★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1695 RIKOさんthanks♪
name:ammie@そぷで通信でびーくろす B-cross@yahoogroups.jp 2005/11/15 12:30

(この記事は投稿者に削除されました)


#1697 RIKOさんthanx♪
name:ammie@そぷで通信でびーくろす B-cross@yahoogroups.jp 2005/11/15 22:22

(すいません、お昼に書いたやつ、地図が正しく表示されないので消しました…)

というわけで、愛する皆様、お元気ですかー?
あたしもはとりあえず、元気でやってます。

RIKOさんがお知らせのとおり、そういうことになってしまいました(笑)。

ささやかですが、皆様に、“ああ、こんな辺鄙なところまでわざわざ来てよかった!”(←微妙に自虐的)と思っていただけるよう、心をこめて、賛美します。
是非、聴きにいらしてください♪

ここマピ作っちゃいました↓
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2118102051115220605

ammie、この日に、ピアスと眼鏡を新調して臨みます!(←なんか気合いの方向が違う)
よろしくです☆

…嗚呼、歌詞覚えなきゃ…(泪)。


#1698 すいません、補足です。
name:ammie@そぷで通信でびーくろす B-cross@yahoogroups.jp 2005/11/15 22:28

最寄の駅は、近鉄の「佐古木」駅になります。
ammieの足で歩いて12〜3分といったところでしょうか。
お車でお越しの方は、道を挟んだ教会の向かい側の、東側スペースに駐車できます。よろしく。


#1699 練習してます・・・
name:fu-chan 2005/11/17 07:47

RIKOさんあみいちゃん書き込みありがとう。
少人数のゴスペルなんて初めてなもので、なんだか、緊張しますな。
先日あみいちゃんの教会の礼拝でごあいさつさせていただいたのですが、教会のみなさんに暖かく迎えていただいて嬉しかったです。
「楽しみにしてますよ」とも声をかけていただき恐縮。あとは、ただひたすら練習するのみ。
うぉ〜、がんばるぞ〜〜〜(気合入れ)

無事に賛美の心が届けられるようお祈りいただければ幸いです☆


#1700 RE:B−cross特別賛美のお知らせ
name:きょん@静岡在住 2005/11/18 23:07

応援してるよぉ!


#1692 コンサートのお知らせです!
name:SEGA gpmicjp@ybb.ne.jp 2005/11/11 15:45 [返信]
コンサートのお知らせです!!
Enjoy the Gospel in 長良 LIVE!
■入場無料・全席自由
■日時 2005年11月13日(日)OPEN 16:30 START 17:00
■場所『長良キリスト教会』〒502-0813岐阜県岐阜市福光東3-7-19
■出演 Enjoy the Gospel NAGARA Choir (Dir 庭瀬寿美子他 / 岩田峰親 / EtG Band 佐藤美香他)
半分は日本語の半分は英語で“ゴスペル”を心から楽しんでいただければと思います。
すぐに覚えて一緒に歌おう!という企画もありますので、是非是非コンサートにお越しください♪
よろしくお願いします!!

#1693 RE:コンサートのお知らせです!
name:fu-chan@VOV 2005/11/12 00:26

sega&sumichanに教えてもらいながらがんばって練習してるところです♪
なつかしのVOVレパートリーもあって楽しいよ。
よろしくお願いします。


#1691 ライブのお知らせ
name:くっしぃ@SB kushibou.tatsuo@nifty.ne.jp 2005/11/10 23:00 [返信]
ご無沙汰してます、間近になってしまいましたが
Singing Birds ライブのお知らせをさせて下さい。

11/12(土)13:30〜 15:00〜
ノリタケの森 パレット前にて
ノリタケミュージックシーンとして演奏します

今回は、最近取り組んでいる、1人1本マイクで、
初めてバンドと共にやります。

お時間のとれる方は、ぜひ遊びに来てください♪

(尚、オランダからqちゃん夫妻も来てくれる予定です)

#1689 静岡で歌おう!第三弾!
name:きょん 2005/11/10 00:36 [返信]
ハレルヤ!!!
ラニーさんの秋の合宿でみんなと会えてうれしかったよ。

さて、今日の書き込みは”静岡で歌おう!第三弾!”のお知らせです。

来る11/23に静岡で亀有ゴスペルクワイアによるWSが開催されます!

日時:11/23(水・祝) 16:00-19:30
会場:静岡梅屋町キリスト教会
参加費:500円
予約は不要です。

当日のスケジュール
16:00-17:00 亀有ゴスペルクワイアによるWS
17:00-18:00 休憩&軽食(教会で用意)
18:00-19:30 ミニコンサート

ミニコンサートはWS参加者による2曲+
亀有ゴスペルクワイアによる5-6曲です。
WSとして練習する曲は2曲です。
亀有ゴスペルクワイアのメンバーは10名近く来られるとの事です。
ぜひ、ご参加ください。

静岡梅屋町キリスト教会は静岡合宿に参加してくれた方の教会です。
また、亀有ゴスペルクワイアの方がきょんとその子を結び付けてくれました。
そして静岡合宿の際には、シーラブさんと一緒に
梅屋町キリスト教会の日曜日の礼拝で賛美しました。

場所が静岡なので参加は難しいかと思いましたが
またまたきょんの近況報告を兼ねて書き込みました。

参加出来そうな方がいればきょんにメールをくださいな。

#1696 RE:静岡で歌おう!第三弾!
name:fu-chan@VOV 2005/11/15 21:25

今回残念ながら、参加できませんが成功を祈ってます。
亀さんチームのみんなによろしく伝えてね!


#1701 RE:静岡で歌おう!第三弾!
name:きょん@静岡在住 2005/11/18 23:08

伝えるよ!


#1687 こんにちわ
name:鈴木 2005/11/09 11:15 [返信]
下呂温泉行きたいですね!

#1686 スケジュールとメンバー専用ページ不調
name:sing sing@vov-jp.com 2005/11/07 22:55 [返信]
11月7日現在VOVホームページのスケジュールとメンバー専用ページが不調です。原因については現在調査中です。
11月のリハーサル会場情報を以下に転記しておきます。
見学などでリハーサルにお越しの方は参考にしてください。
11月10日(木) 定期リハーサル/市民会館 第1リハーサル室
11月17日(木) 自由練習/在日大韓教会名古屋教会
11月19日(土) 運営委員会10:00〜13:00名古屋事務局/音楽MTG14:00〜17:00
11月24日(木) 定期リハーサル/在日大韓教会名古屋教会(ゴスペルスタディは毛戸チャプレン)


#1683 歌ってますけど皆と歌いたいね。。
name:てつ ketsubata@hotmail.com 2005/11/05 03:35 [返信]
げんきですか?うたってますか〜??歌ってるわな〜VOV。今はラニーさんの合宿中かな?僕も行きたい。。僕は頑張ってやってます。こっちは寒いです。今月末に連休がありニューヨークに行ってゴスペルのコンサートを着てくる予定です。楽しみだわ。。早く聞きたい。皆はげんきかな?話が聞きたいな〜でわでわ 書き込み待ってます!

てつ




[ 戻る ]

★ultra bbs★