★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1930 RE:ラニーWS無事に終了!
name:いもちゃん 2006/11/13 16:14

ハレルヤ!
わたしも恵みにあふれる
素晴らしい時間を過ごす事ができました。
行って良かった〜

静岡がもっと近くなりました。


#1933 RE:ラニーWS無事に終了!
name:あくび akubi@vov-jp.com 2006/11/16 22:26

きょんちゃんありがとう!
本当に楽しかったね!!!
どんどんみんなが近くなるね!!


#1924 ゴスペルワークショップ&コンサートのお知らせ
name:SEGA 2006/11/06 12:04 [返信]
豊田ゴスペルクワイア主催のワークショップのお知らせです。
久しぶりにKaz Katoさんがワークショップ荷来てくれます。
VOVはイベントの日程と重なっていますがコンサートは入場無料!是非応援に来てくださいね〜

■日時 2006年11/16〜19
  16日木と17日金・・・10:30〜12:30 19:00〜21:00※どちらに参加してもいいです
  18日土・・・13:00〜17:00
  19日日・・・14:00〜(リハーサル) 16:00〜17:30(コンサート)
■講師 Kaz Kato & Noriko
■参加費 7000円(小学生3000円)
■場所 豊田ホープチャペル
■お申し込み方法
A メールで@氏名A〒B住所C電話番号DパートE参加時間帯(午前or午後)F参加費お振込日(予定日可)
メール送信先 info@thc-jp.net  (FAXならば0565-80-7520)
B 参加費のお振込
豊田信用金庫 高橋支店 <口座名:豊田ゴスペルクワイア> <店番号 015><口座番号 1018900>

■講師プロフィール
♪Noriko Kato♪
アメリカ留学中、教会音楽に出会い、聖歌隊(クワイア)に参加。
帰国後は英語・音楽の教員経験を生かし、関東をはじめ北陸・
岡山・沖縄など日本各地でクワイアディレクターとして活躍中。
♪Kaz Kato♪
伊東たけし(スクエア)をはじめ、宮本文昭などのアルバム
プロデュ−スを手掛ける。また上田正樹、平井堅、Misia、
佐藤竹善、Fayray、Elisha La'Verne、露崎春女、杏里、織田裕二
など多数のアーティストのライブやレコーディングにも参加。
ゴスペル音楽を学ぶためジョージア州アトランタに渡り、
黒人教会のオルガン奏者として活動し、同時にステラ・アワード
を受賞した Dottie Peoples の全米ツアー・レコ−ディングに
参加する。帰国後は、'98年に Connecticut Heavenly Mass Choir
の来日公演に参加。2004年、Ron Brown の来日ツアーに参加する。
2002年12月、初のソロアルバム " I Promised The Lord " をリリース。
2003年には" Play In The Spirit " をリリース。
現在は日本各地でゴスペルクワイアやゴスペルピアノの指導を続けている。

#1919 キャンプ無事終了
name:sing sing@vov-jp.com 2006/11/05 20:11 [返信]
2006年秋のゴスペルキャンプ無事終了です。
VOVメンバーの部分参加者を合わせて約75名ほどが、普段のリハーサルとは一味違った、練習や親睦を深めることができました。
日ごろから私たちが喜んで賛美が出来るよう送り出してくださっている、家族の皆さんとも少しの時間でしたが交流できとても嬉しかったです。今後もよろしくお願いします。
喜んで準備の労を担ったスタッフに感謝します。ラニーやhirocoさんmicちゃんのリーダーシップに感謝します。春日井聖書教会と春日井ゴスペルクワイアの皆さんには温かく迎えていただきありがとうございました。おいしいカレーを食べ、一緒に賛美ができてとても楽しかったです。そのほかキャンプを支えてくださった皆さんに心から感謝します。
残念ながら参加できなかったメンバーは是非参加したメンバーからキャンプでの成果を吸収してください。
この秋のキャンプでの一人ひとりの小さな成長を、こんごのVOV全体の成長に活かしていきたいと思います。

