★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1575 RE:無事に終了しました!
name:billy 2005/08/09 07:54

初日の練習に参加させていただけて感謝です。

特に,ともかさんの献身的な伴奏に目が潤みました。

きょんちゃんをはじめ,幹事・関係者のみなさま,
ありがとう。

久しぶりにぷりんちゃんやなみなみに会えてよかった。

静岡の練習会場でも神様の臨在を感じました。
神様に感謝!ハレルヤ!!

きょんちゃんを中心に,静岡でゴスペルの芽が元気よくふきますように,どうぞ神様,導いてください。
アーメン。


#1576 RE:無事に終了しました!
name:prine 2005/08/09 12:21

皆様、お疲れ様でした!

私は久しぶりに( billyさんはじめ! )みんなに会えて、ゴスペルに浸れて幸せいっぱいって感じです。*^o^*

きょんちゃんの蒔いた種が順調に育ちますように!

さて、ここ数年出席率超低空飛行の私が今回目新しかった事を少し書いてみます。

1:ともかちゃんピアノ。きっとプレッシャーがあったと思いますが、ありがとさまでした!
2:ベンツ君(でかい方のアンプ)の機嫌が悪かったのか、たまにノイズ載ってましたねー。再発したら私までご連絡ください。
3:シャロームさんの駅でのメンバーお出迎え。歌って踊って、最後は二列のアーチ作ってましたね。(^^)
4:食べ物の名前がニックネームになっている方を発見!「おぐらあんプリン」をよろしくお願いします。(^^v
5:なみなみの学生時代の先生と私が似ているらしい。(^o^;;;

ってな、感じでしょうか。

今回、シャロームの方たちもまた合同合宿やりましょうと盛り上がってくれていたので、今後が楽しみですね!

ところで、シャロームさんの最後の曲ってなんていう名前でしたっけ?
誰か判ったら書き込みお願いしますですだ。m(_o_)m


#1577 RE:無事に終了しました!
name:kiyo 2005/08/09 15:05

kyon, eri-ne, imo-chan
小さな種を蒔くのに大変なこともあったでしょう。
本当にお疲れ様でした!
名古屋と東京の中間部分で一緒に賛美できたこと
本当に恵みなりき。
それから沢山のメンバーが優しい声や気遣いをしてくれて
本当に感謝です。(階段や段差や椅子ね)
小さな種がお腹の中にも届いたのか、昨日の夜から
ポコポコ動き始めました。
一緒に声を合わせることができて本当に幸せ!
みんなありがとう!!


#1579 RE:無事に終了しました!
name:きょん@静岡在住 2005/08/16 23:02

ハレルヤ!

書き込みありがとう!
気持ちが抑えられなくなって木曜日の自由練習に参加してしまった。(←ばか?!)

きよの子供の名前は
「静子」か「ボヴ子」でお願いします。


#1580 >kyon…
name:ammie 2005/08/17 18:56

男の子だったらどうするんだろう…。
あ、それとも、女の子確定なのかな?(笑)


#1581 RE:無事に終了しました!
name:きょん 2005/08/17 21:43

静雄かボヴ雄でお願いします


#1566 8/20土曜のお昼に練習!
name:sop.通信 yukkey 2005/08/05 11:43 [返信]
みなさん、お元気ですか?Sop.通信yukkeyです。
いよいよ静岡の合宿ですね。同じく通信で静岡に行ったkyonも頑張っているようで嬉しいです。

さて静岡に続き、通信メンバー企画の土曜昼練習について案内させていただきます!
通信メンバーのみなさん、久しぶりに一緒に歌ってみませんか?みんな久しぶりなんで、安心してください。子連れOKです。
通信メンバー向けに進めますが、活動メンバーの方にも是非参加していただいて、私達を助けていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

日時:8/20(土) 14:00〜
場所:アルト通信メンバーのmietan宅(海部郡美和町)
   車は敷地内に6台くらい停められます。そのほかは近くに停められます。

