★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2106 VOV8周年を支えていただき有難うございました。
name:sing@VOV事務局長 sing@vov-jp.com 2007/08/13 01:06

VOV8周年として取り組んできましたSummer Live in OASIS21にご来場有難うございました。お祈り感謝します。
抜けるような青空のもとでの賛美は格別でした。
眩しく強い日差しと同時に、今日は一日、爽やかなそよ風を
届けてくださり、まさに賛美の中に主が住まわれていると
実感できる忘れがたい一日となりました。
1ヶ月前には見ず知らずたった市民の皆さんと
こうして一つのステージを体験することができて本当に嬉しく感じています。
VOVは指導する立場で参加しましたが、初心、真剣、素直
忘れかけていた多くのことを、参加者の皆さんに教えていただきました。ぜひ、ゴスペルをつづけていただき、いつかまた一緒になって賛美したいですね。
VOV8周年の思いをこめたステージに、中部のたくさんのクワイアが集まってくれたことも感激です。みんなのステージを見ていて、大きな幹から、枝葉を広げで青々と風にそよぐ大きな木を連想しました。これからも歌う枝は違っても、一つの幹につながり、共に賛美をつづけていきましょう。
亀渕さんも車椅子で名古屋に到着するほど腰を痛めておられたとは思えないほど、堂々とステージから、メッセージと賛美を導いてくださいました。会場の皆さんと一緒に歌ったMy Life Is In Your Hands、Oh Happy Dayも幸せなひと時でした。
長丁場をタフに素晴らしい意演奏で支えてくださったバンドの皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
多くの責任を背負ってイベント全体を導いてくださったhirocoさんにも、癒しと恵みがあふれますように。
この掛替えのない機会を与えてくださった名古屋市文化振興事業団とスタッフの皆様有難うございます。夜8時ごろに私たちが熱く賛美した会場にいくと、暗くなった会場をスタッフの皆さんが丁寧に掃き掃除をなさっていました。舞台の日の当たらないところで、多くの方に支えられているんだなと、胸が神と熱くなりました。ぜひ、また来年も共にこの素晴らしいイベントを継承させていただくことができたなら、こんな幸せはありません。よろしくお願いします。
全力を出し切って思い切り賛美しましたが、もっと多くの喜びとエネルギーと出会いを届けていただきました。
これからもどんなことがあっても歌い続けていこうと、確信を持って歩みだせる、VOVの8周年に、深く深く感謝をこめて。
関係した全ての皆様に、主の恵みが豊かにありますように…


#2103 GMWA2007@フロリダ・ディズニーワールドに出発します。
name:sing@VOV事務局長 sing@vov-jp.com 2007/08/12 00:07 [返信]
8/11-17アメリカ・フロリダにて世界最大のゴスペルワークショップ「GMWA−Gospel Music Workshop of America」が開催されます。今年は40年目、ディズニーワールドの中で行われます。会場にはアメリカ全土および世界各地から数千人が集まり、ゴスペルの様々な分野を学んだり、マスクワイアとしてレコーディングに参加したり、各クワイア発表の場ナイトリーミュージカルに出演したりします。ファッションショーやディズニー関係のオーディションなどもあるようです。
有名ゴスペルシンガーも普通に歩いていたり、サプライズもたくさんあるとか。楽しみです。
愛知県からは、11名参加。
Voices of Vision8名, TGC2名, Rich Bridge Gospel Choir1名。ラニーラッカー氏率いるジャパンチャプターの一員として、ナイトリーミュージカルでは2曲歌う予定です。

またVoices of Visionは単独でナイトリーミュージカルにエントリー。2003年に続き2回目の挑戦です。
現在、空き枠があるか確認中ですが思いっきり賛美できるようがんばります!

無事に帰国できるようお祈りください!

#2101 祈っています。
name:akubi 2007/08/07 20:40 [返信]
しばらく名古屋に行けてないのを寂しく思っています。。。。
「サマーライブinオアシス21」や
「GMWA」など大きなイベントなどありますが、
場所は違っていてもゴスペルで繋がって入れることに感謝して、
全ての場所で豊かな祝福がありますように、お祈りしています。

#2102 RE:祈っています。
name:kyon 2007/08/08 00:01

書き込みをありがとう。
あくびの事も祈ってるよ!


