★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1583 EBLAZA Live のご案内
name:RIKO 2005/08/19 23:01 [返信]
Rikoです。
昨日は久々のラニーさんのリハーサル、皆様と共に恵まれたひと時をシェアーできた事、とても感謝です。
今回ラニーさんと賛美が出来なかった方、次回は11月だそうです。楽しみですね!

ところで、私事ながら、Liveのお知らせをさせてください。

Gos-Jでお馴染み、謎のシンガーBlackyさんと近々デユオLiveを予定しています。
宜しかったら是非お越しください。

**************************

EBLAZA Live at Sunny Side

2005,9,3(土)SunnySide  http://www.ss01.jp/
名古屋市天白区中平 5-2108-2   
TEL 052-847-6177
18:00 Open  20:00 Start  
Music Charge ¥1,000  
Table Charge ¥500       
出演 Blacky(VO)  Riko(pf&VO)  

新曲を多数取り揃え、あっと驚く選曲をお楽しみに
オリジナルも必聴!



#1584 前座には
name:RIKO 2005/08/19 23:03

補足です。

19時30分よりEBLAZAの前座としてPopPop(エミリ&八坂)の演奏もお楽しみいただけます。
彼らのナチュラルでアーティスティックなサウンドも是非お楽しみください!


#1589 RE:EBLAZA Live のご案内
name:BLACKY 2005/08/24 09:19

謎のBlackyです(笑)。今回はオリジナルや日本語曲にもトライします。みなさんの心にしみるようなライブになるように頑張ります。


#1582 トヨタイベントの報告
name:いのっち 2005/08/19 22:24 [返信]
ご参加いただいた方、どうもお疲れさまでした。

その他の方へ報告します。
トヨタ日進の夏祭りは、無事恵まれた中で終わりました。
3クワイア合同での賛美が1つとなり、天候にも恵まれ、心配していたことも全てがプラスに転じ、
全てが順調で、今は感謝するとともに、ホッとしています。

初めての幹事でしたが、多くの人の協力と励ましを受けて、本当に心から楽しんで終えることができました。(・・・おまけつきでしたよ!)
当日は参加できなくとも、サポートし、祈ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。
詳しくは参加したメンバーに聞いてみてくださいね!

#1585 お疲れ様でした♪
name:あみい ammie@vov-jp.com 2005/08/20 03:16

ino-ch、ほんとに大変だったと思います。いろいろ本当にありがとう。笑顔いっぱいのディレクション、素敵だったよ。
mo-chanも成長してるなって感じがしたし、sumichan、konchan、kankichiのリードも、LoveHimのピアノも、いつもながら素敵だった。
tetsuのラップ、“あー、こいつともしばらく一緒のステージに立てねーんだなぁ”って、少ししんみりモード入った…。

TGCの皆さん、ベタニアの皆さん、素敵な出会いをありがとうございます。特にHosannaの歌詞を見せてくださった方、ほんとに助かりました。皆様のご協力にもかかわらず、テナーを歌ってしまってごめんなさい(泣)。
これからもよろしくです♪

実行委員の皆様はごらんになってるでしょうか? 素晴らしい機会を与えてくださり感謝します。なんかステージやら照明やらを見て、一瞬自分が○ジロッ○かサ○ソ○に出演したミュージシャンになった気分が味わえました(←バカなやつですみません)。

そして、いつもいつも、神様、ありがとうっ!

P.S:あたしが手首につけてたイカリ…じゃなくて、ホワイトバンドをチェックされた方へ。
詳細のHPはこちらです↓
http://www.hottokenai.jp/
VOVでもじわじわと浸透中です。
LoveHimやsing(テナーのクマさんのようなあの方です←失礼)、tetsuもつけてたんだよ♪


#1578 出演クワイヤー募集中!
name:匠.net☆hiro mail@tacumi.net 2005/08/12 01:55 [返信]
管理人様、不適切であればお手数ですが削除の方よろしくお願いします。

□□この度、総合芸術専門サイト『匠.net』を立ち上げましたのでご報告いたします。□□

■『匠.net』とは■
あらゆる分野で活躍中の匠達(アーチスト、芸術家)の活動をインターネット(当サイト及びブログ、インターネットラジオ)やマスメディア(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)等の媒体で紹介。及び、プロデュース、イベント企画、販促物制作(CD、印刷物、ホームページ、オリジナルグッズ)等、総合的な活動支援を行っております。

■紹介内容■
・アーチストの活動を写真、文章、ストリーミング(音声、オリジナル曲、動画)による配信で紹介。リリース中のCD、ビデオ紹介、イベント告知。
・紹介しているアーチスト、『匠.net』主催・後援・協賛、スポンサーで行われたイベント、公演を中心に、アーチストのイベント活動及び創作活動を写真、文章、ストリーミング(動画)配信で紹介。

