★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1776 RE:世界遺産 エルサレム旧市街とその城壁
name:hisashi 2006/02/20 01:01

無事見れました。
紹介ありがとうございました。


#1777 RE:世界遺産 エルサレム旧市街とその城壁
name:ammie 2006/02/20 01:38

あっちゃー、寝過ごしました(泪)。
眠剤なしで眠れたのでめでたいと言えばめでたいが…。
どなたか録画してませんか?
とりあえず、来週のパート2は忘れずに見なくちゃ。

…全然関係ないですが、土日休みの仕事してた頃、この番組のテーマ曲聴くと軽く鬱入りましたっけ。あたしのお気にのミュージシャンが担当してるのですが。
サザエさん症候群と同じ理由で…(笑)。


#1779 RE:世界遺産 エルサレム旧市街とその城壁
name:Rejoice and Chaud! 2006/02/22 22:19

私も見ました(笑)。
イスラエルにはキリスト教、ユダヤ教、イスラームの他に、千数百年以上も昔から定住している第4の居住区があることを、初めて知りました。次回も楽しみです。


#1766 静岡WSについて
name:きょん 2006/02/08 01:14 [返信]
愛するVOVのみんなへ

ハレルヤ!
ほんとーにハレルヤ!

静岡WSのことで2つお知らせがあります。
@曲が決まりました!
A静岡WSのための練習日
Bその他

@曲が決まりました!
WS曲
This is the day+He has made me glad
May the Lord God bless you real good
Make us one

ミニコンサート
1、This is the day+He has made me glad
 D:Love him+sega
2、Oh happy day  
 D:Sumi-chan S:Mariko      
3、A'int dat good news
 D:kankichi
4、君は愛されるために生まれた
 D:kyon S:Tomoka、sumi-chan
5、Fire
 D:kyon
6、It's only a test
 D:sega S:minami 
7、Make us one
 D:sega
8、May the Lord God bless you real good
 D:sega

A静岡WSのための練習日
日時:2/18(土)18:00-20:30(予定)
場所:中村区生涯教育センターの美術室
  名古屋市中村区鳥居通3-1-3
最寄駅:本陣か中村日赤から徒歩
URL↓
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/gakkou/shougai/shougai/nagoya00008842.html

駐車スペースは1回300円の有料スペースがあるようです。

Bその他
ちらしが出来上がりました!
ご希望の方はメールしますのでご連絡ください。

献金もまだまだ受け付けてます!
imo-chan、eri-ne、rikoまで。

参加希望の方はWebで入力かリハーサルのイベント出欠に記入してくださいね。
バスの利用についても教えてくださいね。

ではー!

#1761 よろしくお願いします。
name:えぐっちゃん 2006/02/03 20:37 [返信]
昨日、入会オリエンテーションに参加させていただきまして、VOVメンバーの仲間入りをさせていただきました。えぐっちゃんと申します。
これからのゴスペルライフを満喫したいと思っています!
よろしくお願いします。

#1762 RE:よろしくお願いします。
name:kurochan 2006/02/03 21:49

こちらこそよろしくです。


#1763 RE:よろしくお願いします。
name:ammie 2006/02/03 22:54

よろしくー (^^)
↑あ、VOVのBBSで顔文字使うの初めてだ(笑)。

みなさん、彼女はかなり面白いです。
“ammie携帯木曜日の受難事件”の時、satomi&まりあちゃん@新人&彼女の3人で、サークルKの出口で拍手で迎えてくれました(泪:意味がわからない方は4人のうち誰かに来週聞いてください)。

他みんなで7名様、ようこそVOVへ♪
これからいっぱい、笑ったり泣いたり、歌ったり祈ったり、忙しくも楽しいGospel daysが始まりますよ〜。
Ready?

