★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1595 台風接近に伴うリハーサル有無について
name:sing@vov-jp.com sing@vov-jp.com 2005/08/24 19:31 [返信]
リハーサルのある8月25日の夜に、台風11号がこの地方に接近するようです。
台風の状況によっては、メンバーの安全を優先してリハーサルを中止します。
リハーサル有無は当日の15時に役員が決定し、BlogやMLなどでお知らせします。
各自で確認してください。
sing事務局長連絡先はVoiceLineを参照してください。

#1600 15時時点でリハーサル実施します。(警報が出た場合は中止)
name:sing sing@vov-jp.com 2005/08/25 15:30

15時の段階の情報で台風11号の影響は少ないと
判断しましたので今日のリハーサルは
予定通り実施することとします。

しかし、台風の進路変更など状況が変わることもありえます。
15:00以降リハーサル終了までの間、愛知県西部地方に
大雨/洪水/暴風いずれかの情報が出た場合は、
その時点で中止とし、このBBSでも再度お知らせいたします。
各自で情報を収集し、注意して移動してください。

また、愛知県東部地方や三重県など台風の進路に近いところに
勤務先やご自宅がある場合には地域の情報にも注意して
気をつけて行動してください。
引き続き、BlogやMLの情報にも留意していただけますよう
お願いします。
sing事務局長の携帯でも問い合


#1601 名古屋には影響が少なそうです。
name:sing sing@vov-jp.com 2005/08/25 17:39

16:20現在、海岸を持つ知多地域 、西三河南部に暴風警報がでていますが、名古屋地方気象台に連絡を取り確認したところ、台風の進路が予定よりも東に変わったため、今後愛知県西部地域に警報が広がる可能性はかなり低くなっているとの事です。予定どうりリハーサル実施に向けて準備します。地域によっては被害のあるところもあるかもしれませんので、今後も各自台風情報に注意して行動してください。


#1588 ついたよ〜
name:てつだよ〜ん ketsubata@hotmail.com 2005/08/24 07:19 [返信]
皆様〜無事着きました〜!!ま〜ま〜ぼちぼちやってます。ま〜これから色々分かってくると思うので時々ここに書き込むよ〜みんなが楽しく歌ってることここで祈ってるね^−^ じゃ〜また

#1590 RE:ついたよ〜
name:ふうちゃん 2005/08/24 13:56

お、無事で何より!
学業で忙しいとは思うけど、ときどきVOVのこと思い出してお気に入りのGospel Songを口ずさんでね〜♪


#1591 RE:ついたよ〜
name:mo-chan mo-chan@vov-jp.com 2005/08/24 15:04

うおぉーう!VOVペンシルバニア支部長ー!
 テッちゃん着いたぁー!よかったあー!
睡眠はとれたー?荷物はすんなり通ったかい?
 ご飯ちゃんと食べて、アンドレみたいに大きくなるんだよぉー。こんど、また美味いもん作るわね。
 テッちゃんの新しい生活が、神様の恵みあふれる素晴らしい生活であるように、お祈りしてるね!
 ゴスペル唄い続けようねー!
 じゃ、またお連絡するわね。    mo-chan


#1592 RE:ついたよ〜
name:いもちゃん 2005/08/24 18:22

無事で何よりだよ。
楽しい報告待ってるよ。


#1594 RE:ついたよ〜
name:さとみ 2005/08/24 19:18

ほんと、無事に着いてよかった!
VOVがどんどん広がるね〜


#1596 RE:ついたよ〜
name:takuyah 2005/08/24 23:52

友達作って飯喰ってどんどん新しい夢創っていこう。
まーだまだいける筈だからね、てつくんなら。
叔父さんもこっちで(適当に)頑張ってっからな。



#1597 RE:ついたよ〜
name:kankichi 2005/08/25 00:31

Have I not commanded you? Be strong and courageous. Do not be terrified; do not be discouraged, for the LORD your God will be with you wherever you go. (Joshua 1:9)

てつ、無事着いてよかった!
愛してるよ!!


#1598 RE:ついたよ〜
name:billy 2005/08/25 08:44

今からおよそ四半世紀前、大学1年の時、全国から集まった高校生達に混じって、カリフォルニア州へ夏期講習会に出かけたのを思い出した。その時、一番感動したのは「あっ!今、英語で考えてる!」って日本語で思ったときだった。てつは若いから、いろんなことを自然に吸収し、自分の力にすることができると思うよ。いろいろなことに感謝しつつ、エンジョイしてらっしゃい!


#1599 RE:ついたよ〜
name:riko 2005/08/25 09:23

無事ついて良かったです!
テツは若いけど、この頃の不摂生は年を重ねてからツケが倍返しで回ってくるから、ちゃんと自分で健康管理と精神管理するんだよ!
どんなに友人に恵まれても、それは自分でバランスとらなきゃ駄目だからね!
まずは、心を白紙にしてこれから見て感じる事全てを真っ直ぐ自然に受け取って行こうね!


#1587 HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!!
name:HMC GOSPEL LIVE実行委員会 gospellive@hotmail.com 2005/08/24 00:24 [返信]
こんにちは!
以前にも書き込ませて頂いたのですが
再度ライブのお知らせをさせてください。

「木村"HIRO"洋幸」率いるHIRO's MASS CHOIRがコンサートを開催!!
いよいよ10日前となりました!!!

9月3日(土)JR京浜東北線 川口駅前 西口正面
リリア(メインホール)にて、17時開場、18時開演です。

毎年、200名を超えるクワイア(合唱団)メンバーが
ビッグなサウンドを作り出すコンサート。
さらに今回は、日本初弦楽アンサンブルとの共演です!!

黒人スタイルのゴスペルナンバーに、ストリングスアンサンブルが融合し
時にはクラシカルに、時にはファンキーにと見応え十分な内容になるでしょう。

その他のゲストとして、ゴスペルピアニストとして名高いカズカトウ氏、
国内外で活躍する黒人ギターリストのザンドレヤーブロー氏などをお迎えして
HIRO'sならではのファンキーでパワー溢れる熱いゴスペルをお送りします。

詳細・チケット申し込み・お問い合わせはこちらのホームページへ!
http://www.gospel-live.com/

ローソンチケットでも発売中☆
●全国のローソン設置「Loppi」<Lコード: 37212>
 電話でのご予約 0570-063-003(要Lコード) 0570-000-403(オペレーター対応)

#1586 通信メンバーの練習会のお礼
name:yukkey 2005/08/22 13:58 [返信]
8/20(土)にmietan宅で通信メンバーを中心として練習会を行いました。
通信メンバー、活動メンバーあわせて15名と子供達が参加して、楽しく、あたたかく、充実した時間をすごすことができました。
参加してくれた通信メンバーのみなさん、ご協力いただいた活動メンバーの皆さん、ピアノを弾いていただいたrikoさん、場所を提供してくれたmietan、メールなどで応援をいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

ありがたいことにまた2回目もやりたい、という声を頂いています。今回参加されたみなさん、参加できなかったけど応援してくれたみなさん、また是非よろしくお願いします。



[ 戻る ]

★ultra bbs★