#2100 信州ゴスペルジョイントコンサート
name:Ladybird 23ban-dmaster2005@ezweb.ne.jp 2007/08/05 23:03 [返信]
突然の書き込み失礼します。来る9月16日(日)長野県茅野市のJR茅野駅前の茅野市民館にて、表記イベントを行います。時間は、午後4時開場、4時半開演。出演は大阪から、Everlasting Joy 信州初登場。地元からは下諏訪を拠点に活動するゴスペルクワイヤーIn Dios メッセンジャーにすわシオンキリスト教会の山本牧師。入場料は2000円、小学生以下1000円。ライブに先駆けて、EJメンバーによるワークショップを行います。8月26日(日)午前11時〜午後3時半。場所は茅野駅前公会堂。参加費1500円。持ち物は、筆記具、録音器具、飲料水、昼食。参加者は、9月のコンサートで練習曲を一緒に歌っていただけます。WS終了後、山本牧師による夕拝を行います。この機会に、多くのゴスペル愛好家の皆さんのご参加をお願いします。

#2099 コンサートの御知らせ
name:ゴスペル コネクション 2007/08/03 14:07 [返信]
8月18日(土)19:30から中央線西国分寺駅前のいずみホールにて、キャロル ギャズデンとゴスペルコネクションによるコンサートが開催されます。ゲストにサウンド オブ ジョイをお迎えしています。
前売りチケット¥2.000詳細」は080-5032-7017まで!
追加:8月26日(日)横田基地の友好祭でうたいます。参加ご希望の方は、gospel-connection.comから申し込みしていただけます。

#2097 静岡合宿の詳細が決まりました
name:きょん@静岡合宿幹事 2007/07/26 23:22 [返信]
ハレルヤ!

愛するVOVのみんな!

静岡にゴスペルの種蒔きを!
種蒔き協力者たちの交流の場を!
そんな静岡合宿の詳細が決まりました。

日時:9/1(土)
ゴスペルWS
13:00 受付開始
13:30 スタート
18:00 終了

18:30 懇親会スタート
20:00 懇親会終了

9/2(日) 
梅屋町キリスト教会礼拝後のゴスペルタイム
ダンスWS
13:30 受付開始
14:00 スタート
16:00 終了

場所:梅屋町キリスト教会
静岡市葵区梅屋町4-6
TEL:054-253-7359
FAX:054-253-7388
http://www.geocities.jp/umeyachochurch/

参加費:
ゴスペルWS 1500円
懇親会 1000円
ダンスWS 1000円

もちろん一日のみの参加もOKです。

今年は
東京から黒澤まりさ(まりりん)
http://www.seedslove.com/
名古屋・静岡からはご存知、岩田峰親(LoveHim)
東京・山梨からは村上きょうこ(きょうちゃん)
http://www14.plala.or.jp/choir/

の3人が1HづつのWSをやってくれます!
そしてダンスWSは
安藤みず恵ちゃんが受け持ってくれます!
http://www.seedslove.com/dance/top.html

VOVの幹事は例年通り
imo-chanとeri-neです。
参加希望の方は二人に声をかけてください。

参加資格は特にありませんので
VOVではない方でも参加してくださいね。
未経験の方も大歓迎です。

お問い合わせ先:
shizuokafriends-ws@yahoogroups.jp

教会へお電話いただいても良いですが
担当者(ヨコチ)が不在の場合もありますので
メールかFAXをいただけると助かります。

またお申し込みを頂いた方には
詳細が書かれる合宿参加のしおりをお渡しします。

では、ではたくさんの方の参加を
心のよりお待ちしています!


#2098 RE:静岡合宿の詳細が決まりました
name:きょん@静岡合宿幹事 2007/07/26 23:25

あっ!
村上きょうこさんは
今をときめく「演歌フレンズ」の1人です。


#2092 GMWCよりVOVのみなさんへ
name:風子@GMWC 2007/07/17 09:28 [返信]
ゴールデンウィークのGMWCイベントには毎度多くのVOVメンバーの方にお集まりいただきありがとうございます。
直前ではありますが、今回は7/22のイベントのお知らせとお願いのために書き込みさせていただきます。

7月下旬、来日を予定していたThanksgiving, Praise and Worship(TPW)はアンドレ牧師が心臓の緊急手術を受けキャンセルとなりました。名古屋ではGMWCが受け入れのお手伝いをさせていただく予定でしたが、そのような事情で急遽イベントの企画内容を変更させていただき以下の通りご案内させていただきます。
また、TPWの2001年初来名以来、陰となり日陰となり彼らをささえてくださった姉妹クワイアVOVのみなさんに歌声でも応援いただきたいと思っています。
これは、VOVの公式行事としてではなく有志の方を募っています。
時間のある方、TPWのことを応援したい方、TPWのことを知りたい方など奮ってご参加ください。
GMWCスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

