★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1840 ShizuokaShineJGospelChoirの問い合わせ先が変更になりました
name:きょん 2006/06/18 21:54 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1837 昨日ゎ・・
name:とみぃ。 2006/06/18 11:16 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1838 昨日ゎ・・
name:とみぃ。 2006/06/18 11:18

アルト会に誘ってもらっちゃってありがとぅござぃました(♡´ω`♡)ゞ
めっっっちゃ楽しかったです。
久々にみんなでいっぱぃ笑った気がしました( *‘з‘*)〜♥
元気いっぱぃもらぃました。
段々とあたしのほんとのキャラが出てくると思われますが・・・これからもどぉぞ仲良くしてくださぃ(●′з人ε`○)♪


#1839 RE:昨日ゎ・・
name:あち 2006/06/18 21:21

とみぃちゃん、昨日はありがとう。
アルト会を楽しんでもらえたようで嬉しいです。
これからたくさん一緒に賛美して、飲んで、食べて、笑い合いましょう。
昨日アルト会に参加できなかったアルトの皆様、またアルト会に興味をお持ちの他パートの皆々様、次の機会にぜひ参加をお待ちしています。
アルトパトマネ&パトリまで一声おかけくださいな。


#1843 RE:昨日ゎ・・
name:sega 2006/06/19 12:39

たのしかったね〜
これからもよろしく!!


#1845 RE:昨日ゎ・・
name:fu-chan@アルト 2006/06/19 14:10

お久しぶりの通信メンバーtaguも登場しにぎやかになりました。
これからもリハーサルやライブでも、盛り上がっていこうね〜!
今回参加できなかったみなさん、次回は是非参加してね。
幹事のみなさん、いつも楽しい会を準備してくれてありがとう。


#1833 クワイア結成します!
name:きょん shine060704@yahoo.co.jp 2006/06/15 23:19 [返信]
ハレルヤ!

遂に静岡でクワイアが結成される事になりました!
3/4に行ったVoVのWSが大きなきっかけとなりました。
力を貸してくれてありがとう。
そして祈ってくれてありがとう。

その名も”ShizuokaShineJGospelChoir”
7/4(火)よりスタートします。
スタートにあたってメンバー募集を行います。
いろんなところで告知してくださいね!

練習日時:第一、三 火曜日 18:30-21:00
参加費用:入会金 2000円 月会費 4000円
練習会場:静岡市葵区梅屋町4-6
問い合わせ先:
 静岡梅屋キリスト教会内 横地(ヨコチ)
 054-253-7359
 shine060704@yahoo.co.jp
  
http://www.geocities.jp/umeyachochurch

ディレクター:LoveHim(←これ重要!)

みんなで始めた静岡でのゴスペル種蒔き。
ようやく芽が出始めました。
これからもみんなの力が必要です。
みんなの祈りも必要です。

感謝しています。

#1835 RE:クワイア結成します!
name:satomi 2006/06/16 00:48

おめでとう!きょんちゃん!
きょんちゃんの熱い思いが形になったね
すごいパワーだよ!
これからも応援しているね☆


#1836 RE:クワイア結成します!
name:あち 2006/06/17 21:54

きょん、おめでとう。
多くの祝福と守りがありますように。


#1831 金山ライブ応援ありがとうございました☆
name:jun-chan 2006/06/11 23:07 [返信]
金山ゴスペルクラスの発表会コンサートに
VOVからは8名ほどお越しいただき、
多大な声援、暖かい励ましを頂きまして
本当に感謝しています!ありがとうございました!
メンバー一同、VOVとして再スタートする日を
心より楽しみにワクワクして待っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

>kankichi
いつもながら素晴らしいディレ、ソロ、ありがとう!
>lovehim
見に来てくれてありがとう!いつかバイリンガル礼拝にも
行ってみたいです!(クワイアリハ日なので難しいケド)
>fu−chan
すぐ近くにいてくれて、とても心強かったです!ありがとう!(譜面台の件は大変お世話になりました・・・笑)

