★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1712 Bーcrossの賛美、素晴らしかったです。
name:mo-chan 2005/11/28 04:54 [返信]
 先日のbbsにあった、b-crossの賛美を聞いてきました。
 日曜礼拝のなかでの賛美でした。
名古屋南福音自由教会では、ゴスペルを賛美する機会が今までなかったそうです。
 礼拝のあとに、教会の方とお話をする機会がありました。その方は、本当に輝いた表情で是非次の機会を計画したいと言っていました。
 歌詞の内容も素晴らしく、4人の賛美を聞いていても、それぞれ、色々な立場の方々の元へ触れていく、伝えると言うゴスペル本来の神様の御心が、教会に溢れていました。
 以前、静岡にkyonちゃんを始め、色々な方々がゴスペルの種を巻いたように、名古屋南福音自由教会にも
ゴスペルの種がまかれたと思いました。
 素晴らしい神様の計画に感謝します。神様の御心が
なされますように。
 b-crossの皆さん、素晴らしい賛美をありがとうございました。ジャンベなど、アフリカの楽器を使った賛美も素晴らしかったです。
 静岡でもワークショップがあり、静岡でもゴスペルの芽が育ってきましたね。
 神様の御心がなされますように。
                  mo-chan

#1714 RE:Bーcrossの賛美、素晴らしかったです。
name:RIKO 2005/11/28 16:35

mo-chan昨日は本当にありがとうね!書き込みもありがとう!

教会まで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。

道に迷って教会までたどり着けなかった方も、本当にありがとう(涙)。

来られなかったけれど応援してくださった方々、ありがとうございました。

いろいろ心配してくれてアドヴァイス等投げかけてくれた方、ありがとう。

あたたかく迎え入れてくださった教会の方々ありがとうございました。

そして

最初に賛美した歌

Thank You, Lord!
Thank You, Lord!
Thank You, Lord!
I just want to thank You, Lord!


#1710 亀有ゴスペルクワイアのWS
name:きょん 2005/11/27 00:21 [返信]
ハレルヤ!

きょんです。
11/23の亀有ゴスペルクワイアのWSが無事に終了しました。
とても心温まるWS&ミニコンサートでした。
きっとまた静岡に来てくれると思いますので
その時には早めにお知らせしますね。

明日のB+賛美には行けませんが応援してるよ〜>
りこさん、しんさん、あみいちゃん、ふうちゃん

#1703 お元気でしょうか?
name:gomasa 2005/11/21 19:55 [返信]
 朝晩冷え込むようになって来ました。みなさんお元気でしょうか? VOVを引退してから 約10カ月が経とうとしています。 あれから、さまざまなことがありましたが、いつも、私のそばには、ピアノと ゴスペル、ワーシップいつもあります。
 去る10月16日には 私のホームチャーチである教会の30周年を迎え、教会員のかたがたと、ともに
I NEED YOU TO SURVIVEなど、三曲を歌いました。
 はなれていてもHIS EYES ON THE SPARROW ともにいてくださる方がいらっしゃるので、心が安らかになります。
 近況になりますが 最近身内を失くし 今までのように 自由気ままに活動できなくなり、VOVに戻ることも難しいようになってきました。
 4年間 一緒に活動して培ってきた 心ひとつにしてともに 歌うことの大切さを胸に 教会においても 聖歌隊活動をしています。 
6周年、7,8周年とご活躍お祈りしております。

#1704 RE:お元気でしょうか?
name:imo-chan imo-chan@vov-jp.com 2005/11/21 21:34

gomasa久しぶり〜!
元気そうで良かった。
時間が空いた時にでも遊びにおいで♪


#1705 RE:お元気でしょうか?
name:satomi 2005/11/21 22:45

ごまさちゃん!ひさしぶり!
また一緒に歌いたいな。
是非、遊びに来てね♪


#1706 RE:お元気でしょうか?
name:sega 2005/11/22 16:20

久しぶり!!
いつも賛美があるっていいね
その中に主は住まわれる
書き込みありがとう!


#1707 元気だよ!
name:mariko 2005/11/23 00:18

gomasa書き込みありがとう。
とっても嬉しかったです。
gomasaの笑顔に会いたいよ!


#1708 RE:お元気でしょうか?
name:きょん 2005/11/23 01:24

ごまさ。
きょんは元気だよ。
ごまさの事が大好きだよ。
会いたいよ。


#1713 RE:お元気でしょうか?
name:mo-chan 2005/11/28 05:21

ごまさちゃん、書き込みありがとう。僕の中で一番最初に、嬉しい気持ちがありました。
 ごまさちゃんが、今もゴスペルを口ずさみ賛美していることを知り。
 神様は全てを見ていてくださる、賛美の中心に神様がいてくださる。何処でも、どんな場所でも、賛美し続けていこうね。
 隣人を愛する。最近僕は、見るもの行く所行く所でこの御言葉が示されます。僕たちが考える以前に、神様はすでにそれぞれの準備と計画をなされています。
 色々な事があると思いますが、何時も賛美を。
ゴスペルを賛美しつづけようね。
 ごまさちゃん、いつでも気軽に連絡してね。大好きだよ、また一緒に賛美しようね。  mo-chan


#1702 Love-Jのライブ
name:kiyota 2005/11/21 15:52 [返信]
12月10日(土)夕方〜
天白サニーサイドでライブします
http://ameblo.jp/hve-love-j/
良かったら来てね。

#1709 RE:Love-Jのライブ
name:riko 2005/11/23 22:53

ALLアカペラLiveだよね〜?


#1711 RE:Love-Jのライブ
name:kiyota 2005/11/27 16:46

そうなんです、ALLアカペラの予定・・・


#1694 B−cross特別賛美のお知らせ
name:riko 2005/11/15 11:29 [返信]
今年いっぱいVOVをお休みしているammieちゃん、実は水面下でコツコツと頑張っています!

実は私達はB+(B-cross)というユニットを組み、毎週1度共に賛美の時を共有しています。

私達とは・・・
ammie・fu-chan・sing・rikoの4人です。

ユニット名はammieちゃんが付けました。
”B"とは4人の血液型のB型から始まり、Blood、Bible、Be、ボーダー(スペル自信なし)、挙げればキリがありません。
”Cross"とは、十字架のみならず、交差点という意味もあり。

私達”B+”が、近々ammieちゃんの通う教会の日曜礼拝にて特別賛美をさせていただく事になりました。

是非是非ご都合の宜しい皆様、私達”B+”のつたなくも直向な賛美を聴きにお越しください。

************************************

とき:2005.11.27.(Sun)AM10:00〜12:00の礼拝の中で20分くらい(4曲を予定)
ところ:名古屋南福音自由教会
     496-0924
    愛知県愛西市善太新田町十一下110
    (地図こちら。茶色い道路はR1です)
    電話0567-31-3800





[ 戻る ]

★ultra bbs★