★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1959 楽しかったです。
name:16351635 takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/01/08 22:55 [返信]
アートピア探検ツアーに家族4人で参加しました。とても短い時間でしたが、有意義で楽しい時間になりました。単なる参加ではなく、この探検ツアーの中にゴスペル体験ができたことがよかったです。体の奥底に眠る感情を体全体で表現している皆さんの表情に見せられてしまいました。以前からゴスペルに興味を持っていましたので、今度見学に行きたいと思います。本日はありがとうございました。

#1960 RE:楽しかったです。
name:sega 2007/01/10 12:33

書き込みありがとうございます!
私たちも、たくさんの方と出会い、一緒に歌えたことが本当にうれしかったです。
是非是非見学にお越しください!!

再会を楽しみにお待ちしています!!


#1961 RE:楽しかったです。
name:fu-chan@VOV 2007/01/10 12:43

書き込みありがとうございます。
アートピア探検を堪能されたようですね!めったに見ることのできない舞台裏や、機械の操作など興味深い体験でした。
私も「出演者」の一人として手伝いさせていただきましたが、いろいろ勉強になりました〜。
また、ほんのわずかな練習時間でしたが、みなさんと声や動きを使って表現ができたことも良かったですね♪
ゴスペルはこのように、経験のあるなしを問わず、いろいろな立場の人と、ひとつになって楽しむことができるのがいいところです。
時間ができたらぜひ見学にいらしてくださいね。
また、一緒に歌いましょう。


#1962 RE:楽しかったです。
name:16351635 takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/01/10 14:58

明日11日の自主リハーサルに参加しようと思っていますが、30分前の18:30ごろに行けば間に合いますか。初めてですので、少し早めに行こうと思っています。教会へ行けばすぐにわかりますか?教えてください。


#1963 RE:楽しかったです。
name:fu-chan@VOV 2007/01/10 15:52

何度もすみません。
ふうちゃん@メンバーサポートスタッフです。

仕事帰りに参加する人が多いので、リハの準備開始も遅めに始まりますので、もう少しゆっくりでも大丈夫ですよ。18:50くらいが安全かと思います。
万が一、早く到着し誰もいない場合は、申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいませ。

また、メンバーらしき人を見かけたら声をかけてみてください。ご案内できると思います。
受付周辺に座っている事務局長はメガネとヒゲの人。なんでもお尋ねください!
お目にかかれるのを楽しみにしています。


#1964 RE:楽しかったです。
name:16351635 takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/01/10 16:38

ありがとうございます。明日、皆様にお会いできますのを楽しみにしています。


#1965 RE:楽しかったです。
name:harumi 2007/01/10 17:23

もしかしてお話した方でしょうか?
もしそうでしたら私は早目に会場でセッティングをしていますので、声を掛けて下さい。
当日お会い出来るのを楽しみにしています。


#1966 RE:楽しかったです。
name:16351635 takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/01/11 08:50

アートピアで何人かの方とお話をしました。会場でharumiさんとお話をしているかもしれません。ステージ横や客席に座っているときに何人かの方とお話をさせていただきました。私は丸刈りでメガネを掛けて、ほぼ中央のど真ん中で歌ってましたので、ご記憶ございましたらお声掛けください。


#1967 RE:楽しかったです。
name:なかむら takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/01/12 00:53

本日自主リハーサル見学させていただきました。予想していたよりも練習時間が少なく残念でしたが、次回以降の楽しみということにしておきます。アートピアで感動をいただいた方々に再会できてよかったです。来週も参加したいと思います。segaさん、harumiさん、fu-chanさん、junbarさん、その他皆様ありがとうございました。


#1968 RE:楽しかったです。
name:minami 2007/01/12 11:59

なかむらさん、見学ありがとうございました!
1月はお休み月間ということもあって、のんびり自主リハーサルしたり
いろいろなゴスペル情報を共有したり・・・といった予定になっています。
歌うのを楽しみにして来て下さったのでしょうから、
確かに歌う時間が少なく感じられたかもしれませんね〜
来週の自主リハは、昨日練習した「Lean on me」の続きと
『シンギングマラソン』といって、レパートリーをたくさん歌おう!という時間ももつ予定ですので、
昨日よりはたくさん歌えると思います!
是非、来週またお会いしましょう!
お待ちしています♪


#1969 RE:楽しかったです。
name:fu-chan@VOV 2007/01/12 18:52

再会できて嬉しかったです!
歌は少なかったですが、VOVのいろいろな活動をご紹介できたかも!?
何回でも見学OKですから、このメリットをいかしてメンバー気分で通ってみてください。
そして、来週はがんがん歌に加わってくださいね。
今後ともよろしくお願いしま〜す


#1970 美濃加茂まで行って来ました
name:なかむら takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/01/13 00:20

少し前の書き込みで見つけた、HIROCO&M.G.Cの熱い夜 に行って来ました。仕事を早く切り上げて(横に置いといて?)車飛ばして。これまたホールが狭いのが幸いして、臨場感300%。ほんの数メートル前でびんびんに感じてきました。やっぱり2/26のブルックリンはいかないときっと後悔するような気がしてきました。昨日VOVで練習した『Lean On Me』もフルコーラスで聞くことができ、昨日よりもさらに元気になりました。気持ちが以前にも増して前向きで、気負いがなく、自然体。何でしょうね、この感覚・・・・。1/8のアートピア体験ツアーから、ちょっと変です。いい意味で。


#1971 どうも
name:なかむら takeri12795@s7.dion.ne.jp 2007/01/13 00:22

fu-chan,minamiさん、来週も行く予定です。よろしくお願いします。


#1955 私も
name:かっきー 2007/01/04 23:13 [返信]
私も7月にオアシスでお世話になったカッキーと申します(ソプラノ)・・覚えてないかな・・・
その節は本当にお世話になりました!本当にいい思い出になりました〜その日は興奮して寝れませんでした。

あれ以来すごくGOSPELが大好きになりました。歌うことが恥ずかしかったのが嘘のようです。
見学に伺いたいなと思っています。
それと最近不思議な歌?をきいてどうしても耳から離れません・・・caribbean praise という曲です
なんかアレアレと歌っているのですがいくらCD探しても・・・なんか情報教えてください!!

見学の件とともによろしくお願いします!!



[ 戻る ]

★ultra bbs★