★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1753 久しぶりです・・ブッチさん岐阜に登場!
name:ハレルヤ夏子 g_salon@hotmail.com 2006/01/28 01:22 [返信]
ハレルヤ!!岐阜でブッチさんのをWORKSHOP開催されます・・
「愛と平和を祈るGOSPEL WORKSHOP1]
講師:BUTCH HEYWARD: NYブルックリンから・伝説のゴスペルアーティストと尊敬され 彼の制作曲は    1500曲以上全米の教会・一流シンガーに曲を提供している。 
    日本には年に数回訪れ音楽をとうしての伝道活動を続ける傍ら アフリカケニアの孤児院への経済的支    援を個人的に行なっている。 
今回のWSPは世界の子供達が平和を得る事が出来るよう共に祈り賛美する事がテ−マ
岐阜多治見でが開催されます。
講師はBUTCH HEYWARD 
[アフリカの子供達への愛の曲の他に平和をテーマにしたゴスペル曲を
 日本のGOSPEL愛好家と共に練習します。
(素晴らしい平和を祈る楽曲を広く伝え心一つに祈ります)
是非 全国からお集まりくださいますように・・・・ 
 ***岐阜ワークショップ***
日時:2006年2月11日(土曜日) 岐阜:多治見:
場所:多治見学習館7F音楽室:PM2:30〜3時間:¥3000− 
    (JR多治見駅から徒歩6分) 
申し込みは:HARLEM GOSPLE JAPAN 
        mail:g_salon@hotmail.com /tel 090-9040-3475 榊原まで。

#1752 みんな、ありがとう。
name:ammie@そぷ(?)で通信(2月までは)でびーくろす 2006/01/28 01:07 [返信]
この4か月、いろいろありましたし、正直ゆって解決できてない問題もまだたくさんあるのですが、みんなが迎えてくれたこと、感謝します。

“結局ammieがかかえているのは何なんだ?”と疑問にお思いの方、いいHPがありますので、ご紹介します(情報提供 by kurochan…thanx♪)

http://www.deborder.com/

#1754 RE:みんな、ありがとう。
name:さとみ 2006/01/28 07:55

あみいちゃん、おかえり〜
待ってたよ!!!!


#1755 RE:みんな、ありがとう。
name:ふうちゃん 2006/01/28 09:59

おかえり、あみいちゃん!
これからも一緒に悩み、歌い前に進んでいこう!

今日は新年会だけど、お仕事入っちゃって残念。
そのほか、今回残念ながら出席できないみなさま
来年はぜひ一緒に過ごしましょう。
詳細は、Voicelineで報告しますのでお楽しみに!


#1757 RE:みんな、ありがとう。
name:きょん 2006/01/29 09:48

あみいちゃん

リハに出れて良かったね。
私もあみいちゃんがリハに出れたことがうれしい。
これからも一緒だよ。



#1750 入会希望ですが。
name:ゆう」 2006/01/23 23:25 [返信]
初めまして、歌えるところを探していて、ゴスペルに興味がありましたのでこちらのVOVさんに入会希望なのですが、定期リハーサルは予約不要なのでしょうか?
不要でしたら、26日に参加したいと思います。

#1751 RE:入会希望ですが。
name:fu-chan@VOVメンバーサポート 2006/01/23 23:42

ゆうさま
書き込みありがとうございます。
VOVの定期リハーサルは予約不要ですのでお気軽にお越しください。
お待ちしています!


#1748 ブッチ・ヘイワードさんのワンデイ・ワークショップのご案内
name:billy@vov/ 2006/01/11 23:57 [返信]
ブッチ・ヘイワードさんのワンデイ・ワークショップが開催されます。みなさん、奮ってご参加ください。

□ 日 時
2006年2月11日(土)建国記念の日
  午後2時30分から午後5時30分まで
 (開場は午後2時) 

  □ 場 所 多治見まなびパーク
 (多治見市学習館) 7F 音楽室

  □ 参加費 3,000円

  ☆ 多治見まなびパーク
→ http://c-5.ne.jp/%7Egakushu/ 
  ☆ パンフレット
http://freett.com/gostrue/2006tajimi.htm

#1747 NHKでGospele!
name:Rejoice and Chaud! 2006/01/10 22:39 [返信]
あけまして おめでとうございます。
新春早々、NHKはまたまたやってくれました。
NHK教育テレビの語学番組でGospelが取り上げられます!
以下のスケジュールで同一内容が3回放映されますよ。

NHK教育テレビ 「いまから出直し英語塾」(講師:大杉正明)
『発音をマスター ゴスペルを歌う Gospel Songs in English』
1月25日(水) 午後11:10〜11:30
1月31日(火) 午前 6:50〜 7:10
1月31日(火) 午後 0:10〜 0:30(お昼ですよ!)

