★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#2563 RE:本日3/24(木)震災救援募金ストリート
name:sing事務局長 gospel2011@vov-jp.com 2011/03/24 22:47

寒空の名駅前で、募金の呼びかけに足を止めて、ご協力くださったみなさま。募金はできなくても被災者の方々に思いを寄せて心配して下さったみなさま。ご協力本当にありがとうございました。
VOVメンバー50名程が21:40頃まで賛美し、救援金の呼びかけに、多くの通りすがりの方々がご協力くださいました。募金額の詳細などは、引き続き担当者がご報告いたします。
お預かりした募金の半額を委ねる、日本飢餓対策機構のみなさんはすでに現地で物資配給や炊き出しなど被災地の方と一緒に支援活動に取り組んでいます。もう半額は日本赤十字社に送金いたします。
今後も持続可能な長期にわたる支援を、どのように実現していけるかVOV一同知恵を絞り、行動してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
日本国際飢餓対策機構http://www.jifh.org/
日本赤十字社http://www.jrc.or.jp/index.html


#2565 募金額の報告
name:noririn 2011/03/25 21:14

昨日は寒い中チャリティーイベントへの参加ありがとうございました。
また お急ぎの所足を止めて募金をして下さった皆様ありがとうございました。
昨夜は 総額 41,183円の募金が集まりました。
日本飢餓対策機構東北地震へ 20,000円 日本赤十字へ21,183円 無事振り込みを済ませてまいりました。
本当にありがとうございました。


#2559 お知らせとお礼
name:noririn 2011/03/22 01:48 [返信]
2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」 義援金を集めるため、3月18日22時ごろ名古屋駅前にて、Voices of Vision有志によるゴスペルストリートライブを実施しました。
30分という短い時間ではありましたが5,806円をお預かりし、先日「日本赤十字」あてに振り込んでまいりました。ご協力ありがとうございました。

被災された方々に平安と癒しがありますようにお祈りしております。

#2560 RE:お知らせとお礼
name:fu-chan@vov-jp.com 2011/03/22 10:26

noririn報告ありがとう!
メンバーからあがった声を大切にしながら、私たちVOVに何ができるか考えて行動していきたいですね。


#2556 VOV運営スタッフMTG見合わせます
name:sing@VOV事務局長 2011/03/12 08:09 [返信]
事務局長singです。
東北地方太平洋沖地震による、余震、津波、火災、原子炉事故によって
東北・関東地方を中心に死亡・不明者1000名超といわれる甚大な被害が出ている模様です。
いまのところ名古屋では、大きな被害はありませんが、
早朝から長野・新潟地域でも震度7規模の地震が頻発しており、予断を許しません。

本日、VOV運営スタッフミーティングを10:00より名古屋事務局を予定しておりますが、
緊急事態として、実施を見合わせます。
現地との安否確認や、今後の被害拡大に備えて自宅待機をお勧めします。

現在も太平洋岸に大津波警報が出続けており、多方面に震源地も広がっている様子です。
名古屋は港、南区を中心に中区付近まで海抜0m地帯が広がり、高波が到達すると
名古屋駅付近も浸水の恐れがあります。

名古屋事務局は開放しますので、名古屋駅付近まで出向いている人は、無理のないように
気を付けてお越しください。

VOV運営のための至急の懸案事項は、gospel2011@vov-jp.comまたは、sing@vov-jp.comまで
報告くだされば調整します。

各自確実な情報収集を心がけ、万が一に備えてください。
避難場所や経路、ご家族やご親戚との連絡方法などの再確認を。
特に火の元、家電製品からの発火対応にはくれぐれもお気を付けください。

被害にあった多くの方々に主の癒しがありますように、
人命被害が広がりませんように、
被害の中で、支えあうことができますように、
イエスキリストにより頼みお祈りいたします。

[ご参考]
http://www.pref.aichi.jp/bousai/zisin_saigai/
愛知県被災者生活支援情報ハンドブック

#2555 映画「アメージング・グレース」
name:prine 2011/03/05 13:56 [返信]
映画「アメージング・グレース」が今日封切りですね〜。名古屋は19日から名演小劇場で、浜松は6月。今年はすでに見たい映画2本に行けなかったので、これも行けるかなぁ? だれか行った人はコメント書き込んでくださいまし。

#2558 RE:映画「アメージング・グレース」
name:prine 2011/03/19 20:31

え”〜、地震にて色々大変な折ですが、明日20日に行きます。14:20から。都合のつく方はどうぞ。
# まったくの別件ですが(^^;;; 、ALESIS のキーボード Micron (赤)を売ります。2万弱にて。小さいので、メインキーボードのサブに良い感じです。私は鍵盤弾きではないので、ちゃぶ台の上においてPC入力用に使ってました。
http://www.alesis.jp/products/micron/


#2547 TPWテキサスアラバマツアー
name:fu-chan@VOV 2011/02/12 03:10 [返信]
fu-chanです。姉妹クワイアTPWのコンサートツアーがあり、日本からも各地のゴスペラーが集まり「JAPAN FIRE MASS CHOIR」というグループで各地をまわります。
約30名のうちVOVメンバーは半分くらいを占めています。

わたしは、一足先にヒューストンにつきました。今日は、ツアーメンバーをピックアップしてさっそくコンサートがあります。
I need you to surviveの作者、David Frazerさんも参加とのこと。
今朝ホテルでご挨拶をしました。VOVで歌われている日本語の歌詞は、TPWが来日した折りにアンドレがhirocoに日本語の歌詞を作ってちょ、と頼んで出来上がったものです。
Davidさんには、あなたの曲は日本のゴスペル界でも有名ですよ〜と伝えるのがやっとでした(汗)。
今晩のコンサートも何かが起こりそうな予感!楽しみです。
さて、出発までのあいだ時間があるのでホテル散策をしてきます。
また、レポートしますね〜!

