★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1797 もう一度ありがとう
name:tetsu 2006/03/25 13:21 [返信]
きっと今頃皆は僕の大事なお姉さんのために歌ってくれている。僕は地球の反対側から歌っている。皆に感謝してます。

Thank you Lord, Thank you VOV, Thank you all.

#1798 RE:もう一度ありがとう
name:きょん 2006/03/26 21:08

私は参加出来なくて残念だったよ。
てつのshinyaへ愛にハレルヤです。
shinyaはばっちりいい男に成長中だからご安心を。
みんなで磨き上げるからね。

てつも早く帰っておいでね。
彼女に会えるのも楽しみにしてるよ。


#1796 今日3/23(木)は姉妹クワイアTPWの特別リハーサル
name:sing sing@vov-jp.com 2006/03/23 02:44 [返信]
ゴスペルの心臓部、アメリカ・アラバマ州からVOVと姉妹クワイアのTPWが来日しゴールデンウィークのレコーディングPRをかねて全国を飛び回っています。
今日3/23(木)19:00〜のVOVリハーサルに指導に来てくれます。今回来日のTPWメンバーは、アンドレ、クレオ、フェルナンド、デビーの4人
VOVは見学自由(無料)なので、何のお構いもできませんが、お気軽にお尋ね下さい。お待ちしています。

#1793 皆にありがとうを言わせてください
name:Tetsu 2006/03/22 03:31 [返信]
てつです。後一ヵ月半で帰ります!5月十二日です。TPWとはちょうど入れ替わりですが早くみんなに会いたいです。彼女としばらくの間はなれるのはつらいけど彼女も7月に日本訪れるのでまたみんなに紹介します。
さて本題に移りますがどうやら信哉が初めて幹事を勤めてるみたいですね。今回結婚するのは僕と信哉を小さいときからずーとかわいがってくれたお姉さんです!みんながその結婚式で歌ってくれることを僕は心から喜んでいます。普段なら僕が信哉の面倒を見るのですがちょっと太平洋とアメリカ大陸をを挟んでいると無理なんで、VOVの皆、幹事としては至らないところがたくさんあるとは思いますが、信哉を助け、応援してやってください。そして結婚する僕の大好きなお姉さん、フミちゃんに素敵な賛美を送ってあげてください!僕に言えるのはここまで、僕が何を言っても幹事は信哉です、後は信哉に任せます!
皆がその結婚式で楽しいそしていつもどおりゴージャスな賛美を送ることを願っています。

それでは、              
                       てつ

#1794 RE:皆にありがとうを言わせてください
name:achi 2006/03/22 20:23

心から賛美させてもらってきます。

信哉は絶対大丈夫。最近、ますます男に磨きがかかっておりますよ(^−^)

てつも体を大事にね〜。早く会いたいね!


#1795 RE:皆にありがとうを言わせてください
name:sing sing@vov-jp.com 2006/03/23 02:25

大切な祝福の席に僕たちVOVの賛美を届けることができることをとてもうれしく思っています。地球の裏側から心を合わせて一緒に賛美してください。一時帰国であえるのを首を長くして待ってますよ。


#1792 VOVのみんなにありがとうを言いたいです!
name:Tetsu 2006/03/22 03:28 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1786 春は「おめでとう」の似合う季節ですな。
name:ammie 2006/03/12 18:55 [返信]
まだまだ重いコートはクリーニングに出せないけど、もう、殆ど春ですよね♪
というわけで、思わず祝福せずにはいられないニウスを2つほど。

(1)chibimarikoの大学進学、決まりました!(今日のうっとこの礼拝で、彼女のお母様から聞きました)
芸大で、ジャズを勉強するんだそうです。
サックスとピアノは続けていくとのこと。なんか、嬉しいねぇ (^^)
クラシックじゃなくてジャズっちうところがいかにも彼女らしいっつーか何つーか…(笑)。個人的には、「ゴスペルにうまいこと生かせればいいなぁ」なんて思うんですが。
しかし昨日のソプ会で、「あの子が本気出したら矢野沙織(高校在学中にデビューしたジャズサックスプレイヤー。去年の春に高校を卒業してます)なんか目じゃないのになぁ」と、半ばマジで話してたんですが…びっくりです。

(2)少し前に知りましたが、これまた昨日のソプ会で本人の了承を得ましたので、報告します。
imo-chanが、今年のイースターに洗礼受けまーす!
いえいっ! ぱちぱちぱち。
場所は大韓教会名古屋教会です。時間はよくわかんないけど、追加情報を待ちましょうか。

こうやって、VOVという、「おめでとう」と言える仲間たちに出会わせてくださったこと、神様に、感謝。
ハレルヤ!

では皆様、2人におめでとうメッセージを、ついでに(ついでかい!:笑)、これから高校受験に臨むshinya@テナーに、頑張れメッセージを、どうぞ!

#1787 あ゛、書くの忘れてた。
name:ammie 2006/03/12 18:59

ちなみに今年のイースターは4/16だす。


#1788 RE:春は「おめでとう」の似合う季節ですな。
name:imo-chan 2006/03/17 20:52

あみいちゃん書き込みありがとう。

決心出来たこと、すごくうれしいです。
神様に、そしてみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう☆

時間は11:15〜の礼拝の中です。


#1790 RE:春は「おめでとう」の似合う季節ですな。
name:きょん 2006/03/17 21:21

しんやー

応援してるぞー。


#1791 RE:春は「おめでとう」の似合う季節ですな。
name:mineyo mineyo@vov.co.jp 2006/03/21 12:39

私も応援してまーす!


#1782 静岡WS無事終了しました
name:きょん 2006/03/06 22:15 [返信]
ハレルヤ!!!!
ハレルーーーーヤ!!!!

3/4(土)にVoVによる静岡梅屋町キリスト教会での
WSが無事に終了した事を報告します。
みんなのおかげで終了することが出来ました。

VoVからは31名。
WSには54名の参加、コンサートには30名近い方が
来れられました。
WS参加者からはVoVの迫力に鳥肌が立ったというメールが着ました。
コンサートに来られた年配の方には
「私は今まで賛美歌しか歌った事がなかったけど
何か分からないけど、ひきつけられるものがあった」と
言われました。
翌日の礼拝の祈りの中では何度か「ゴスペルWS」
の話が出ました。

すべての事に感謝です。
私は一人では何も出来ない。
みんなの支えがあってWSで
素晴らしい恵を与えられました。
神様は素晴らしい方だと実感しました。

VoVのみんな、本当にありがとう。
静岡には来られなかったメンバーの方にもたくさんの
応援を頂きました。


#1783 RE:静岡WS無事終了しました
name:きょん 2006/03/06 22:17

ほんとーーーーに感謝です。

WS参加者にはなみなみも来てくれましたよ。





[ 戻る ]

★ultra bbs★