★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2050 RE:ありがとう
name:きょん 2007/05/28 21:45

言葉ではいいあらわせませんね、この気持ちは。
感謝です。

BFL2!
いいですねーーー。


#2052 まだ余韻が。。。。
name:akubi 2007/05/29 01:44

NOGさんの素敵な写真や、だんな雄作さんの動画など、何だかまだ余韻から抜けれなくて。
終わった気がしてません・・・w困った☆

BFL2、いつやるーー?w


#2054 RE:ありがとう
name:きょん 2007/05/29 21:02

あくびん♪

ShizuokaFriendsのフェローシップだったんだけど
出たよー。
静岡合宿の話。
SmallBFLやりたいねーって。

連絡するねー。


#2043 Bridge For Love
name:Rejoice and Chaud! 2007/05/27 20:50 [返信]
5月26日東京での合同コンサート Bridge For Love で素晴しい賛美を聴かせていただきました。
また来てくださいね! 

#2045 RE:Bridge For Love
name:fu-chan@VOV 2007/05/27 22:53

久々にお目にかかれて嬉しかったです!
客席からの応援ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします〜!


#2040 直前にもお祈りしませんか、の呼びかけ。
name:Ammie@そぷら 2007/05/24 22:53 [返信]
下でkyonが書いてますが、今回のコンサートについて、スタッフを中心に、毎週火曜日の9:00に祈っていることは、ご存じかと思います。
これは全くあたし個人(スタッフでもなんでもない、おとなしくて控えめで目立たなくてシャイなVOVヒラメンバー)の呼びかけなんですが、直前として、あと2回ほど、追加しませんか?
コンサートのチケットが、必要とする方の手に渡るよう、クワイヤ、バンド、ディレクター、スタッフ、とにかく関わるすべての方々が、もちろん今回参加できないメンバーも、心を合わせて賛美できるように。

勝手ながら、時間は以下のとおり決めさせていただきました。
(1)本日5/24の24:00
(2)明日5/25の21:00

賛同される方、よろしくですー。

#2042 RE:直前にもお祈りしませんか、の呼びかけ。
name:jun-chan 2007/05/26 21:24

東京遠征組みのみんな、お疲れ様&ありがとう!
すっごい祝福されたコンサートだったと
報告を聞きました。感謝!ハレルヤ!!!

また詳しい様子を聞かせてね。
気をつけて帰ってきてね〜〜


#2046 RE:直前にもお祈りしませんか、の呼びかけ。
name:fu-chan@VOV 2007/05/27 22:55

ここっていう時には、本当にお祈りの力というのを感じますね。
まずもって、あせっている自分の心が落ち着きます。
あみいちゃん、要所要所でお祈りしてくれてありがとう!


#2036 お祈りください
name:きょん@BridgeForLoveスタッフ 2007/05/21 22:49 [返信]
愛するVOVのみなさん

ハレルヤ!

明日の朝、9:00からBFLについてスタッフで祈ります。
よかったらみなさんもそれぞれの場所で
お祈りいただけるとうれしいです。

あと・・・チケットの販売・宣伝もしていただけると
うれしいです。

#2037 RE:お祈りください
name:きょん 2007/05/23 00:51

TOPページがすごい事になった!
みんなの歌声だっ!


#2038 RE:お祈りください
name:fu-chan@VOV 2007/05/24 11:35

音源はGMWCより拝借。
VOVレパじゃないところはご愛嬌で・・・。スミマセン


#2039 RE:お祈りください
name:kazu kazu@vov-jp.com 2007/05/24 14:10

しーらぶのディレクタのまりさちゃんの指揮する曲&GMWCの宣伝のところだったので一石二鳥でいいかなーと思ったけど 選曲間違えました・・・
おー合同コンサートでやらないじゃん。
歌消しました。
GMWC参加でJoJoJoyと楽しんだ方も東京来てね〜ってことで。


#2041 RE:お祈りください
name:ぷりん 2007/05/26 00:05

とうとう今日ですね!

東京と名古屋の間にいながら、参加できなくて残念です〜。(日々是敗戦処理? ;_; )

成功をお祈りしておりま〜す。(^_^/~



#2033 良かったら
name:きょん@BridgeForLoveスタッフ 2007/05/14 23:39 [返信]
愛するVOVのみんなへ

ハレルヤ!
kyon@BridgeForLoveスタッフです。
5/26(土)に東京で開催するBFLコンサート本番が
近くなりましたね。
今、VOV&シーラブスタッフのみんなで
火曜日の朝 9:00から
それぞれの場所でBFLについてお祈りをしています。
もしもよかったらみなさんも同じ時間に
一緒にお祈りいただけるとうれしいなと
思って書き込みました。

BidgeForLoveの詳細は↓をご覧下さい。
http://www.seedslove.com/bfl.html




[ 戻る ]

★ultra bbs★