★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1653 ライブ(賛美)
name:Joji(gos-J) 2005/09/17 23:51 [返信]
かっこよかったよ、でもちょっと寒かった・・・・
万博&賛美でちょっと疲れましたか?イベントも大変ですよね
明日は我々も万博です

#1654 素敵でした♪
name:AKI@ゴスJ 2005/09/18 00:53

VOVの皆さん、万博後の教会コンサート、お疲れ様でした!
疲れを見せないクワイアの皆さんのキラキラ笑顔&勢いのある歌声、とても素敵でした♪
私は初めてVOVさんのコンサートに伺いましたが、男性の響きがドドーンと伝わってきて、女性メンバーが多いゴスJにとってはなんとも羨ましい限りです!(笑)
しか〜し、せがさんの男前のトーク&指揮にはクラクラしました♪ あのこぶし、頭をペンペンする指令、素敵〜★
できれば正面のお姿を拝見しつつ、一緒に歌ってみたい!
今夜だけでJからせがちゃんファンが数名、勝手に生まれております(笑)。
そして、お久しぶりです!ともかちゃん♪
ソロライブには一度伺いましたが、ゴスペルを歌うともかちゃんの、やわらかく、それでいて力強い、美しい歌声には思わずウットリンと聞き惚れました★
ぜひ、またVOVさんのコンサートにおじゃましたいです。
今夜はありがとうございました。


#1655 RE:ライブ(賛美)
name:RIKO 2005/09/18 22:34

昨夜はありがとうございました。
Jさんから大勢お越しいただき、とても嬉しかったです!
ハードな一日で疲れているメンバーも多かったかと思いますが、お蔭様で最後まで元気いっぱい賛美できたと思います。

今日はJさんの万博Liveお疲れ様でした。
本当に良い天気で、かなり暑かったかと思われますが、きっと素晴らしかっただろうと思います。

今後もGospelを愛するものとしてお互い励増し合って前進して行きましょう。


#1656 RE:ライブ(賛美)
name:sega 2005/09/19 16:10

たくさんの方にLiveきていただいてうれしいです。ありがとうございました!!
応援メッセージもありがとうございます。恐縮です。
ゴスJさんも楽しく喜んでゴスペル歌い続けてくださいね。
この名古屋にもたくさんゴスペルを歌い続けてる人がいるのが本当にうれしいです。

頭ぺんぺんはいつもやりすぎだと自分で思います・・・。
そんなにやらんでもみんなわかるっちゅーに・・・。


#1658 RE:ライブ(賛美)
name:BLACKY 2005/09/20 18:28

遅くなりましたが大韓教会でのVOVの賛美、素晴らしかったです。段々一緒に口ずさめる曲が増えてきて嬉しいこの頃です。僕もGospelを歌い続けていきます。


#1652 万博会場へアクセス
name:えりねえ 2005/09/16 01:00 [返信]
みなさん、今日は練習おつかれさまでした。
万博、えらい混んでるみたいです。なかでもリハが始まるAM10:00頃会場に到着するのが一番混んでいそうな感じです。
えりねえは余裕をもって早起きして、エキスポシャトル8:02名古屋発、8:40万博八草着で降りて歩きます。開門のAM9:00前には到着の予定。八草から会場まで歩く人、よければご一緒にどうぞ。

最終でリハに間に合いそうなのは8:42名古屋発9:21万博八草着です。関係者用パスで一般の人よりはやく通れるはずですが、時間にゆとりを持っていったほうがいいですね。

本番までもうすぐ。頑張っていきましょう。


#1650 カトリーナ募金の行き先は
name:RIKO@EBLAZA 2005/09/15 17:15 [返信]
先日のEBLAZA Live、及びゴスJさんの千種文化小劇場でのLiveにて、カトリーナ募金にご協力くださった方、私からも改めて御礼申し上げます。

募金は、Gospel東京をはじめとするYAMAHA系Gospel教室の方々(ジョウジさん含む)が訪れたニューオーリンズの教会に送られたとの事ですが、その教会の牧師先生から、教会の為ではなく、貧困層の人々の為に使いますと連絡が入ったそうです。

どうぞ、皆様彼らの為に祈りましょう。

尚、明後日の大韓教会の賛美フェスティバルでのVOV Liveに、Jの方々もたくさん聴きに来てくださるとの事です。
本当に感謝します。

#1651 追伸
name:RIKO@EBLAZA 2005/09/15 17:17

是非下記のHPのぞいてみてください。宜しくお願いします。


#1649 ニューオリンズの支援
name:Kiyota Joji 2005/09/15 12:51 [返信]
新しくWeb作りました、一度見ていただけるとうれしいな
http://www004.upp.so-net.ne.jp/gospel-river/

#1644 ライブ如何でしたか?
name:Joji 2005/09/11 15:24 [返信]
ゴスペルJライブに来場された皆様、ありがとうございました
楽しんで頂けましたか?

#1647 RE:ライブ如何でしたか?
name:BLACKY 2005/09/11 23:49

お越しいただきましたみなさん、ありがとうございます。Jも3クラスが今まで以上に融合してきたと思います。これからも宜しくお願い致します。


#1648 RE:ライブ如何でしたか?
name:RIKO 2005/09/12 01:20

素晴らしかったですよ!
ベテランメンバーではない人達のソロやユニット挑戦の直向な姿がとても印象的でした。
底からぐいっと持ち上がったコンサートでしたよ。
城太郎先生のまなざしも暖かく、信頼されていらっしゃるのですね!
ジョウジさんのソロも聴けたしラッキー!!


#1642 ついにCHOIRを掛け持ちVOV&VOJ
name:てつ ketsubata@hotmail.com 2005/09/10 04:20 [返信]
レベル高い!!すごい録音したよ=聞いてみたい人には送れるよ〜皆もすごいいい人たちで歌っていくにおいてはすばらしい環境だね。ほんとに神様ありがとうだよ!!しかも練習時間が木曜7時〜9時半で Voices of Joy だから親近感あるし(笑)どこに行ってもゴスペル歌う人は同じだね!皆いい人だ!ていうわけでやっと支部長らしい活動?っていう感じでした それではまた〜

#1643 RE:ついにCHOIRを掛け持ちVOV&VOJ
name:mo-chan 2005/09/11 04:02

ペンシルバニア支部長!素晴らしい活動報告ごくろうさまです!
 ぜひ、今後も報告をお願いします。
 なんか、テッちゃん嬉しそうだともうちゃんも嬉しいなあー!!
 名古屋のvovは、6周年まであと1週間というところです。
 同じ木曜日の19時〜21時30分の練習なんて、
すごい共通点だねえ!それに、vov voj一字違いで。
 また教えてね!歌声もからだもbigな方が多いのかしら?テッちゃんも負けずにビッグになってね!ホホっ
                 mo-chan





[ 戻る ]

★ultra bbs★