★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2062 American African Experience Workshop 2007
name:ハレルヤ夏子 g_salon@hotmail.com 2007/06/04 17:40 [返信]
昨年開催され、とても内容の濃かった
カサンドラプロデュースのブラックゴスペルワークショップ/African American Experience Work Shopが、
今年も開催されることになりました!
今年は、さらに内容がパワーアップ!
昨年来日された40年もの音楽指導歴を持つGeorgeさん、ゴスペルマイムダンスを教えてくれるLatriciaさんをはじめ、今年は、何十年とゴスペルにかかわり指導してきた現役女性クワイアディレクターDr. Lou Dellaさん、彼の作品が「He'll Make A Way」がグラミー賞にノミネートされたこともある作曲家であり、名高いピアニストでもあるPierreさんなど、ゲスト講師もさらに充実度を増しています。
また、昨年同様、ボーカルコース、指揮者コース、ゴスペルピアノコース、曲制作コース、ブラックアフリカン&ゴスペルヒストリー講座も準備されていますし、さらに、今年は、女性のための生き方セミナー「女性セミナー」コース、男性の声だけで構成する「メンズ・クワイア」コースも登場!
歌うこと、歌う意味、黒人文化の歴史とゴスペルソングの背景がたっぷり学べる4日間です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
African American Experience Work Shop
アメリカ・シカゴにある音楽学校「Bedford Music School of Chicago」は、数多くのゴスペルアーティストが学び、巣立っています。この学校の現役講師を含む7名もの講師が来日し、ゴスペルやブラックヒストリーを指導してくれるのが今回のワークショップ。
またアメリカで大注目のゴスペルマイム、
現地の教会そのままに、ゴスペル礼拝の体験もできる、とてもアカデミックな内容になっています。

今年のテーマ:
見よ、兄弟がともに座っている。
なんという恵み なんという喜び(詩篇133:1)
いろんな環境、いろんな世代、さまざまな人々が国籍も超えて一緒にゴスペルを学ぶことがテーマとなったこのワークショップ。昨年に引き続き、今年はさらにパワーアップしています!
ぜひ、ご参加ください!
☆日時:2007年7月13日(金)〜16日(祝・月) 
  Workshop(7/13~7/15) に加え、16日には、
今回学んだ曲・ダンスを発表するコンサートを
開催します。
☆会場:チャペル・こひつじ
  堺市北区中百舌鳥町2-87  TEL 072-255-7707
  *南海電車「中百舌鳥」
  *地下鉄 中百舌鳥8出口徒歩 3分
  駅前広場前/英会話ノバの裏側の黄色いビルが
教会です。
☆定員: Choir Workshop =100 名 
       ゴスペルマイムDance Workshop=30名       特別Class(ボーカルクラス1・2、
コンダクタークラス1・2、
       ピアノクラス、曲制作クラス)=各20名 ☆参加費:Workshop ¥15.000 
  (特別 クラス、Classについては、
Workshop参加者は無料です。
自由に好きなクラスを選べます/要予約) 
☆締め切り:2007年6月18日 
 (特別クラス・Classに関しては先着順で受付します
【申し込みまでの手順】
1)申し込み必要事項を、mailまたは郵送でお送りください。(氏名・連絡先こちらから郵送またはMailで案内をお送りいたします。)
mail:g_salon@hotmail.com
郵送:〒532-0026
    大阪市淀川区塚本5-5-8 
    Harlem Gosple Missionary 古山夏子宛
詳しくは http://amazinggp.exblog.jp/

#2060 6/5 100名の男性クワイアによる賛美の夕べ
name:fu-chan@VOV 2007/06/03 22:48 [返信]
VOVのリハーサル会場としてお世話になっている在日大韓基督教会名古屋教会に大型男性クワイア(聖歌隊)がカリフォルニアからやってきます。
この聖歌隊は、コリアン移民教会の長老によって組織され、過去14年間南北アメリカ主要都市、日本(東京、大阪、京都)、韓国など150回の賛美集会を行ってきた実力派。

今回歌われる曲は、Holy Holy Holy、Deep River/深い河(Spiritual)、Soon and very soon(Andrea Crouch)、VOVのレパートリーにもなっているI Love You Lordなどゴスペル歌いにとっても聴いてみたい曲がたくさん。
ブラックゴスペルというよりは、正統派合唱ですが、ゴスペルを歌う男性諸氏にとっては大いに参考になることでしょう。
お楽しみに!

