★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1956 RE:私も
name:fu-chan@VOV 2007/01/05 02:26

かっきーさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。昨年は楽しいイベントでしたね。
VOVの入会案内を更新しましたので、当ホームページ「入会案内」をご確認ください。見学の予約は不要です。

おたずねのcaribbean praiseは、VOVのレパートリーにはないので、もう一つの指導クワイア「Get Up Japan!」さんのほうですね。
ゴスペルの曲は数え切れないほどあるのでなかなかオリジナルのCDなど見つけにくいのですが、うまく情報が手に入りますように!
ホームページのアドレスを記載しますので、お問い合わせ等の役に立ててくださいね。
http://www.gloria-gospel.com/

Gospelのある生活・・・って、なかなかいいものです。
かっきーさんにもたくさんの出会いと祝福がありますように☆
では、リハーサル会場でお目にかかりましょう!気軽にきてくださいね。


#1957 RE:私も
name:sega 2007/01/05 10:44

こんにちは!vovのsegaです。
あれれはこのCDに入ってますよ↓

Raisin' the Praise [from US] [Import]
~ GMWA Woman of Worship (アーティスト)

http://www.amazon.co.jp/Raisin-Praise-GMWA-Woman-Worship/dp/B00005AKIN/sr=8-28/qid=1167961327/ref=sr_1_28/250-7212918-1935402?ie=UTF8&s=music

見学お待ちしています!


#1958 RE:私も
name:sega 2007/01/05 10:44

あれれじゃなくて”アレアレ”でした。


#1954 1/8アートピア探検ツアー
name:fu-chan@VOV 2007/01/04 18:28 [返信]
VOVメンバーの皆さんへ。
主催者の希望により確定人数情報が必要です。
1/5正午までにWEBにて◎か×の出欠確定をしてください。
詳しくは、メーリングリストおよびメンバー用連絡blogを!

#1953 新春ドリーム・コンサートのお知らせ
name:billy@vov 2007/01/03 10:01 [返信]
開催日 1月12日(金曜日)午後7時〜8時
内 容 HIROCO&美濃加茂ゴスペルクワイアの熱い夜
説 明 結成8年目に入って ますますパワーアップしたMGC!ゴスペルの迫力とハーモニーの美しさをとくとご堪能あれ!
出演者 兼松弘子&MGC

会 場 美濃加茂市民会館
    ↓
http://www.forest.minokamo.gifu.jp/bunkakaikan/access/index.html

みなさま、お誘い合わせの上、ぜひご来場下さいませ。

#1952 12/24(日)のVOV
name:fu-chan@VOV 2006/12/21 13:49 [返信]
●12/24(日)野外民族博物館「リトルワールド」(犬山市)でVOVが歌います。
場所 リトルワールド/ドイツ・バイエルン州の村 聖ゲオルグ礼拝堂
期日 12/24(日)
時間 12:30〜、14:00〜(各回約30分)
 礼拝堂でゴスペルを聞いた後は、ドイツ料理などでクリスマスをお祝いしてみては?
リトルワールドホームページ
 http://www.littleworld.jp/

+++++++++++
犬山まではちょっと遠いなあという方には・・・

●在日大韓基督教会クリスマス祝賀会
VOVが普段リハーサル会場として使わせていただいている在日大韓基督教会名古屋教会のクリスマス祝賀会とのだしものでVOV有志が2曲歌います。その他、劇やコーラスなどもりだくさん!sing@VOV事務局長は教会の男性陣とクリスマスソングを熱唱するなどドキドキワクワクのプログラム(!?)。(入場:無料)

とき:12/24 14:30-17:30
 ※VOVの出演は16:30前後ですが、ぜひいろいろな出し物をお楽しみください。
ところ:在日大韓基督教会名古屋教会(名古屋駅)
 ※当VOVホームページ「練習会場」MAP参照

<おまけ>17:30から同教会で燭火礼拝があります。キャンドルを手に持ち賛美歌を歌ったり、牧師のメッセージを聞いたりします。また、VOVメンバー3名が所属する聖歌隊による迫力のクリスマス・カンタータ、ハレルヤコーラスなどもあります。
 また、この日は各地の教会でクリスマスの礼拝やイベントがあります。お時間があればぜひ立ち寄ってみてください。クリスマスの本当の意味がわかってきますよ。

♪みなさまにとって、ステキなクリスマスシーズンとなりますように!