#1832 RE:金山ライブ応援ありがとうございました☆
name:fu-chan 2006/06/12 06:41

お疲れ様でした。
ラストライブなんてもったいないね。
みんな声がとてもよく出ていて丁寧に歌い上げていて、見習わなくちゃ〜って思いました。
金曜クラスのみなさんによろしく!VOVでまたご一緒できることを楽しみにしています。

jun-chan
あのハプニングは忘れられませんね。
アンコール曲のいいところで、Babyが舞台にすとんと尻餅をついて「あ!」と思ったら次はjun-chanの譜面台が楽譜ごとバタン!、と・・・。
でかい洗濯バサミでとまっていて良かった(笑)


#1834 RE:金山ライブ応援ありがとうございました☆
name:reiko 2006/06/15 23:20

Baby's mamaです。
みなさん、ご迷惑お掛けしました<m(__)m>
まさか、あんなラストになるとは…
本当にゴメンナサイ。

途中も沢山の方に手を差しのべてもらい、息子共々暖かく見守っていただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


#1828 豊田ゴスペルクワイア 6周年チャリティーコンサート《USE ME》
name:豊田ゴスペルクワイア広報部 toyotagc@hotmail.com 2006/06/06 22:31 [返信]
豊田ゴスペルクワイア(TGC)は神さまの恵みのうちに結成6年を迎えました。
今回は日ごろから交流を深めている障がい者自立支援施設「スモールワン」への支援を掲げコンサートを開くことになりました。
ゴスペルを歌えることの喜びを、神様に、また周りの人に感謝して、力いっぱい賛美します!ぜひ 来てください。

日時:2006年7月8日(土) 開場13:30 開演14:00
場所:豊田市民文化会館 「小ホール」 
豊田市小坂町12−100 Tel 0565-33-7111
入場料:前売り1500円/当日2000円
ディレクター:兼松弘子
Musicians:佐藤美香/デリク・トーマス/マービン・レノア
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お問い合わせ:豊田ゴスペルクワイアOFFICE
〒471-0013 豊田市高上1-8-12 
Tel&fax 0565-80-7520 (豊田ホープチャペル内)
チケット・・・HPより予約していただければ、当日に前売り券の値段で、
入場していただくことができます。
詳しくはホームページより↓

http://www.geocities.jp/toyota_gc/

#1826 VOV入会オリエンテーション
name:sing sing@vov-jp.com 2006/06/01 10:16 [返信]
本日6/1(木)VOV入会オリエンテーションを実施します。
【時間】19:00〜21:30【会場】在日大韓基督教会名古屋教会7F礼拝堂と母子室(名駅より北に徒歩5分)
【参加対象】既にVOVの定期リハーサルまたは、自主リハーサルを見学し参加予約された方。/VOVの活動を理解して、VOVで継続的に歌って生きたいと希望される方。
【持ち物】VOV入会届と口座振替依頼書(入会書類は記入して持ちください。お手元になければ会場でご記入ください)/銀行印(支店名、口座番号のわかるものも添えて)/入会金と会費/筆記用具/MDやICレコーダーなど録音できるもの/蓋つきの飲み物/学生の場合は学生証のコピーをお持ちください。
【予定スケジュール】
19:00受付で入会書類を提出しリハーサルを見学して待機します。
19:30頃母子室に移って1時間半程度オリエンテーションを実施しVOVの紹介と、入会意思の確認、入会手続きと諸連絡を行います。
21:00頃にリハーサルに合流します。
※本日のオリエンテーションに参加できない場合は、次回オリエンテーション(10月を予定)まで入会をお待ちいただきます。それまでもリハーサル見学は特別な指定がある場合を除き、何回でも可能ですので、メンバーとして続けたいかを見学をしながら見極めてください。



[ 戻る ]

★ultra bbs★