とき:6/5(火)19:00〜(18:30開場)
入場料:無料
場所・問い合わせ:在日大韓教会基督教会名古屋教会
http://www.kccj-nagoya.or.jp/jpn/indexjp.htm

#2061 RE:6/5 100名の男性クワイアによる賛美の夕べ
name:fu-chan@VOV 2007/06/04 10:29

クワイア名を記載忘れました。

南カリフォルニア長老聖歌隊
The Elders Choir Of Southern California

です。
名前の通り平均年齢高め、大人の魅力満載というところでしょうか。


#2059 明日の朝リハ
name:jun-chan 2007/05/31 01:29 [返信]
VOVの朝リハメンバーへ
明日は、いつもの金山教会じゃなくて、
大韓教会です!間違えないようにね〜
新聞をしっかりチェックしてね〜

#2056 Bridge For Loveの写真と動画が見られます!
name:inbe inbe@vov-jp.com 2007/05/29 23:05 [返信]
SEEDS OF GOD'S LOVE CHOIRとVOVの合同コンサート
"Bridge For Love"の動画と写真とがアップロードされています。当日撮影をお願いしただんな雄作さん(ビデオ)と野口 英一さん(カメラ)によるものです。
公演のサブタイトルにもあるとおり"One Truth, One Heart, One Voice"の思いが詰まった、愛しい作品です。
当日会場に来られなかった方たちとも、この思いが分かち合えたらと願います。ぜひご覧ください。

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=wNuNtdzRAcw
5月26日のしーらぶとVOVの合同コンサートの様子。
♪One Voiceです。

写真はコチラ
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=117639&key=1050739&m=0
NIKONオンラインアルバム
これはスライドショーで見るのがおすすめ。

※akubi、情報ありがとう!


#2058 RE:Bridge For Loveの写真と動画が見られます!
name:akubi 2007/05/30 01:58

野口さんの写真、本当に素敵ですよね。。。
今日の時点で3分の2だそうです。
また追加されたら案内しますね。

当日は2700枚も撮ったのだとか!
本当に嬉しいね。


#2053 はじめまして♪
name:rico@EOE rico_co26@yahoo.co.jp 2007/05/29 12:29 [返信]
大阪からBFL、見に行きました!
去年2ヶ月だけ東京に出張に来てて、その時しーらぶにいた、という縁で、今回のこの最高のコンサート、EOEのメンバー1人と一緒に見ることが出来ました。
楽しかったです!「かぶりつき」で見て、踊って、賛美しました。(目立ってたらしいですね・・・)

名古屋の実力派Choir「VOV」
と、事前に聞いていたんですが、まぁまぁすごい!びっくりしました。
かっこいいしうまいしすごいやん!!
また、何よりすごく気持ちが伝わってくる。
輝いてる。

あぁ・・・こんな素敵なChoirが、大阪から近い名古屋にあったんだぁ・・。

VOVの人何人かとお話させてもらいました。
東京より近いし、いつかお邪魔させてもらいたいな、と思ってます。
その時は宜しくお願いします。

私の所属している大阪のChoir
EOE : http://eoe.lolipop.jp/

#2055 RE:はじめまして♪
name:きょん 2007/05/29 21:04

コンサートにお越しいただきありがとうございました!

どんどんBridgeでつながっていきましょう!
神様がBridgeをきっとかけてくださいますよ。


#2057 RE:はじめまして♪
name:akubi 2007/05/30 01:56

大阪からも駆けつけてくれて、ほんと嬉しかった!!!
また一緒に歌おうね♪♪
まじで!


#2051 お祈りのお願い
name:きょん 2007/05/28 21:49 [返信]
ハレルヤ!

BFLコンサートは無事に終了しました!
コンサートに参加したメンバーも
お祈りで支えてくれたメンバーも
そしてメンバーではないけれども
お祈りで支えてくれた方々に本当に感謝です。

明日の朝、9:00からお祈りをお願いします。
今回のBFLは終了したので最後のお祈りに
なるかと思います。
感謝の言葉をたくさん神様に伝えてくださいね。

あみいちゃん、お祈りの呼びかけをありがとう。

#2044 ありがとう
name:しゃちょ 2007/05/27 21:53 [返信]
BFLお疲れさまでした!
今まで一緒にゴスペルやってきた仲間たち複数から、「今まで見た中で最高のコンサートだった!」って感想をもらいましたよ。

BFL2をまた必ずやりましょう。

そのうちVOVリハにもまた顔出すのでよろしくです!

#2047 RE:ありがとう
name:fu-chan@VOV 2007/05/27 22:59

しゃちょ、ぜひ名古屋に来てね。
2004年大分での出会いは「種」だったんだね。
こんな風に芽が育つとは想像してなかったヨ。
大きな木に育てたいですな☆


#2048 RE:ありがとう
name:inbe 2007/05/28 07:39

しゃちょ、こちらこそありがと!
しーらぶのみんなに暖かく迎えられてVOVはとても恵まれました。楽しかったね!またね〜♪


#2049 RE:ありがとう
name:さおりーぬ@しーらぶ 2007/05/28 21:12

Bridge For Love♪お疲れ様でした☆
とっても楽しく嬉しいライブでした(*^_^*)
私ほんと至らない幹事@打ち上げだったのに・・・
VOVのお友達や沢山の方が手伝って
くださって本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私達もこれまで以上に。
どんどん繋がって、橋架けていけたら良いなぁと
思っています☆
VOVの皆様に逢えてとっても嬉しかったです♪
また名古屋にもいきますね〜♪
リハにも遊びにいってみたい・・・(願)

これからもよろしくお願いします☆(*^_^*)





[ 戻る ]

★ultra bbs★