#1949 東海ラジオでhirocoのインタビューが放送されます!
name:fu-chan@VOV 2006/12/13 15:45 [返信]
12月7日のVOVの定期リハーサルで取材いただいた東海ラジオ様から放送日の連絡をいただきました。
12月15日(金)8:10am〜『小島一宏モーニングあいランド』内「こちらトクダネ情報部」にて。
(リハーサル中に14日放送とお知らせいただきましたが、15日(金)の放送の誤りでしたとのこと。)
VOV代表兼松弘子のインタビューとVOVの練習の模様が放送される予定です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

#1950 嬉し恥ずかし・・・!?
name:fu-chan@VOV 2006/12/15 09:22

聞きましたか?hirocoの声がラジオから!
車の中で聞きましたがなんだか照れますね(って自分が出ているわけではないのですが・・・)
hirocoの声の裏側にみんなの笑い声などが普通に入っているのがなんだかいつものVOVらしさが出ていていいなって思いました♪ありがとうございました。

さて、番組中に案内のあった名古屋市青少年文化センターが主催する募集企画もあわせてご案内します。
ただし対象者は小学生とその保護者の方ですのでお間違いなく!

+++++
■子どもアートピア探検ツアー
  〜ゴスペルをうたってみようよ!!〜

舞台の演出効果がよくわかる短いゴスペルライブをご覧いただき、その照明や音響の設備などを実際に舞台の上や舞台裏から見たり触ったりしていただきます。そして、簡単に覚えられる短いフレーズの曲をみんなで歌ってみましょう!

実演指導:Voices of Vision
日時 :平成19年1月8日(月・祝) 
    1回目 13:30〜 / 2回目 16:00〜
会場 :青少年文化センター アートピアホール
料金 :無料
募集人数:各回20組募集(応募者多数の場合は抽選)
     小学校1〜6年生の児童とその保護者
    (3名以上でも可)
申込先・問合せは
名古屋市青少年文化センター
「アートピア探検ツアー」係まで。

※申込み方法や詳細は以下のアドレスをご参照ください。
http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_03_info.html


#1948 クリスマスに歌うよ!
name:きょん@静岡 2006/12/12 22:17 [返信]
愛するVOVのみなさま

12/24 20:00〜ShizuokaFrinedsGCがデビューします。
静岡に引っ越して2年。
静岡にクワイアができ、そしてクリスマスという
特別な日に教会で賛美出来るようになるなんて。
私たちの想像を超えた出来事です。
神様に感謝。

遠方ですがよかったら足を運んでくださいね。

12/24 20:00-20:45
場所:静岡梅屋町キリスト教会
静岡市葵区梅屋町6-4


#1951 RE:クリスマスに歌うよ!
name:akubi 2006/12/20 12:13

嬉しいお知らせありがとう。
きっとこの日はいろんな場所でそれぞれがたくさんのGOODNEWSを伝えてるよね。
私もこの日は4つも賛美の場所があって嬉しい悲鳴です。
みんな場所は違っても、心はひとつだね。


#1945 今更ながら。。。;;
name:RIYAK0 i-love-78.78-you@docomo.ne.jp 2006/12/04 04:49 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1946 RE:今更ながら。。。;;
name:RIYAK0 i-love-78.78-you@docomo.ne.jp 2006/12/04 05:01