●概要●
TPW支援イベント Japan FIRE Mass Choirと歌おう!
〜アンドレ牧師の回復を祈って〜
【日にち】 2007年7月22日(日)
【時 間】 開場17:30 開演18:00
【出 演】 Japan FIRE Mass Choir、他
【賛美リード】岩田峰親(Japan FIRE アラバマツアー:ソリスト)
【プログラム】Japan Fire Singersによる賛美、Japan Fire Mass Choirによる賛美、TPW映像紹介、みんなでTPWのレパートリーを歌ってみよう、希望の祈り等
【メッセージ】古田大展(TPW通訳)
【希望の祈り】金性済(GMWC共同代表/在日大韓教会名古屋教会牧師)
【場 所】在日大韓基督教会名古屋教会
【入場料】無料(ただし、TPW支援のための自由献金があります)
【オプション】イベント後はソウルフードカフェで交流&軽食のひとときを!
GMWC2007ソウルフードクラス参加者がTPWの故郷アメリカ南部の味を再現します。
食事献金500円/TPWの活動支援のために。
【主催・問合せ】GMWC(ゴスペル・ワークショップ・オブ・中部) ※連絡先は下記参照ください
【後援】 ゴスペルプロダクションミック、Voices of Vision、在日大韓基督教会名古屋教会、他
※TPWのCD販売なども行います!この機会にぜひお求めください

+++++++
●Japan Fire Mass Choir募集要項●
ジャパン・ファイア・マス・クワイア。2005年TOKYO FIRE、GMWC2006"Japan FIRE II in Nagoya"、2007年アラバマ・TPW10周年記念コンサート出演者、姉妹クワイア有志らによって編成されるクワイア。
TPWアンドレ牧師の回復、TPWとの再会を願ってゴスペルを歌います。

集合 16:30
※リハーサルを行います。間に合わない方は17:30までにこれればOKです。
集合場所 在日大韓キリスト教会 名古屋教会 7F礼拝堂
衣装 上:炎をイメージした色
   (カジュアル可/無地/赤・青・オレンジなど)
   下:自由
   靴:壇上は土足禁止。フロアに立つ場合は靴OK。
曲目(予定)★任せよう神の手に、★Come thou Almighty King、☆Fire(会場全体で歌う予定)

ご案内等は
http://gmwc.jp

#2096 RE:GMWCよりVOVのみなさんへ
name:風子@GMWC 2007/07/25 13:54

ご来場いただいた方、献金いただいた方、お祈りで支えてくださった方、みなさまありがとうございました。
無事にイベント終了しましたことを報告させていただきます。なお、詳細はGMWCのWEBサイトに掲載いたしましたのでお時間のあるときにお立ちよりくださいね。

http://gmwc.jp


#2090 ありがとうございました♪
name:さおりーぬ 2007/07/16 13:02 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#2091 ありがとうございました♪
name:さおりーぬ 2007/07/16 13:25

SEEDS OF GOD'S LOVE CHOIR(しーらぶ)に
所属してますさおりです。
先週の木曜の定期リハを見学&参加させて
いただきました(*^_^*)
暖かくて♪
とってもとっても楽しかったです〜♪
VOVの皆様ともお逢いできて
めっちゃ嬉しかったです☆
個人でいったことで。
みんなともいっぱいお話できました♪
楽しかった〜!
とっても嬉しく楽しい(^。^A
濃い週末(連休)でした♪

VOVの皆様本当にありがとうございました。

VOVの皆様と賛美が大好きです♪

またいかせていただきますね♪

感謝を込めて☆


#2094 RE:ありがとうございました♪
name:tomoka 2007/07/22 01:34

さおりーぬさん

こんばんわ〜。
先日はVOV来てくださってありがとうございます。
そして、近江に向かう朝のお見送り、
とても嬉しかったです☆

またいつでもVOVにきてくださ〜い。


#2095 RE:ありがとうございました♪
name:さおりーぬ 2007/07/24 19:13

tomokaさん返信ありがとうございます♪
お逢いできてとっても嬉しかったです。
また是非VOVリハいきたいですぅ☆
みんなが近江にいく朝の見送り。
バスの中からみんなで手を振ってくれて(*^_^*)
私のほうこそ嬉しくて泣きそうになりました・・・。
ありがとうでした♪




[ 戻る ]

★ultra bbs★