P.S:↓に書き込まれた“ゆう”さんって、男性だったんですね…(笑)。


#1764 やったね!
name:satomi@ソプラノ 2006/02/05 00:53

えぐっちゃんは、私と同じ職場の仲間だよ〜
とっても器用だし、なかなか面白い経歴の持ち主さん。
これから二人で「マルタカ」こどもグループを増やそうではないか!!!


#1765 RE:よろしくお願いします。
name:RIKO 2006/02/06 00:03

えぐっちゃん、ようこそVOVへ!
隣でJoyful Joyful歌ってたRIKOです。
楽しくVOV−Life満喫しようね!


#1767 RE:よろしくお願いします。
name:tomoka 2006/02/11 01:40

は〜い、いらっしゃ〜い!!

えぐっちゃんの後ろで歌っていたtomokaです。
共に盛り上げていきましょうね〜。

よろしく〜☆


#1760 本日2/2(木)VOV入会オリエンテーションを実施します。
name:sing事務局長 sing@vov-jp.com 2006/02/02 08:52 [返信]
本日2/2(木)19:00より
在日大韓キリスト教会名古屋教会7Fにて、
VOV定期リハーサルを見学された方を対象に、
入会オリエンテーションを実施します。
既に見学がお済で、VOVで一緒に活動を希望する方は、
本日必ずご出席ください。代替日程はありません。
参加できない場合は、次回6月実施予定の
入会オリエンテーションまで入会をお待ちいただきます。
ご了承ください。
詳細は「入会案内」をご覧ください。↑

入会オリエンテーション後も引き続き、
VOVで一緒にゴスペルを歌う仲間を募集します。
経験、信仰の有無は問いません。うまく歌えなくてもOK!
ご興味のある方は、VOVリハーサルの見学にお越しください。
見学は何回でもOK!VOVで活動を続けることができるか
見学しながら確認してください。
英語のレパートリーが多いですが、歌詞集をご用意していますので
VOVメンバーと一緒になって、思い切り声を上げてみてください。
教会でゴスペルを歌える環境にも恵まれ、
元気をたくさん吸収していただけると思います。
入会時期は年3回を予定しています。

参加をお待ちしています。

#1756 VOV新年会終了!
name:fu-chan@忠犬VOV公リーダー 2006/01/29 09:27 [返信]
みなさまのご協力のもと、無事に終了いたしましたことを報告させていただきます。
今年は活動・通信メンバーあわせて57名の出席で正解のうちに終わることができました。
今回出席できなかったみなさん、ぎりぎりまで調整がんばったけど欠席になってしまったみなさん、来年は是非一緒に楽しみましょうね。
パトマネ一同楽しい企画をしながらお待ちしています。
今回の報告はVoiceline2月号にて掲載させていただきますのでお楽しみに〜〜〜!
みなさまの感想もお待ちしていますので、余韻の冷めぬうちにBBSやfu-chanあてにコメントお願いします!

#1758 RE:VOV新年会終了!
name:きょん 2006/01/29 09:53

新年会、楽しかったね。
余韻覚めやらず頭の中はFireでいっぱい。

毎年、余興も仮装もパワーアップだよね、ほんとに。
みんなの幸せそうな顔、楽しそうな顔で心がほくほくします。
恵みだね。

残念ながら出席出来なかったメンバーも
VoiceLineを楽しみにしててね。

静岡WSに参加希望の方はきょんまでメールを!


#1759 RE:VOV新年会終了!
name:いくよ 2006/01/30 16:20

新年会、母娘共々お邪魔しました。
久しぶりの名古屋!久しぶりのVOV♪
十分に楽しませて頂きました。多謝!
真綾は多くの大人をいっぱい見て驚き気味でしたが、途中はおもちゃ片手に楽しんでいる様子でした。
電車も興味津々!!いい体験になったことでしょう。
私も変わらぬあったかさをバシバシ出しまくっている皆にふれることでリフレッシュできました。
はぁ、それにしても歌うって楽しい♪
いつか復帰できる日を夢見て・・・。




[ 戻る ]

★ultra bbs★