★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1616 RE:konchanが洗礼を受けます!
name:konchan 2005/09/02 22:58

みなさんありがとう!!
当日はきっといい日になるのだ〜
ぜひご都合の合う方はどうぞ〜

rikoさん、ありがねとう(笑)


#1622 RE:konchanが洗礼を受けます!
name:konchan 2005/09/04 22:43

本日無事に洗礼を迎えることができました。メンバーがたくさん来てくれたこと、うれしかったです。
大きなてるてる坊主が効いたのか、洗礼式が終わった後豊田は大雨になりました(笑)
笑いと涙でとっても疲れましたが、いい洗礼式を迎えられて良かったです!
ほんとうにみんなありがとね〜〜〜〜(愛)


#1624 RE:konchanが洗礼を受けます!
name:いくよ@育児中 2005/09/05 03:10

すごく久しぶりにPCの前に座りました。
そしたら、このニュース!
カキコまずには居られない!!てなわけで・・・

konchan>洗礼おめでとう!w(^∀^)w
天気が守られたのも神様からの祝福があってこそだね!おめでとう

・・・と、書いたものの私ってわかってもらえるのかな?


#1626 RE:konchanが洗礼を受けます!
name:mo-chan mo-chan@vov-jp.com 2005/09/05 22:39

 僕も大好きなこんちゃん、こんちゃんらしい素晴らしい、洗礼式だったです。
笑って泣いて、笑って泣いて。僕もないたよ。
 コンちゃんのメッセージが僕の中でも、近況、自身、今の世の中の中で、ゴスペルを通しての神様のメッセージが、ガツンとくることが難しいかもしれないなかで、解かりやすく、理解しやすい洗礼式でした。
 こんちゃん、今度、ゆっくり食べすぎましょうね!
また、お話きかせてね。     mo-chan



#1627 RE:konchanが洗礼を受けます!
name:mo-chan mo-chan@vov-jp.com 2005/09/05 22:52

いくよちゃん、忘れるわけがないでしょうー!
 もうぅー!いつも、いくよちゃんの幸せを神様にお祈りしてるよ。       mo-chan


#1629 RE:konchanが洗礼を受けます!
name:konchan 2005/09/07 01:25

ikuyoちゃん!
寂しいこと言わないで〜
もちろんちゃんと覚えてますがね〜何言ってるのさ〜(笑)
育児は大変そうだけど、また一緒に歌えるようになるのを楽しみにしています!ママ業がんばってね!


#1604 披露宴イベントのお礼とご報告♪
name:inbe 2005/08/28 19:13 [返信]
8月27日、私のめいの結婚式と披露宴、とどこおりなく行われました!
一緒にゴスペルを歌ってくれた皆さん、暑いなか朝早くから来てくれてありがとう。ホントに暑い日でしたね。どう感謝していいかわからないほど感謝しています。準備を手助けしてくれたみなさんありがとう。なかなかいろんなこと伝えられずにやきもきしたことだと思います。この場をかりてゴメンナサイ。「行かれないけれどがんばって」と、声を掛けてくれた皆さん、陰ながら応援してくれたみなさん、ありがとう。
今回、初めてOH! HAPPY DAYでディレクションに挑戦しました。リハーサルもできず、ぶっつけ本番で臨んだディレクションでしたが、クワイアのみんなが自分に逆ディレクションをしてくれているのがわかり、ホントに心強かったです。ここで声を切るサインを出すんですよ、というみんなの眼が、ヒナを見守る親鳥のように見えましたよ。
私のめいをはじめ親族も大変喜んでいました。めいは「前までは幸せすぎて涙がでるってお母さんが言ってもまったく意味がわからなかったけれど、いまはその意味がわかる」といって大泣きしてました。歌ってたときはあんなにニコニコしてたのにね。
自分にとっても忘れられない一日となりました。曲間でなにしゃべったのかはところどころしか覚えてないけどね。本当にありがとう!

#1608 RE:披露宴イベントのお礼とご報告♪
name:konchan 2005/08/29 23:59

inbeちゃん、ほんとうにお疲れ様。
姪っ子さんを心からかわいがっているinbeちゃんに感激しました。


#1611 RE:披露宴イベントのお礼とご報告♪
name:mo-chan mo-chan@vov-jp.com 2005/08/30 17:05

 インベちゃん、幹事お疲れ様でした。
もーちゃんは、ゴスペルを唄っている時のインベちゃんのお顔がとてもイキイキしていて好きです。
 ディレクションも、ご挨拶もとてもよかったよ!
聞いてくださった方達の中にも、涙を流されていたかたが数名いたね。結婚されたお二人と皆さんの幸せを
お祈りしています。
 インベちゃん、賛美する機会をありがとうね!
 では、練習で!        mo-chan


#1602 らーめんおいしい(笑)
name:VOVペンシルベニア支部長てつ 2005/08/27 01:40 [返信]
今ラーメンをはじめて作った〜最高!!!とラーメンをすすりながら4つぐらい見つけたゴスペルクワイヤーのカタログみたいなのを見ています。木曜日は皆台風だったみたいだけど大丈夫??皆が歌えば天気も晴れるわな^−^今日は確かいんべちゃんの親戚の結婚しきだよね?がんばってね〜!!おれもアメリカで歌ってるよ〜日本に届くように^−^b ではではそろそろラーメンが伸びてしまうので食べる方に集中します〜じゃね〜〜〜!!!

#1603 RE:らーめんおいしい(笑)
name:もうちゃん mo-chan@vov-jp.com 2005/08/27 08:07

ペンシルバニア支部長、ラーメン作ったのね!
 残り少なくなったら、送るので言ってね!今は、ペンシルバニアラーメンとか売ってるのかなあ?(笑) クワイアーのチラシが幾つかあるんだあ?テッちゃんに合うクワイアーが見つかるといいなぁー。
 体験したら、教えてねー。
台風は、名古屋を直前にそれて吹き飛んで行ったよぉ。感謝だね!内容はまた送るねー。
 今日は、インベちゃんの姪の結婚式で賛美してきます。また、報告するね!
 支部長の歌声も一緒に響くと思うわぁー!     睡眠はとれてるかい?
ラーメンは、のびないうちにね!!


#1605 RE:らーめんおいしい(笑)
name:きょん 2005/08/29 00:12

てつ!無事で何より。
ここに書き込んで近況を常に報告するように!

ばいばいって言っても何回も会うから
ばいばい言わないようにしようねって言ってたのに
ばいばい言わないでアメリカに行っちゃったね。
ま、いっか、心はつながってるからね。
離れてると寂しいけど、離れてるから余計に
みんなのやさしさに気が付いて、支えられる事がいっぱいあるよ。
ペンシルバニアン(?)に哲の歌声聞かしたれ!


#1606 RE:らーめんおいしい(笑)
name:inbe 2005/08/29 00:44

tetsu、ありがとよー。
tetsuの歌声は披露宴会場まで届いてたよ♪
ペンシルベニアでも楽しく歌える場所が見つかるよう
祈ってます!


#1607 RE:らーめんおいしい(笑)
name:konchan 2005/08/29 23:57

本業を忘れずにほどほどに遊んでおいでね〜
クワイアは見つかった?報告まってるよ〜




[ 戻る ]

★ultra bbs★