今回はピアノをrikoさんにお願いします。
練習は16:30頃まで。但し、途中に子供達のミルク・おやつの時間のための休憩があります。
練習後、少し交流の時間を持ちたいと思うのでお茶をしたいと思います!食べ物・飲み物は持参でお願いします。

参加希望の方はyukkeyまで連絡を下さい。場所等詳しく案内します。車に一緒に乗せてほしいと言う方、まだ何人か乗れるよと言う方、あわせて連絡下さい。

場所の関係で人数は子供をのぞいて15名程度までの予定です。希望が多い場合は通信を優先に、パートのバランスを見て調整することがあります。ご了承下さい。

その他、疑問・不安な点があればメール下さい。
よろしくお願いします!

#1565 Sounds of BlacknessのリーダーのGospel Workshop
name:Bro.taisuke taisukesan@hotmail.com 2005/08/05 07:45 [返信]
突然の書き込みすいません。
宣伝させてください。

Sounds of Blacknessのリーダーで、グラミー賞ゴスペル部門で3度受賞した、Gary Hines(ゲイリーハインズ)さんが、新潟と大阪にてGospel Workshop(教室)を行います。

10/7〜9大阪
詳細はこちらに。http://www2.plala.or.jp/KINGBEE/index.htm

新潟10/10(祝)
詳細はこちらに
http://spiritofsouth.oops.jp/

#1563 HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!!
name:HMC GOSPEL LIVE実行委員会 gospellive@hotmai.com 2005/08/04 04:13 [返信]
こんにちは!
ライブのお知らせをさせて頂きたく参りました。
先日も一度書き込ませて頂いたのですが
1ヶ月前となりましたので再度お邪魔致しました。

「木村"HIRO"洋幸」率いる、HIRO's MASS CHOIRが
コンサートを開催します!!

9月3日(土) JR京浜東北線 川口駅前 西口正面
リリア(メインホール)にて。
17時開場、18時開演です。

毎年、200名を超えるクワイア(合唱団)メンバーが
ビッグなサウンドを作り出すコンサート。
さらに今回は、日本初、弦楽アンサンブル「プラネッツ」との共演です!!

黒人スタイルのゴスペルナンバーに、ストリングスアンサンブルが融合し
時にはクラシカルに、時にはファンキーにと
見応え十分な内容になるでしょう。

その他のゲストとして、ゴスペルピアニストとして名高いカズカトウ氏、
国内外で活躍する黒人ギターリストのザンドレヤーブロー氏などをお迎えして
HIRO'sならではのファンキーでパワー溢れる熱いゴスペルをお送りします。

詳細・チケット申し込み・お問い合わせはこちらのホームページへ!
http://www.gospel-live.com/

ローソンチケットでも発売中☆
●全国のローソン設置「Loppi」<Lコード: 37212>
 電話でのご予約 0570-063-003(要Lコード)
         0570-000-403(オペレーター対応)

#1562 ユース・クワイア
name:mitchan 2005/08/02 17:05 [返信]
今、ロサンジェルスから青少年によるゴスペルクワイア、「ユース・クワイア」が来日しています。
名古屋では8月3日には 栄のオアシス21で6時からコンサートがありますよ。(公開リハーサルは4時から)

私の友達が以前来日したときに聴いてすごくよかったそうです。お近くに行かれた人はぜひ聴いてみてくださいね。


#1564 RE:ユース・クワイア
name:ふうちゃん@アルト 2005/08/04 07:36

会社が近くなので行きたかったけど、会議が入ってしまいアウトでした・・・、残念!
聞きたかったなあ


#1561 フェスティバルのご案内
name:委員会@ララ hirano@tmpro.org 2005/08/02 12:24 [返信]
みなさん、こんにちは。
突然の書き込み失礼いたします。
ゴスペル・フェスティバルのご案内をさせて頂きたく参りました。

「真夏のゴスペル音楽祭in長野」を8月16〜19日まで開催!
コンサートだけではなく、セミナー&レッスンも行います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