■出演クワイヤー大募集!■
 ・日本全国のあらゆるジャンルのアーティストを募集しております。
 ・出演(紹介)ページは無料で作成いたします。
 ・近隣の方は取材に伺わせていただきます。(当方群馬県太田市)
 ・遠方の方はメールによるデーターのやり取りが基本となります。

tacumi@graceというクワイヤーを立ち上げ、自らの演奏活動も行っております。
是非一度、当サイトをご覧下さい。
貴重なスペースありがとうございました。

音楽工房
総合芸術専門サイト『匠.net』
群馬県太田市石原町465-11
管理人:hiro

http://www.tacumi.net
mail@tacumi.net

#1567 無事に終了しました!
name:きょん 2005/08/07 22:27 [返信]
ハレルヤ!!
有志による静岡合宿無事に終了しました。
名古屋・東京・静岡から総勢40名以上の方にお集まりいただき、本当に恵まれた時間を過ごすことが出来ました。

何かをやりたいと思った時にこそ自分ひとりでは何も出来ない事を痛感します。
たくさんの人の力を借りて、たくさんの人からの気持ちを頂いて、静岡で賛美する事ができました。

ほんの少しですけど静岡にゴスペルの種を撒く事が出来たようです。
その種から芽が出て、ちいさな花が咲くといいな。

いたらない幹事でした。
本当に恵まれた時間をありがとうございました。

#1568 お疲れ様!
name:mariko 2005/08/07 23:39

kyonの「静岡でゴスペルを歌いたい!」という気持ちがなければ、この素晴らしい合宿はなかったんだね。
私もきっと静岡にゴスペルの種が撒けたと思うよ。

幹事のkyon・eri-ne・imo-chan、参加したみんな、それからカラオケ手配に協力してくれたrikoさん・
lovehim、来られないけど応援してくれたみんな、どうもありがとう。


#1569 RE:無事に終了しました!
name:ともか 2005/08/08 00:11


きょん、えりねー、いもちゃん
お疲れ様でした。
自分の初めて降りた土地で、顔なじみのメンバーと
初めてお会いした東京、静岡の方たちと一緒になって恵みの多い時間をすごすことができました。

すばらしい機会を作ってくれてありがとね。

またぜひやりたいよ〜。
そのときには、もっとイカしたピアノ弾けるようになってるかなあ。。。


#1570 おつかれさま〜
name:ふうちゃん@VOV 2005/08/08 01:43

東京の仲間たちとも再会する機会に恵まれうれしかったです。
幹事のみなさん、いろいろお疲れ様でした!
種がうまく育つといいね。


#1571 おつかれおつかれ♪
name:ammie 2005/08/08 01:50

中身の濃ーい、楽しい合宿だったよね。
静岡に蒔かれたゴスペルの種が、いつか大きな実を結びますように!

そうそう、一部で噂のケント先生(http://www.gospelhouse.jp/さんしょ)の、ショートメッセージを聞けたことも感謝です。
わずか15分の間に、彼は福音ビーム(copyright in lovehim:笑)出しまくりでした、はい。


#1572 REありがとう
name:いもちゃん 2005/08/08 10:11

ハレルヤ〜!
皆様本当に本当にありがとうございました。
思いつきで始めてしまったこの企画、本当にたくさんの仲間、そして神さまに守られて何とか実現しました。
至らない幹事でご迷惑をいっぱいかけてしまいましたが皆さん最後まで見守ってくれて本当に感謝です。

みんな本当にありがとう!!!


#1573 RE:無事に終了しました!
name:えりねえ 2005/08/08 13:34

参加した、ひとりひとり皆さんのお力添えがあってこそ、無事に終了することができました。本当にありがとうございました。
小心者の私にとっては、心臓がばくばくする場面がたくさんありました。VOVのMUSIC,運営スタッフの方々の大変さが少しだけ分かったような気がします。

ひとりでは何も出来ない私だけど、みんなで「やりたい。」と思うとほんとに実現するんだね!すごい!


#1574 RE:無事に終了しました!
name:dorry 2005/08/08 15:52

dorry@東京(4月より通信)です。
長らくご挨拶無しで失礼していました。仕事で4月より東京にいます。今後ともよろしくお願いします!
東京にお立ち寄りの際はぜひご一報ください。

♪きょん、えりねー、いもちゃん♪
本当にお疲れ様でした。私自身にとっても4ヶ月以上振りにVOVの皆と再開でき、賛美する貴重な時間を与えてもらえて、本当に、本当に嬉しかったです。きょんの熱い想いいっぱい伝わったよ!静岡の皆さんの心の中にも、しっかりと種は植えられたことでしょう!
東京の新宿シャロームの方々にもお会いできて嬉しかったです。近々きっと遊びに行きます!
それでは、また・・・・




[ 戻る ]

★ultra bbs★