★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2076 RE:VOV指導ゴスペルミニワークショップのお知らせ。
name:Ammie@そぷら 2007/06/19 01:33

↑、つながれっとNAGOYAのURLを訂正いたします。
http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/


#2077 RE:おかげさまで定員となり締め切りました。
name:sing sing@vov-jp.com 2007/06/19 08:08

主催より定員を越えたため締切とさせていただきます。と連絡をいただきました。たくさんのお申込ありがとうございます。締切りに間に合わなかった方は、
またの機会をお楽しみに。
木曜夜、金曜午前に行っているVOVのリハーサルは見学自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。
※詳細は入会案内をご参照ください。
ammieさん>URL間違えのフォローありがとうございました。本文も修正しました。


#2071 音源を探しています
name:jun-chan 2007/06/16 23:01 [返信]
jun-chan@アルトです。
突然ですが、音源を探しています。
2001年の10月だったと思いますが、ラニーさんがリハで
教えてくださった「NoGreaterLove」のオリジナル音源
について情報が欲しいです。
何年度かのGMWAのCDに入ってるらしいということまで
分かってるのですが・・・
どんな些細なことでも結構です。よろしくお願いします。

#2072 RE:音源を探しています
name:fu-chan 2007/06/17 01:16

25th Anniversary CD
GMWA National Mass Choir

↑これじゃないかな?
GMWAとNo Greater Loveで検索したらでてきた。
GMWA National Mass Choirって書いてるヨ。

視聴したらソロ部分だけで今ひとつ判別しにくかったけど、
For God So Loved The Worldとかも入ってたし、可能性高いのでは?

懐かしいなあ・・・


#2073 RE:音源を探しています
name:jun-chan 2007/06/17 07:30

Wao!!!
早速ありがとう!特に聞きたいのはソロ部分なの!
早速検索してみる〜〜〜!!!!


#2074 RE:音源を探しています
name:jun-chan 2007/06/17 07:34

ふうちゃん、ありがと。ピンポンだった!!!
購入します〜♪
緑区で教えてるクワイアのライブで9月に歌います。
良かったらみにきてね☆


#2070 VOV連絡ブログ不具合について
name:inbe@テクニカルチーム inbe@vov-jp.com 2007/06/06 19:58 [返信]
メンバーへの連絡に使用している「VOV連絡ブログ」の不具合の報告がありました
内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パソコン、携帯電話からのアクセスができない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現在、原因究明と復旧のため問い合わせをしています。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
※お問い合わせは、テクニカルリーダーinbe、sing事務局長まで

なお、諸連絡はリハーサル中のアナウンスおよびメンバー向け新聞VoiceLine、VOV運営ブログ、メーリングリスト等でおこないます。また、VoiceLine6月号の発行は6/14(木)です。
メンバーの皆さんは各自、情報収集を怠り無く!
よろしくお願いいたします。

fu-chan@メンバーサポートリーダー
+++++++
6/6付けリンククラブより回答がありました。
<要旨>
海外からの執拗な迷惑行為で、レスポンスが著しく低下したため、アクセス制限を従来よりもきつくした。
これにより、本来利用したい私たちのアクセスも拒否されてしまった。
<対策方法>
ルータ、モデム、コンピュータなどの全ての機器の電源を落として、再接続してからお試しください。

#2067 LoveHim作「Psalm 103」動画アップのお知らせ。
name:ammie@そぷら 2007/06/06 03:55 [返信]
LoveHim@ミュージックリーダーが初めて作ったオリジナルのゴスペル曲、「Psalm 103」が、先日行われたゴスペルプロダクションミック主催のジョイントコンサート「Give Thanks 2007」で歌われた様子を、動画サイトYouTubeにアップしました。
GMWCに参加されたメンバーで、この曲を賛美したり、最終日のナイトリーミュージカルの最後の曲として耳にされた方も多いかと思います。
終盤のvamp部分〜micのkeyboardとJamie Davisさん(このコンサートのMCも担当しました)のsaxによる「Holy Holy Holy」までですが、よろしければ是非ごらんください。
http://www.youtube.com/watch?v=0B6T2kNHigk

これ、某SNS(笑)では既に紹介済みなのですが、もっとたくさんの方に見てもらいたくて、この素晴らしい賛美を知ってほしくて、ここでも紹介しますね。

そうそう、Jamieさんのブログはこちらです。
http://jamiedavis.blog.drecom.jp/

以上ですー。

#2064 平和の夕べでの賛美について その2
name:mie@VOV 2007/06/05 21:23 [返信]
・satoshiがメンバーに対するメッセージを作成しました。参考にして下さい。
大好きな大好きなVOVのメンバーへ。

さとし@ベースです、みんなにお願いがあります。

一人でも多くの人に祈ってほしいのです。

俺は脳の奇形で倒れたことがあり、この病院に入院していました。
とても辛く、長い入院でした。

親も医者から最悪の事態として、『死』や『半身不随』を覚悟するよう言われたそうです。

だから今!こうして生きているだけで嬉しいのです!!