この音楽祭のゼネラル・プロデューサー兼音楽監督の池末信氏は日本を
代表するゴスペル・シンガーであり、また多くの若手アーティストの指導も
されております。特に氏と交流の深い「ゴスペルの真髄」と自他ともに
認めるリチャード・ハートリー氏をお迎えしております。
 
 <会場>信州国際音楽村&丸子町文化会館
 <主催>「長野国際ゴスペル・フェスティバル2005」実行委員会
 <講師>
   ・池末信、リチャード・ハートリー、ソウルマティックス・メンバー
 <イベント内容>
  1.セミナー&レッスン
   ・ジュニア・クラス
   ・初級ベイシック・クラス
   ・中級インターミディエイト・クラス
   ・上級マスター・クラス
   年齢や経験に応じてクラスを編成し、それぞれに適した
   レッスンを行います。
  2.ソウルマティックスによる“Welcome Concert”
   受講生と講師の交歓コンサート
  3.スペシャル・ナイト“Farewell Concert”
   リチャード・ハートリーとセミナー受講生の共演のコンサート
   受講生と講師の共演ステージで感動をこの夏の思い出に!

このセミナー&レッスンに参加される方を募集しております。
詳細はこちらhttp://www.h4.dion.ne.jp/~premier/page009.html

#1559 有志による静岡合宿のお詫びと訂正
name:きょん 2005/07/31 21:56 [返信]
ハレルヤ!

有志による静岡合宿のライブ費用に訂正があります。
3000円ではなく3500円です。

誤)3000円(食事代+ワンドリンク)

正)3500円(食事代+ワンドリンク)

その後のワンドリンクにつき500円は変更ありません。
大事な部分を間違えて伝えてしまって申し訳ありませんでした。

当日の食事は県外からの方が多いので、静岡を感じられるものをリクエストしました。
お店はとてもちいさいですが、スタッフの方も暖かい方ばかりなのでとても恵まれた時間を過ごせると思います。

静岡でみんなが素敵な時間を過ごせるように
毎晩、神様にお祈りしてます。

#1557 Concertの告知させてね
name:ハレルヤナツコ g_salon@hotmail.com 2005/07/28 16:08 [返信]
ゴスペル夏の祭典!!!
Gospel音楽を通して世界の平和を呼びかけようというものです。
「私達のできる平和の活動!!Gospel音楽を通して心の手をつなぎ 共に祈ろ
う!」
国際飢餓対策機構を通じて 世界の子供達へ愛を贈ろう。
会場一体となって 平和の賛歌を歌います。
是非 お誘いあわせの上 お越しくださいますように。
当日使用済みの切手・各種プリペイドカードをご持参ください。
(この使い古しの数々が 医療支援として子供達を救います)
 
タイトル:Spiritual Fighting V 〜 世界の子供達に、平和を
 忘れてはいけない「平和」の大切さを!
  世界の子供達が笑顔で生きる地球を!伝えたい私達の叫び!
  http://love.teacup.com/harlem/
2005年8月6日土曜日
大阪市立北区民センター 大阪市北区扇町2-1-27
13:30開場/14:00開演
参加券 : (前売り)2,000yen(当日)2,500yen 
主催 : Harlem Gospel Missionary
協賛 : 国際飢餓対策機構 

<出演>
=Music Missionary=
  Butch Heyward(NYからGospel界の大御所登場)
=Gospel Choir=
  Harlem JP Choir(関西を代表するGospelグループ)
  PAMTA(アカペラ自慢♪4人構成の新ユニット)
  BREEZE OF THE PRAISE(京都のパワフルGospelグループ)
  −花音−KANON(今年リニューアルした超新星クワイヤー) 
<お問い合わせ>
   mail: g_salon@hotmail.com
   tel: 090-9040-3475   担当榊原まで
   http://love.teacup.com/harlem/



[ 戻る ]

★ultra bbs★