#2548 RE:テキサスアラバマツアー
name:sing 2011/02/12 03:12

God job!


#2542 新年会 お疲れさま&ありがとう!
name:ino-ch 2011/01/30 21:09 [返信]
ino-ch(Alto@通信)です。
昨日の新年会、お疲れさまでした。

通信なので、ちょっぴり参加して大丈夫なのかなぁ・・・と不安がありましたが、
いつもと変わらない笑顔で暖かく迎えていただいて、ありがとうございますた。

そして、VOVのみんなとフラダンスをシェアできて、みんなの喜んだ笑顔がみれたとこが、何よりも嬉しかったです(^^)

スタッフのみなさま、この機会を作っていただきありがとうございました!!
そしてメンバーひとりひとりに感謝します。

わたしはアゴの病気で長い時間歌うことができないため、通信のままですが、VOVの活躍をかげながら祈っています。

この一年も、希望と喜びの歌を届ける働きがますます祝福されますように!!

#2543 RE:新年会 お疲れさま&ありがとう!
name:mitchan 2011/01/31 22:00

新年会楽しかったですね、
ゴスペルフラ、とても良かったですよ^^

ひさしぶりに元気な顔が見られて嬉しかったです。

新年会以外にもいろいろ通信の人も参加できるイベントや、歌わなくて良い食事会とかもあるからぜひまた参加して元気な顔を見せてくださいね!


#2544 RE:新年会 お疲れさま&ありがとう!
name:kim@vov 2011/02/01 21:28

ino-ch&uta!
ゴスペルフラでとっても癒されましたぁ〜☆
ステキな余興ありがとねん♪

mitchan!
ほぐしてもらって体の調子はどう?
いやはや、ゴスペルやってると叫び声の迫力が違いますね。
あのマッサージタイムはれっきとした余興です(笑)



#2539 台湾へ愛の手を
name:mitchan 2011/01/23 01:43 [返信]
mitchanです。
私の母教会である国際日語教会の牧師先生からメールが届きました。
祈っておささげくださると幸いです。

平安。
台湾・国際日語教会のうすきみどりです。

日本も世界各地も厳しい寒さを迎えていますが、台湾も例年にない寒さです。
身近な高齢者方も体が思うように動かず、転倒での骨折や怪我が続いています。

そんな中、先ほど、台湾基督長老教会の高俊明牧師から以下の呼びかけを
わざわざ日本語に訳されて、日本の皆様にも呼びかけてくださいという
依頼をいただきました。

台湾は、3000m級の山脈が大きく占め、山地には少数民族の方々が住んでおられます。
以下の支援は、原住民(と台湾では、山地の方々がそう呼んでほしいと望んでおられる
呼称です)教会へ送られます。
原住民の90%がクリスチャンで、教会は地域活動のセンター的働きをしています。

これから台湾は2月頭の正月へ向けて、賑わうときですが、寒さで新年どころではない地域も。

2月末には例年では暖かくなりますが、緊急を要するので、もし間に合えば、
明日、皆様のお知り合いや教会で声かけていただければうれしいです。

直接、連絡先の住所(漢字で十分です)に送ってください。
中身は先方で仕分けして必要な所へ送られるそうです。

どうぞよろしくお願いします。

在主

***************

敬愛する皆様 

平安!
 この骨も凍るような寒い冬、台湾の山地や平地には、
多くの人たちが暖かい衣服や布団もなくて、ふるえながら空腹を抱えて苦しんでいるのです。
 私たちも心からの愛と思いやりをもって、私たちの冬着、セーター、毛布、靴下、
食料(ラーメン、インスタントうどん等)を送りましょう。
 まことの愛をもって苦しんでいる人たちを助ける人たちは地上の天使です。
 神さまの豊かな祝福が皆々様の上にありますよう祈って居ります。
                    2011年1月22日 高俊明

連絡先 104 台湾 台北市松江路22号8F-2 台北基督教社會互談會
                         ↑
                  クリスチャン・アカデミーのことです。
張坤池秘書長 
電話 携帯  台湾886-(0)917546889
   オフィス 台湾886-(0)2―25361952
Fax      台湾886-(0)2―25713576
電子信箱: ttca@ms9.tisnet.net.tw

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

うすきみどり
国際日語教会
http://church728.srv7.biz/
shalom.pygreen@msa.hinet.net
または
hap_pygreen@yahoo.co.jp


#2538 VOV初観客体験
name:mineyo mineyo@vov-jp.com 2011/01/22 23:11 [返信]
VOVを観客として初めて観させてもらいました。
いつもコンサートに参加していると、何人かのメンバーと終わったあとで、このコンサート「生で見てみたいよ〜」って言ってたことが良くありました。
今回は、体調不良により、参加を断念したので、せめて観客として観に行きたいと思っていました。
半年ぶりくらいに会う友人を連れて。
感想は、はっきり言って良かったです。
何度もVOVのコンサートに来てくれる友人ですが、ゴスペルは良いね、逆に「誘ってくれてありがとう」って言ってもらえました。感謝です。
みんな、ありがとう☆



[ 戻る ]

★ultra bbs★