流ミュージシャンのサポートサックス奏者として活躍する傍ら、1997年にはマーカス・ミラー等のサポートを受けソロアルバム「フロム・マイ・アイズ・オンリー」をリリース。1998年、MKレコードを設立し、「UrbanDreams」をリリース。自らがプロデュースをし、カーク・ウェイラム、ケニー・ギャレット、ジョナサン・バトラー等、数多くの大物ミュージシャンと共演している。その他「In The Spirit」「In The Christmas Spirit」「Were You There」、また2005年9月にはベストアルバム「I Surrender All」を日本先行販売し好評を得ている。独学で日本語をマスターするほどの日本好きで度々来日し、コンサート活動を繰り広げている。

RON BROWN JAPAN OFFICIAL WEB SITE http://saxron.jp
RON BROWN U.S OFFICIAL WEB SITE http://www.mkrecords.com
http://thc.at.webry.info/

#2125 RE:ロン・ブラウンさん 来豊! チャペルコンサートのご案内
name:sega 2007/08/21 15:27

豊田ホープチャペル BLOG

http://thc.at.webry.info/200708/article_3.html


#2128 RE:ロン・ブラウンさん 来豊! チャペルコンサートのご案内
name:Ammie 2007/08/23 00:26

(この記事は投稿者に削除されました)


#2122 GMWAから無事帰国♪
name:inbe 2007/08/19 22:00 [返信]
inbeです。
今日18:00ごろ、無事中部国際空港に戻ってきました!いまは自宅でくつろいでいます。みんな特に体調を崩すこともなく無事に帰ってきましたよ。sing,お出迎えありがとう!無事をお祈りいただいた皆さん、ありがとうございました。
現地に残ったsumichanは日曜日現地での教会で礼拝後、火曜日に帰国予定。引き続き旅の無事をお祈りいただければ幸いです。
以前参加した皆さんからは「GMWAはいいよ〜」「私もいきたいな〜」という声を何度となくかけられ、出発前は実感があまり沸かなかったのですが、実際参加してみて、GMWAのすごさを実感しました。できることならもう1度行きたいですね。
同室だったラニーさんからは「GMWAで経験したことは1年ぐらいかけてゆっくり自分のものにしていけばいいよ」といわれました。この貴重な体験をゆっくりと消化したりみんなにシェアできればいいなーとおもいます。

日本では猛暑が続いているとのこと。サマーライブ・イン・オアシスも大変だったこととおもいます。すばらしいイベントになったとのこと。VOVのトップページにもアップされてますね。本当によかったなーと思います。
今晩も蒸し暑いですね。お互い体調に気をつけてこの猛暑を乗り切りましょう。
以上、取り急ぎご報告まで〜

#2123 RE:GMWAから無事帰国♪
name:fu-chan 2007/08/20 08:32

ただいま〜♪
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。おかげで無事に帰って来ました!

噂の通りすごいワークショップでした。
ハードなスケジュールでしたが、参加者のみなさんがとても温かいスマイルで迎えてくれて不安もなくすごすことができました。
すべてのことに感謝!

クワイアムーブメントのクラスを受けたので、VOVのみんなとシェアしたいと思います!
ビデオもVOVの機材を借りて取材してきましたので、機会を見つけてみんなと見たいです。

すべてのことに感謝!


#2118 GMWA5日目
name:inbe 2007/08/18 01:40 [返信]
ひさびさ更新です。
昨日でクラスセッション、リハーサル等も終わり、今日はマスクワイア、ウイメンズなどのレコーディングデー。現在現地時間8/17(金)12:30です。
昨日はナイトリーミュージカルでジャパンチャプターの賛美をしました。いたるところで「あなたたち日本から来たの?もう歌っちゃった?」と聞かれ、ジャパンチャプターのことを知ってる人が多いのに驚き、また「見に行くわ。楽しみにしてるよ」との声に自分たちへの期待にちょっと大丈夫かな〜などと心配にもなりましたが、いざ本番では本当にたくさんの方々が未に来てくださってほぼすべてのみなさんがスタンディングで僕らの入場を迎えてくれました。皆さんの暖かい応援のもと、気持ちをこめて歌わせていただきました。今までのジャパンチャプターで参加した皆さんがいてこんなところで歌わせいただけたこと、ラニーさんの今までの尽力にも感謝した気持ちでいっぱいです。チャットなどでの日本からの応援にも感謝です。
あと残すところわずかですが、精一杯満喫してきます。

#2119 RE:GMWA5日目
name:inbe 2007/08/18 01:42

そうそうディズニーをちゃっかり楽しんでるメンバーもいるよ〜


#2120 RE:GMWA5日目
name:eri-ne 2007/08/18 13:56

みなさま、こんばんわ。えりねえです。あっという間に楽しい時間は終了して、明日の出立の準備をしています。
さすがGMWA。全米のみならず世界中から多くの人が集まって、とても楽しめるものとなりました。今年は40周年でことのほか盛大だったようです。
ここで学んだことはぜひ皆さんとシェアして今後のVOVに生かしていきたいと思います。
帰りの道が守られるようお祈りくだされば幸いです。んでは皆様、またリハでお会いしましょう。


#2121 RE:GMWA5日目
name:sing 2007/08/18 22:04

inbeちゃん、eri-ne、忙しい中報告有難うごさいます。おかげで日本にいながらGMWAの息吹を少し感じることができます。ジャパンチャプターの賛美も大盛況だったようですね。ゴスペルを産み育ててきた彼らの懐で暖かく見守られ応援を受けるなかで賛美できる喜びは格別ですね。是非生の体験談を日本で分かち合ってください。いよいよ帰国の途につきますね。旅の安全をお祈りしています。




[ 戻る ]

★ultra bbs★