★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1734 RE:kiyo、無事出産!
name:sing sing@vov-jp.com 2005/12/20 07:47

おめでとう!
素晴らしい名前だね!!!
みんなの心にさす光、すべてのエネルギーの源、
これからの出会いを、あたたかく包んでくれるような、
素敵な人に育っていくのでしょうね。
おめでとう。


#1735 RE:kiyo、無事出産!
name:imo-chan 2005/12/21 00:19

kiyoちゃんおめでとう。
素敵なお名前だわ〜♪
ママライフもガハハ笑いでがんばってね〜


#1736 RE:kiyo、無事出産!
name:さとみ 2005/12/21 01:41

おめでとう!!!
早く見たいなあ〜
50の嵐かあ・・・凄そうだ。
日の音なんてお日様いっぱいだね☆
がんばれママ!


#1725 hiroco&M4Uのクリスマスライブ
name:えりねえ 2005/12/17 00:09 [返信]
ショッピングセンター内でライブ情報をゲットしました。来週hirocoさんとM4Uのゴスペルライブが行われます。
http://www.aeon.jp/sc/atsuta/(イベント情報をクリック)
案内を見る限りでは、美香ちゃんがkbを弾くようですよ。
以下抜粋です。

日時: 12月20日(火)・21日(水)・22日(木)
時間: 1'st set PM6:00open PM7:00〜PM8:00(演奏時間)
2'st set PM8:30open PM9:30〜PM10:30(演奏時間)
場所: 4Fハドウス内
出演: hiroco.k M4U(伊藤美里・瀬川史子・庭瀬寿美子・南聡子)・デリュス(B)・モーリス(Ds)・渡辺美香(Kb)
※ミュージックチャージ2,100円(要予約)

私はちなみにアルトchiakiちゃんたちと20日(火)2ndに行こうと思っていますが…
一緒に行きたいって方は、chiakiちゃんにメールして下さいね。(笑)

一緒に歌える楽しいライブになりますよ。きっと。

#1723 クリスマスパーティーのお知らせ!!
name:SEGA 2005/12/12 19:07 [返信]
クリスマスが近づきました。
豊田ホープチャペルクリスマスパーティーを計画しています。是非お越しください!!
会場は【豊田ほっとかん・多目的ホール】http://www.hm4.aitai.ne.jp/~hotkan/です。
駐車場もあります!!

※チケット制

☆大人 ¥1000
☆子供 ¥500(小学生以下)

チケットは、豊田ホープチャペル(またはsega@vov-jp.com)で販売しています。
定員がありますので、早めにお買い求めくださるよう、お願いします。
お問い合わせは、info@thc-jp.net までどうぞ。

今年も、みんなで楽しくクリスマスを祝えるように、さまざまな企画を準備しています。
ゴスペル、パントマイム、軽食&デザート、・・・・・抽選でプレゼントも当たります♪
お楽しみに!

#1724 RE:クリスマスパーティーのお知らせ!!
name:SEGA 2005/12/12 19:08

日時忘れた。。。

2005年12月17日(土) OPEN16:30 START17:00 CLOSE 20:00です!!


#1721 アカペラライブ
name:きよた@ごすJ 2005/12/09 12:19 [返信]
明日、天白サニーサイドで全曲アカペラライブをします
もし、お時間があれば、暖かく見守ってくださいね
http://ameblo.jp/hve-love-j/theme-10001062332.html

#1722 RE:アカペラライブ
name:RIKO 2005/12/12 13:11

お疲れ様でした〜。
すご〜く皆さん頑張っていらっしゃると聞いていました。
アカペラはVOVでは未だほんの少ししかレパが無いのですが、それでもやはり、難しさを痛感しています。
全アカペラのLive最後まで、集中力を持たせるのは相当なご苦労があったのではないかと思います。
今回は聞けませんでしたが、また是非機会があったらお聴かせくださいね!


#1718 GHSのWS無事に終わりました
name:きょん 2005/12/04 22:55 [返信]
ハレルヤ!
大好きなVOVのみんな!

元気ですか?
私は元気です。
10月から始まっていた静岡のゴスペルハウスでの
5回のWSが無事に終了しました。
今日は最終日という事でミニコンサートが開かれました。
4曲を賛美する事が出来ました。
ここでも新しい出会いがあり、ちょっとづつ、
本当に小さな種を蒔くことが出来ました。
また、”静岡でゴスペルを歌おう”の機会に
恵まれたら書き込みをしますね。

#1719 RE:GHSのWS無事に終わりました
name:ふうちゃん 2005/12/05 18:15

無事終了おめでとう〜
静岡市でどうやったらゴスペル歌えるんだろうってネットで調べたり、真剣に悩んでいたのが懐かしいね。
いっぽいっぽ着実に種まきできてるんだね。
きっと、自分のハートの中にも素敵な種がまかれたね!
今度会うときにはお話聞かせてね


#1720 RE:GHSのWS無事に終わりました
name:satomi 2005/12/08 01:49

静岡にもどんどんゴスペルが浸透してきてるのかな?
種が何倍にも増えて、
実っていくといいね!


#1715 ありがとうございました♪
name:maki2 maki2@vov-jp.com 2005/12/01 12:02 [返信]
maki2です。
11/23に結婚式を挙げ、昨日無事に新婚旅行から帰ってきました。
食事会に歌いにきてくださった皆さん、
来れなかったけど、お祝いの言葉をくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
たくさんの祝福をいただいて、幸せな1日でした。

彼をはじめ、家族や年配の親族たちも
口ぐちに「良かった、良かった」と絶賛です。
コンサート会場のようなひな壇にして良かったです。

ドライブの車の中が、ラジオからゴスペルになる日も近いか。

#1716 RE:ありがとうございました♪
name:ふうちゃん@アルト 2005/12/03 07:38

おめでとう〜!
maki2の花嫁姿素敵でした。
そして、いつもどおりのmaki2がいてほっとしました。
お幸せに!!


#1717 RE:ありがとうございました♪
name:きょん 2005/12/04 22:50

おめでとう!
今度名古屋に行く時には写真を見せてね。
お幸せにね。





[ 戻る ]

★ultra bbs★