そう、2004年8月の再放送です。Amazing Grace と Oh, Happy Day について、背景、歌詞の解説、発音のポイントに続いて、実際に歌うコーナーが展開されます。番組の冒頭で、日本人のクワイヤが3組くらいフラッシュで流れますが、どこのグループでしょうね? 何度も録画を見たけれど、いまだに判明していません。わかった方は、お教えくださいね。

ここのところ、毎年NHKでGospelが英語番組に取り上げられてきました。今年度はもうないかな、と思っていたやさきの再放送です。よかったね! ご覧になった方は、是非、感想をお聞かせください。みんなでNHKにアツイ感想を投稿すれば、Gospelの次回作も期待できるかな。

実は、テキストもすごいんです!
20分番組1回分なのに、なんと20ページも割かれていて、サービス満点。見開きは、いきなり『Sister Act』の一場面の写真。あのウーピー・ゴールドバーグです。TPWのRev.Reynolds(あんどれ牧師)にプレゼントしたら、英語プラス漢字カナ混じりのテキストに大喜びでした。これで1冊350円。「買い」です! それにしても、ジェームズ・クリーブランドの似顔絵、似てない。

P.S.『Gospele 誤スペル』は、講師の大杉正明氏によるオヤジギャグです。
   えっ? 気づかなかった?

#1746 あけましておめでとうございます
name:TETSU ketsubata@hotmail.com 2006/01/10 08:35 [返信]
2006年の幕開けです。五月の上旬から中旬には帰れる。。みんなと歌いたいね!いろいろなことがあった2005年でしたが2006年もよろしくお願いします!えと、とにかくまた連絡します
今年もどうぞよろしく!^−^

#1749 RE:あけましておめでとうございます
name:riko 2006/01/18 22:46

TETSUだ〜。明けましておめでと〜!
5月楽しみにしてま〜っす!


#1745 VOVメンバー大募集!
name:sing@VOV事務局 sing@vov-jp.com 2006/01/08 18:26 [返信]
現在VOVは一緒にゴスペルを歌っていく仲間を募集中です!
経験、信仰の有無は問いません。うまく歌えなくても大丈夫!
ご興味のある方は、是非定期リハーサルの見学にお越しください。

1月の定期リハーサルは12日(木)、26日(木)の2回です。

英語の歌が多いですが、歌詞集をご用意していますので
VOVメンバーと一緒になって、思い切り声を上げてみてください。
教会でゴスペルを歌える環境にも恵まれ、
元気をたくさん吸収していただけると思います。

見学してみて、VOVのメンバーになりたいと思ったら、
2月2日の入会オリエンテーションに出席して入会手続をしてください。
ソプラノ、アルト、テナー&ベース、各10名程度募集。
入会時期は年3回を予定しています。
詳細は入会案内をご覧ください。

※定期リハーサルの見学ができない、または
入会オリエンテーションに出席できない場合は
次回6月の募集までお待ちいただきますのでご了解ください。

#1744 1/8(日)・9(月) NEW YEAR CONFERENCE へのご案内
name:Emi 2006/01/01 17:48 [返信]
Hallelujah! & Happy New Year!!
今年もみなさんが神さまにあって素晴らしい一年となりますように!

さて今年は、関西・特に大阪で旋風を巻き起こしているJ-House(礼拝に200人位集うそうです)より、
飯田克弥師をお迎えして、ニューイヤーカンファレンスが開催されます。

新しい年に、新しいビジョンを。
新しい年に、新しい信仰を。
新しい年に、新しい力を。

神様とともに新しい年をはじめましょう。
心からご案内いたします。

★NEW YEAR CONFERENCE 2006 〜CATCH THE HIS DREAM...〜

◆ゲストメッセンジャー 飯田克弥師 [J-House 主任牧師]

好き勝手な放蕩生活から、カナダ留学の時に大きな人生の転機を迎える。その後、
アメリカのフラー神学大学院で1998年6月Master of Divinty(神学修士)と
Master of Art inIntercultural Study(宣教学修士)を取得。
アメリカでFunky Friday を創立後、1999年9月、J-Houseを創立。 http://www.jhouse.tv/

◆スケジュール
1/8(日)
 10:00 受付スタート
 11:00 セッション1 [合同礼拝]
       …飯田克弥師
 12:30 昼食(各自)
 
15:00 セッション2
       …飯田克弥師
 18:30 終了

1/9(月)
 10:00 セッション3
       …飯田克弥師
 12:30 写真撮影、解散

◆参加料金
 中学・高校   ¥1,000
 大学・専門学校 ¥1,500
 大人      ¥2,000

 ★8日(日)の合同礼拝のみの参加に関しては、参加費は無料です。
 ★参加費は当日受付でお支払いください。

◆会場
 東名古屋キリスト教会[パークサイドチャペル]
 〒488−0008 愛知県尾張旭市柏井町弥栄229
TEL&FAX 0561−54−8853
 http://www.geocities.jp/parksidechapel/ (地図も載ってます)
 

★車でお越しの場合
 東名名古屋ICを下り、森林公園方面へ30分森林公園正門東側
★電車でお越しの場合
名鉄瀬戸線三郷駅下車
  (栄町から20分)北へ徒歩30分

God bless,


#1739 さいこーに楽しい
name:きょん 2005/12/28 23:09 [返信]
今、ラニーさんのWSに来ています。内容がとても濃いです。やっぱり賛美は楽しい。ハレルヤ!



[ 戻る ]

★ultra bbs★