VOVの皆様へ
こんにちは。練習お疲れ様です。
私は7月30日オアシス21で行われた、ゴスペル発表会で市民クワイヤーとして参加しました、RIYAKOと申します。(ソプラノ担当。黒斑眼鏡の女です)
大変遅くなりましたが、一言お礼を申し上げたくて、投稿させていただきました。
 練習から、何から何まで本当にお世話になりました。ひと夏のいい思い出ができました。
 この企画のことを目にしなければ、抽選で当たらなければ皆さんにお会いすることもありませんでした。
私は本当に幸運の持ち主です。
 私が応募した動機・・・。それはまず歌が大好きだから。そして、大きな舞台に立って、一つの音をみんなで作り上げて、沢山の感動と幸福を人に捧げたかったからです。(言い過ぎですかね?)歌は、私の精神安定剤です。
 リハーサルを重ねるごとに、みんなの気持ちが一つにまとまっていくのを感じていました。
本番はもっといいメロディーを作り上げることができたと思います。
 すぐ感動して泣いてしまう私です。自分では本番は泣かないようにと決めてたんですが、やはり、無理でした(苦笑)大好きな亀淵さんとの共演。今までの楽しかった練習の日々を思い出したら、もう泣かずには
いられませんでした。(我慢できませんでした)
私が泣きすぎて、後ろに並んでた同じソプラノの仲間に、「大丈夫?」と肩を擦られたくらいです。
でもそのぐらいに大きな感動を覚えました。
 会場に来ていただいたお客さんも、私達も、本当に
一つになってましたし。それがものすごく嬉しかったです。ものすごく幸せでした。
 VOVの皆さんも、本当の仲間のように接してくれて、本当ありがたかったし、感謝してます。本当にありがとうございました。

 今まで以上に、ゴスペルが大好きになりました。
歌が大好きになりました。もっと歌をうまく歌えるようになりたいと強く願う今日この頃。
 ぜひ、見学のほうにも参加したいと思ってます。

 これからも、素敵なメロディーを作り上げて、沢山の人に感動を与えて続けてください。
 そして、いつの日か、平和な世界になるように、祈り続けましょう。
             
           ☆LOVE&PEACE☆

たくさんの感動を一緒に味わうことができて、本当に幸せでした。ありがとうございました


#1947 RE:今更ながら。。。;;
name:fu-chan@VOV 2006/12/05 11:00

RIYAKOさん、書き込みありがとうございます。
アルトのfu-chanと申します。
VOVメンバーにとってもワークショップのフォローというのは初の役割でみんなでどきどきしていました。
でも、こうして参加したみなさんから「楽しかった」「元気が出た」というお話をうかがうと、とても励まされます。
オアシスでともに歌った仲間たちもすでに数名VOVに入会しましたよ。次は2月の募集ですので、何回でもリハーサル会場に見学してに来てくださいね。そしてメンバーになったつもりで、どんどん歌ってください。
そして、今度はVOVと一緒にRIYAKOさんからたくさんの方々にGOODNEWSが届けられるといいですね。
では、リハーサル会場でお待ちしています。
ご質問などあったらお気軽にメール等でお問い合わせください。


#1944 『ド根性!ゴスペルJAM』のお知らせ♪
name:HOSHIKO ycc_gospel@yahoo.co.jp 2006/11/25 20:55 [返信]
管理人様、内容が不適切な場合は削除をお願い致します。

とつぜんの書き込み失礼致します!
YCC ゴスペルラヴァーズの12/9(土)X'MASライブのお知らせをさせてください!
私達の毎年恒例のX'MASライブも7回目を迎えました。
今年は『ド根性!ゴスペルJAM』と題して、会場もスケールアップ!
歴史と伝統ある大ホール「鶴見会館」で18:00に開演します!
ゲストは、イタリアでステージ経験を積み、更に繊細さと大胆さを増したおなじみ野呂愛美さんです!
バラエティに富んだ聞き応えのある、そして心に残る温かいライブになるよう、メンバー一同ド根性!!で頑張っておりますので、
是非お誘い合わせの上お越しください。心よりお待ちしています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『ド根性!ゴスペルJAM 』
日時:12月9日(土)開場17:00 開演18:00
場所:鶴見会館 (JR鶴見駅東口徒歩7分)
出演:YCCゴスペルラヴァーズ  ゲスト:野呂愛美
チケット:前売り一般1500円、中高生1000円、小学生500円、未就学児無料)当日券:一般1800円 全席自由
有料駐車場有
曲目:Joy To The World,Brighter Day, Now Behold The Lamb他
チケットご購入は:ycc_gospel@yahoo.co.jpにメールいただくかHPにて。またメンバーが承ります。
詳しくはhttp://www.ycc-gospel.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*



[ 戻る ]

★ultra bbs★