★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1645 RE:ついにCHOIRを掛け持ちVOV&VOJ
name:imo-chan 2005/09/11 20:12

活動報告ありがと。
同じ時間にリハとは・・・ちゃんと繋がってるね。
嬉しいよ。また報告してね。


#1639 HAPPY BIRTHDAY, VOV!
name:ふうちゃん 2005/09/09 07:07 [返信]
99年9月9日に誕生したVOVは今年で6歳!
VOVとともに私も成長していきたいなあ。
まずは9/17の賛美フェスティバル出演ですね。
がんばるぞ!

#1640 RE:HAPPY BIRTHDAY, VOV!
name:てつ ketsubata@hotmail.com 2005/09/09 11:57

すごいね!!VOV〜〜6歳おめでとう
今ゴスペルの練習から帰ってきた!六歳記念にてつはゴスペル歌ってたよしっかり!!じゃあ〜〜〜


#1637 やっと歌える
name:てつ ketsubata@hotmail.com 2005/09/09 07:00 [返信]
今日今からゴスペルクワイヤーの練習にいってきま〜す
やっと支部長らしい活動???(笑)まあ本場のPOWERを感じてきます!!楽しみだな〜〜ルンルン♪

#1638 RE:やっと歌える
name:ふうちゃん 2005/09/09 07:02

ステキな体験がたくさん待っていることを祈るよ。
ああ、若いってスバラシイ・・・


#1641 RE:やっと歌える
name:RIKO 2005/09/09 16:27

どんな風だったか、ちゃんと感想カキコしてよね〜
楽しみにしてるからさ〜


#1632 引越しします。
name:みきぽん 2005/09/08 02:44 [返信]
私の事知ってる方は少ないと思いますが、ここで報告させてください。
旦那の転職により9月28日に、兵庫県の三田市に引っ越す事になりました。かなり、田舎のとこみたいです。
名古屋を離れるのもイヤだけど、VOVのみんなの顔が当分見れなくなるのは、とても寂しいです。
それにずっと通信でいたので、復帰するのが楽しみだったから本当に残念です。

私と話をしたことがある方、
一緒にお酒を飲んでくれた方、
悩みを聞いてくれた方、
そばにいてくれた方、
一緒に笑ってくれた方、
一緒に歌ってくれた方
みんな私の支えでした。1人1人にお礼が言いたかったけど、できなくてごめんなさい。

向こうからでも、VOVを感じていられますように・・・

#1633 RE:引越しします。
name:mo-chan 2005/09/08 05:04

 みきぽん、もうちゃんです。突然でビックリしたよ
ぉ!
 この前、ママさんメンバーとの練習の時、久しぶりにみんなと会えて嬉しかった。
 どんな立場でも、どんな所へ行ってもVOVの仲間だからね!
 ゴスペルは、誰でもどんな場所でもどんな時でも唄って神様に賛美していいんだよ。
 ホームページや新聞を開けば、いつでも近況を知れるし、またみんなで集まってゴスペルを唄いましょぉぅよ!ペンシルバニア支部長のテッちゃんともそうだけど、何かあればメールでもすぐみんなとお話できるよ!
 大丈夫だよぉ!♪しんぱーいしーないでー、恐ーれなーいでー・・・・・♪
 環境が変わる時とか、色々な気持ちになるけど、そんな時こそゴスペル唄って!!きっと心が、強く温かくなるよ!
 みきぽんが、新しい環境でも頑張れるように、大好きなゴスペルが唄える賛美できる環境に恵まれますように、神様にお祈りしてるね!
 


#1634 RE:引越しします。
name:てつ ketsubata@hotmail.com 2005/09/09 06:54

なごやをはなれるのか〜じゃあしばらく会えないな〜でも僕もアメリカにいてもVOVのぬくもりは感じてるから兵庫ぐらいだったら大丈夫!!!新幹線でいけるしね^−^まあとにかく元気で!歌えば皆つながるよ!!いつも歌ってようぜ〜〜    てつ


#1631 VOVメンバー募集!(新)
name:fu-chan@VOV 2005/09/07 13:02 [返信]
(先に投稿した記事に誤記があったので訂正しました)
Voices of Vision(VOV)はメンバーを募集しています。
当サイトの「入会案内」の更新が遅れていますのでとりいそぎ日程等ご案内いたします。その他の申し込み手順等は「入会案内」のページをご確認ください。

●入会までのステップ
☆STEP1☆ VOV定期リハーサルで見学&入会オリエンテーション予約。
<9月の定期リハーサル見学のご案内>
9/8(木)19:00〜21:30 名古屋市民会館第1リハーサル室
9/15(木)19:00〜21:30 名古屋青少年文化センター第1スタジオ
上記いずれかのリハーサルで、入会オリエンテーションの予約をしてください。

☆STEP2☆入会オリエンテーションに出席
日時:2005年10月6日(木)19:00〜21:30
会場:名古屋市民会館第1リハーサル室(金山)
募集人員:
 ソプラノ10名程度
 アルト10名程度
 テナー&ベース5名程度

※入会オリエンテーションは参加が必須条件です。予備日はありませんので、入会オリエンテーションの参加をキャンセルされた場合は、次回メンバー募集時まで入会を見合わせていただきます。
あらためてお申し込みください。

#1630 VOVメンバー募集!
name:fu-chan@VOV 2005/09/07 08:16 [返信]
(この記事は投稿者に削除されました)

#1625 PraiseTシャツ
name:いもちゃん 2005/09/05 21:58 [返信]
いもちゃん@ソプラノです。
もうすぐ6周年ライブですね。
東京から、新宿シャロームの皆さんが総勢16名も応援に来てくださるそうです。嬉しいですね〜!

そこでちょこっと宣伝させて下さい。
シャロームのメンバーでイラストレーターのチカちゃんという方がいまして、とっても可愛いオリジナルのPraiseTシャツを作っています。 
(GMWCの時まりりん達が着ていたのも彼女の作品です。)
そして今回名古屋でもTシャツの販売をしてくれるという事です。
みなさんこの機会にてに入れましょう!
どんなTシャツかはコチラで見られます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pp-chika.com/home
(HPでも買えるけど・・・)

なお売り上げの一部がTPWへの寄付となるそうです。


#1628 RE:PraiseTシャツ
name:きょん 2005/09/06 00:10

きゃー16名も来てくれるの?!
うれしー


#1635 RE:PraiseTシャツ
name:てつ ketsubata@hotmail.com 2005/09/09 06:56

シャロームすごいね!!あいたいな〜〜みずえちゃん、ぴかりん、しゃちょさんとかによろしく!!!




[ 戻る ]

★ultra bbs★