#1922 RE:キャンプ無事終了
name:umari mariko8song@ybb.ne.jp 2006/11/06 10:26

(この記事は投稿者に削除されました)


#1923 RE:キャンプ無事終了
name:umari 2006/11/06 10:40

2日間のキャンプでお世話になりました
新人アルトのumariです
周りの先輩達に支えられて無事終える事が出来ました
皆様に感謝です、まだまだですが
これからも宜しくお願いしまーす
(上段の削除は「アルトの」を違う言葉で
 書いてしまい、訂正しましたm(_ _)m・・・


#1917 11/5春日井聖書教会での賛美
name:fu-chan@VOV 2006/11/04 21:12 [返信]
VOVメンバーのみなさんへ

11/5(日)春日井聖書教会礼拝での賛美
曲目が決まりましたのでご連絡いたします。

この日は主がつくられた(新)
みまえにわれらつどい
Like A Tree
(新):新曲を11/4ゴスペルキャンプで練習しました。日本語中心の曲です。

☆集合時間9:20
☆衣装:自由

間際になりましたが、連絡いたします。

#1916 キャンプ会場より愛をこめて
name:sing sing@vov-jp.com 2006/11/04 20:18 [返信]
singです。
瀬戸のサンパレアで合宿しています。
夕食会を楽しく終えて、ゴスペルタイムの始まりを
リラックスして待っています。
ラニーが目の前でペプシを飲んでいます。
今晩も盛り上がりそう…

#1918 RE:キャンプ会場より愛をこめて
name:yuko 2006/11/05 01:31

ソプラノ新人yukoです。
今日は丸一日ラニーさんに指導していただき、皆様と交流でき、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
毎回新しい歌を練習し、いろんな課題ができ、へこむ事もしばしばです…。
でもVOVの皆さんの優しさやアドバイス、楽しく心から歌う姿に励まされ、益々「歌いたい!」と思います。
今度ラニーさんにお会いする時までに、今日より少しは前進した姿を見ていただけるよう頑張りたいです。
明日も皆様が素敵な1日を過ごされますように☆
おやすみなさい。


#1921 RE:キャンプ会場より愛をこめて
name:fu-chan@VOV 2006/11/06 09:16

yu-koちゃん書き込みありがとう。
ゴスペルキャンプはメニューてんこもりで、1日の参加でもしっかり楽しめると思います。
アルト席からソプラノ席を眺めたとき、新人のみなさんがイキイキと一生懸命に歌っている姿を見てわたしも元気をたくさんもらいました。
まだまだ入り口ですが、がんがん賛美していきましょう!


#1915 まさかとは思うのですが・・
name:jun-chan 2006/11/02 22:53 [返信]
もしかして間違って来る人がいたらいけないので念のため・・
明日の朝リハは、いつもの金山ではありません〜
キャンプの会場、定光寺野外活動センターです!
(明日金山に行く気マンマンのメンバーがいたので心配で書いてみました。)

#1925 RE:まさかとは思うのですが・・
name:sega 2006/11/06 23:41

大丈夫だった?
いまさら心配に。。。


#1912 ラニーさんWSライブ、無事終了!
name:jun-chan 2006/10/29 19:53 [返信]
おかげさまで、ラニーさんのWS&ライブ、本日無事終了いたしました♪VOVからもたくさんご参加いただき、今日のライブでは突然のお願いにも関らず、10名ほど?駆けつけて賛美していただき、スタッフ一同感激しています☆

と〜〜〜っても楽しい週末でした。楽しいだけでなく、たくさんのことを教えられた恵みのひと時でした。感謝!の一語に尽きます!

次は来週の合宿で、またラニーさんと会えますね!

もう一度・・・ありがとう!!!

#1914 RE:ラニーさんWSライブ、無事終了!
name:umari mariko8song@ybb.ne.jp 2006/10/31 10:21

土曜日参加しました。3日程経ってもいい時間を過ごしたなあと思います。涙も流したし。有難うございました。




[ 戻る ]

★ultra bbs★