★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1740 RE:さいこーに楽しい
name:さとみ 2005/12/28 23:43

うらやましい!
私も歌お。
ハレルヤ!


#1741 RE:さいこーに楽しい
name:ふうちゃん 2005/12/29 11:07

いいね〜〜っ
充実した賛美パワーを蓄積して、30日に是非わたしたちにも伝えておくれ。
楽しみにしています!


#1742 私も楽しい
name:kankichi 2005/12/29 23:55

今日から私も参加しています。
今日は歌詞をおいてリハーサルをしますと言われ、知らない曲もテキトーに口パク。それもまたたのし。
ただただ無心で歌っています。
原点に戻って。

明日のチケット、まだ少しありそうです。お時間ある方は大阪へどうぞ。


#1743 RE:さいこーに楽しい
name:きょん 2005/12/30 22:38

WS&コンサートが無事に終了しました。神様がすべてを整えて下さって暖かい賛美が出来ました。ラニーさん、ようこさん、スタッフの方、見にきてくれたお客さまに感謝です。ほんとに楽しかった。新しい歌をぜひみんなとシェアしたいっ!


#1738 本日の自由練習について
name:sing@VOV事務局長 2005/12/22 18:39 [返信]
本日12月22日は今年最後の自由練習です。
現在、大雪警報が出ておりますが予定通り練習は行います。
ただし、交通マヒなどの心配もあるので21時くらいにはきりあげる予定です。
メンバーは各自状況に応じて無理のないように参加判断をしてください。
sing@事務局長

#1737 VOVのクリスマス
name:fu-chan@運営委員 2005/12/21 14:30 [返信]
VOVのクリスマスはどうなるの?とご心配のアナタ。
遅くなりましたが、12/25(日)に下記クリスマス賛美をしますのでお知らせいたします。
もし良かったら足をお運びください。

◆一麦教会クリスマス祝会
場所:一麦教会(名古屋市名東区亀の井2-102)
【交通】地下鉄東山線一社駅より南へ徒歩10分
    当HP「練習会場」欄をご確認ください。
【時間】13:00〜15:00ころ
※VOVは30分程度賛美します。
※参加者はプレゼント交換がありますので、500円程度のプレゼントを用意してください。

◆クリスマスの夕べ
【場所】同盟福音可児キリスト教会
   (岐阜県可児市禅台寺1-23)
http://www.ne.jp/asahi/feg-kani.c.c/f.h.l/
【交通】名鉄新可児駅より徒歩15分
【時間】19:00〜
※VOVは1時間程度賛美します。

また、2006年からVOVは名古屋駅近くの在日大韓基督教会に練習会場を固定します。
見学自由(無料)ですのでお気軽にいらしてください。

#1726 kiyo、無事出産!
name:yukkey 2005/12/17 10:38 [返信]
12/17、AM05:05、2750gで元気な女の子が誕生したそうです。安産だったそうです〜。
名前は「日音(はるね)」ちゃん。みなさまお祝いのメッセージをどうぞ!!

#1727 RE:kiyo、無事出産!
name:fu-chan@VOV 2005/12/18 01:28

おめでとう〜!
今年の冬は寒いから風邪引かないように気をつけてね!


#1728 RE:kiyo、無事出産!
name:mo-chan 2005/12/18 13:51

 おめでとー!!
 がんばったねー!!
 キッズクワイアー、メンバーふえたかな?
 素敵な、お名前だね。一杯愛されるように、元気で
 健康に育ちますように、神様にお祈りしています。
                mo-chan


#1729 RE:kiyo、無事出産!
name:achi 2005/12/18 20:23

本日、tomokaと一緒に対面してきました(^^)
はるちゃんはkiyo似で、ひたすらぐっすり眠っておりました。安産だったようですよ!


#1730 RE:kiyo、無事出産!
name:きょん 2005/12/18 21:44

おめでとう!!!
そっかぁ。
生まれたのね。
いかちんもきっとデレデレだね。

母になったkiyoはきっとガハハ笑いで
子育てするんだろうな。
ちかいうちにはるちゃんの顔を見に行きますね。



#1731 RE:kiyo、無事出産!
name:kiyo 2005/12/19 22:27

巷では難産候補レギュラーであった私が意外にも安産で無事に出産できました!お祝いのコメント、どうも有難うございます!!今は慣れないながらもママビギナーをしています。五十嵐姓は50も嵐があるので、せめて名前には太陽の光がサンサンと降るようなイメージを持たせて和風味にしたかったから。恐ろしいほど私に似ていて、将来ガハハ笑いは期待できそうです。イカチンは産まれた瞬間感動して大泣き、私は産む直前痛くて大泣き。二週間早く産まれた分、新生児というよりまだまだ胎児みたいだけど、VOVのみんなに会える頃には、ちゃんと成長してるかな?地道に気長に子育てしていきまーす。では、またね!


#1732 っていうか
name:ammie@そぷで通信でびーくろす 2005/12/20 00:31

産声ががはは笑いだったってことは…ないか、やっぱり(泪)。

おめでとー☆


#1733 RE:kiyo、無事出産!
name:tomoka 2005/12/20 01:03

改めまして、おめでとう!!
tomoka&achi邸の超近所で産んでくれて雪が降ろうとも会いにいけてよかったわ〜。

kiyo似っぽいぞ〜




[ 戻る ]

★ultra bbs★