とても感謝しています。一日も忘れたことはありません!

当時は、こうしてみんなと歌い、踊れている自分が信じられませんでした。

このイベントに参加できる喜びを分かってほしいです。

今回のイベントは平日ということもあり、参加できない方が多くいらっしゃることと思います。

なので、祈ってほしい。

このイベントをあたたかく、感謝を持って行えるように一人でも多くの人に祈ってほしいです。

無理はしないでほしいけど、もちろん参加してほしいですよ♪

共に感謝を持って…

主によって守られた時間になります様に…。

#2065 RE:平和の夕べでの賛美について その2
name:きょん 2007/06/06 00:17

きょん@静岡です。

当日は参加することが出来ないので祈ります。

私はsatoshiが生きてること、
この事実に感動をします。
歌っている姿、踊っている姿、
全てが本当に大切です。
satoshiだけではなくみんなが大切です。

神様が造られた全てのものは美しい。
全てのものが愛しいです。



#2069 RE:平和の夕べでの賛美について その2
name:fu-chan@VOV 2007/06/06 10:21

satoshiは入会前から、VOVリハに通いたおしてたよね。2月が入会日だったから、新年会にでられなくて地団太踏んで悔しがってたsatoshiの姿を思い出すよ。
あのときから、satoshiの「歌えることとの喜び、感謝」のエネルギーは衰えるどころか、ますますパワーアップしているね。
たくさんの人に「生きていることの喜び」が伝わっていくといいね。私も応援してるよ!


#2063 6/26 平和の夕べでの賛美について その1
name:mie@VOV 2007/06/05 21:20 [返信]
こんばんは。misaki@altoメンバーイベント幹事です。
6/26に、熱田区にある協立総合病院での賛美《メンバーイベント》を予定しています。
まだ主催者側と確認が必要な部分がありますが、現時点での情報をお伝えします。
misakiは6月のリハにほとんど出れません。なので、リハでのアナウンスや連絡係を、yoshie@アルトとmie@ソプにお願いすることにしました。解らないことは遠慮なく連絡係に声をかけてくださいね。
----------メンバーイベント詳細-------------
6/26(火)平和の夕べ@協立総合病院での賛美≪メンバーイベント≫
【主催】みなと医療生協9条の会
【幹事】misaki(副幹事:satoshi) サポートメンバー:yoshie,mie
【会場】協立総合病院・1F内科外来(名古屋市熱田区五番町4-33)     
*yoshieさん勤務病院、satoshi入院経験あり。 misakiは関連施設勤務。
【時間】18時30分〜20時
【交通】・地下鉄名港線「東海通」下車。
東海通1番出口より北進し、3本目の信号を右折。徒歩約10分。
・車の場合は、来院者用のコインパーキングあり。使用可能か主催者へ確認。コインパーキングの料金については、補助(謝礼の中から)出ないか検討。【内容】50〜60名参加者見込の平和の集いで、出し物のひとつとしての10〜15分程度の賛美。 出演組はVOV含めて5組程度。(医局合唱団、ソロの歌手など)出演時間については相談中。現在なるべく20時に近い時間帯での賛美が可能か交渉中。 【参加方法】無料、交通費補助なし【出欠】出欠リストに記入15名程度募集。(〆切:6/21)【指揮・奏楽】satoshi,misaki,riko【演奏曲】調整中(2〜3曲程度)平和にこだわる必要はないとyoshieからの提案あり。misakiがrikoさんへ早急に確認する。【衣装】赤・黒コンビネーション(靴は着用)カジュアルでもOK【その他】・リハーサルは可能。場所は押さえると主催者側と確認済み。(リハビリ室が有力)・集会のチラシ確保→misakiが確保依頼中。misakiが6月中のリハにほとんど出席できないため、確保できしだい、サポートメンバーyoshie,mieに渡しVOVリハで配布できないか検討必要。チラシ配布の許可を運営チームに確認し、出来次第配布。・Voice Lineに詳細を掲載できなかったので、別途チラシ作成します。・VOVリハに幹事が出れないこともあり、リハ⇔幹事間の連絡役をyoshie,mieに依頼。不明点など窓口と連絡役をお願いする。・当日の連絡先はmisaki&satoshi。・社会色の強いイベントであり、参加は強制しない。各メンバーで判断した上での参加をお願いする。

#2066 RE:6/26 平和の夕べでの賛美について その1
name:ammie@そぷら 2007/06/06 03:42

あたし、学生時代の春休みに研修に行ったことがあります。1年生の時と2年生の時。


#2068 RE:6/26 平和の夕べでの賛美について その1
name:fu-chan@VOV 2007/06/06 10:18

mie
フォローをありがとう!
歌う人も聞く人も、遠くから応援してくれる人も関わっているすべての人にGoodNewsが届くといいね。




[ 戻る ]

★ultra bbs★