★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2004 RE:新歌詞集お疲れ様です!!
name:akubi 2007/03/16 20:21

本当にすてきなリハでした!!
kiyo、harune、はちゃも参加し、いつも以上に”繋がり”を感じるあたたかい時間をもてました。

しーらぶにしては(?)快挙w?
新曲2曲がなんとか出来上がり他にも2曲を賛美しました。
いやーやっぱhirocoさんかっこいい♪

これからしーらぶでもたくさん練習してVOVの足を引っ張らないように頑張りますww
そして、またVOVのリハにも行きます!!よろしくね☆


#2005 RE:新歌詞集お疲れ様です!!
name:kiyo 2007/03/18 00:02

子連れで夜リハ行っちゃったよぉ。。。
大泣きされるかと思いきや、真逆の反応があって
今の娘に出来る最高の賛美の仕方で
心から楽しんでいたよ。
しーらぶの雰囲気はVOVととっても似ていて
温かく、みんなが笑顔。そして熱く、真剣。
素晴らしいクワイヤでした。
hirocoさんもリラックスした雰囲気で終始笑顔だったよ。
この雰囲気がとっても懐かしくて、
ムギュっとしたい時間でした。
当日、泣き崩れる可能性があるけど、
笑顔で東京で待ってるよ!
VOVのみんな!お江戸に来てくれ〜〜〜〜


#2006 RE:新歌詞集お疲れ様です!!
name:mineyoです。 2007/03/19 13:00

kiyoさんお久しぶりです。
なんだか、私の中のでは遠かったお江戸が、近くなっています。どのようになるか、本当に楽しみです。


#1997 感謝!
name:mo- 2007/03/02 01:22 [返信]
テナーのmo-です。
どうしても一言感謝の言葉を述べたく、書き込みさせて頂きます。

VOVに入り、たくさんの人との素敵な出会いがありました。
名古屋は地元ではないのに、なんだか「帰る場所」ができたような気がしています。皆さんとても親切で暖かくて、非常に居心地が良い場所でした。
また、辛いことがあった時も皆さんと一緒に賛美することで乗り切っていくことが出来ました。
これも偏に各スタッフの方々やテナベの先輩方を始め、気の合う同期や他のパートの方々のお陰だと思っています。
本当にありがとうございました!

これからは通信メンバーとなりますが、できるだけ参加していこうと思ってますので、これからも宜しくお願いします。

mo-

(誤字があったので一部訂正しました…)

#1999 RE:感謝!
name:fu-chan@VOV 2007/03/04 19:11

書き込みありがとう。mo-との出会いに感謝!
身体にきをつけてね。

関東方面には、VOVメンバーもいますので安心してね。
引続きゴスペルが生活の一部として、mo-の支えになるといいなあって思います。

柏に戻ったときは連絡します!
土浦在住のメンバーもいるので、常磐線沿線の会でも開こう(笑)
茨城弁講座打ち切りで悲しいです(笑)。


#2001 RE:感謝!
name:imo-chan 2007/03/04 20:53

短い期間だけど楽しい時間すごせて楽しかったよ。
ありがとう
5月には会えると信じてるよ。

今後は茨城弁は独学で頑張ります(笑)


#1996 感謝!
name:mo- 2007/03/02 01:19 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1992 hossana
name:sam takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/02/23 01:26 [返信]
先週の入会オリエンテーションを経て、正式に入会し初めてのリハでした。本日よりなかむら改め、samのニックネームいただきましたので以後よろしくお願いします。今までとは違った気持ちで臨めました。mineyoさん、前々回?練習したhosannaの映像をご参考に添付しますのでご覧ください。

http://youtube.com/watch?v=NZmsTEeSXLg

#1994 RE:hossana
name:mineyo 2007/02/28 13:00

samこれから宜しくお願いします。
見ましたよ〜。
貴重な映像と音ですね。
凄い良かったです。あんな風に歌えたら良いですねぇ。


#1995 RE:hossana
name:sam takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/02/28 20:29

はい。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。こんな風に歌えるようになったら素敵ですね。


#1990 号外ありがとう!!!
name:akubi 2007/02/17 01:49 [返信]
今回の新聞の号外、さっそくこちらでも配布しています。
たくさんの人から、感激の声を頂いてます。
お互いのクワイアの事も、今回のコンサートの事も、すごくわかりやすくて、感動する新聞!!
ありがとうございました☆

これから、もっともっと近づいて、ひとつになれるように祈って行きましょうね♪
よろしくお願いします!!

#1991 RE:号外ありがとう!!!
name:いもちゃん 2007/02/19 11:52

喜んで頂けて嬉しいです。
記事集めにご協力頂いた皆様のおかげです。
TOPに予告&シーラブリンクで盛り上がってきましたね。

委ねて、祈ってひとつになろうね。


#1993 RE:号外ありがとう!!!
name:akubi 2007/02/28 05:17

しーらぶのHPのTOPにもVOVのリンク貼らせてもらったよ!!
チラシとかロゴとかも楽しみだね♪


#1988 ありがとうございましたbyダーリン
name:tomotomo 2007/02/12 11:37 [返信]
新年会でみなさんに会えて嬉しく、また子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごせて感謝です。
出し物もヒロコさんの歌も、メッセージも最高で、本当にVOVに入ってて良かったと思う時間でした。

また私の愛するダンナ様の写真展のアナウンスをさせて頂きありがとうございます。彼も会場に多くのVOVメンバーが来て頂いたことに感謝しています。

彼は昆虫写真を通じて彼の生きる使命を果たしたいのです。そんな彼を応援することで、私のゴスペルや神様への思いを理解してくれてます。

昆虫採集に行きたいお子さまがいらしたら喜んでガイドさせて頂きます。ご一報下さい☆

3月で育児休暇が終わり、せっかく始まった朝の部にも行けなくなるので寂しい限りですが、参加可能なイベントには積極的に参加して、または観客席から応援したいと思っています。

これからもよろしくお願いします〜☆



[ 戻る ]

★ultra bbs★