★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1558 RE:Concertの告知させてね
name:きょん 2005/07/28 23:42

ハレルヤ!!なつこさん!

GWの時はWSで大変お世話になりました。
静岡から参加していたきょんです。
8/6は大阪へは伺えませんが
イベントが成功する事をお祈りしています。



#1554 トヨタ日進夏祭りイベントに向け合同練習を企画しました!
name:いのっち 2005/07/26 21:55 [返信]
いのっちです。こんばんわ。

トヨタ日進研修センター夏祭りイベントのために合同練習を企画しました。
イベント参加を検討してくださっている方は、ぜひご参加をよろしくお願いします♪

【合同練習】
 日時:8月6日(土) 13〜15時
 場所:豊田ホープチャペル(豊田スタジアム近く)

<追加事項>
◆現在イベント参加予定者が少ないため、
 日進のクワイアにも参加していただく予定にしています(打診中)
 3つのクワイアでのジョイントとなりましたら、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
◆練習は、イベント参加者に限らず来ていただいてもOKです。
 ぜひこの機会にみんなで楽しく賛美しましょう!

それでは多くの方々のご参加をお待ちしています♪

ps:静岡合宿とかぶりました・・・・・ごめんね

#1555 訂正情報
name:いのっち 2005/07/26 22:41

訂正です。
⇒雨天中止ではなく、雨天でも開催します!

【イベントの開催場所】
晴天:野外運動場
雨天:講堂

ということで天候に関わらず行われます。
これでなんの心配もなくベストを尽くせるね。
ではご確認よろしくお願いします。


#1556 RE:トヨタ日進夏祭りイベントに向け合同練習を企画しました!
name:きょん 2005/07/27 00:14

いのっち

幹事お疲れ様。
どちらの企画も成功するといいよね。
豊田での練習時間も静岡合宿もどちらも
恵まれた時間が過ごせますように。


#1553 有志の企画のよる静岡合宿
name:きょん 2005/07/26 18:41 [返信]
ハレルヤ!

有志の企画による静岡合宿の情報です。
8/6、7ともに12:50 静岡駅新幹線改札集合です。
(もちろん、8/6に参加している方は現地集合です)

全体のスケジュールは以下の通りです。
合宿
13:00 会場セッティング
13:20 練習開始
16:00 練習終了
17:00 解散
※参加費用:1000円/日

初日の夜のみ企画が2つあります。
ライブ
18:00 通しリハ
19:00 本番
20:00 食事会
21:00 終了

温泉ツアー
21:30 温泉到着 〜自由

練習曲・ライブ曲は以下の通りです。(予定)
AMAZING GRACE
AIN'T A DAT GOOD NEWS,
HALLELUJAH TO THE KING,
PSALM34,
IN THE SUNCTUARY,
LORD I LIFT YOUR NAME ON HIGH,
DOWN BY THE RIVERSIDE,
MAKE US ONE
MY LIFE IS IN YOUR HANDS

ライブ衣装は白×黒の自由です。

アクセスについて
静岡駅〜会場 徒歩8分
練習会場〜ライブ会場 静鉄ジャストライン
 新静岡〜草薙 12分
ライブ会場〜温泉 タクシーで10分
ライブ会場〜静岡駅 
 草薙〜新静岡 12分+徒歩5分
新静岡から静岡駅までは徒歩5分です。

宿泊場所は、天神の湯併設の静岡ホテル時の栖もしくは静岡駅周辺のホテルがよいと思います。

なお、宿泊の手配や交通手段は各自でご手配くださいね。

何か質問があれば、
いもちゃん、えりねー、きょんまでお問い合わせください。

#1547 静岡合宿の詳細
name:きょん 2005/07/21 00:25 [返信]
お待たせしました!
静岡合宿の詳細が決まりました。
VOVメンバー以外にも東京、浜松などのクワイアからも参加との連絡をもらいました!

日時:8/6-7 両日とも13:00-17:00
場所:マッターホルン(JR静岡駅より徒歩8分)
http://www2.wbs.ne.jp/%7Eg-plaza/
 ※練習曲は数日中に再度書き込みをします。

=企画1=
8/6 ミニライブ
時間 19:00-20:00
 ※曲は数日中に書き込みます。
場所:ダイニング 慎
   静岡市清水区草薙1-8-16
   電話:0543-47-5182
アクセス:静鉄草薙駅より歩いて1分
   ※静鉄はJR静岡より歩いて5分の新静岡センター    より出ています。新静岡センター〜草薙は12    分です。

ライブ終了後、慎にて食事予定。
3000円(食事+ワンドリンク)、その後ドリンク1杯500円です。

=企画2=
天神の湯へ温泉ツアー!
http://www.tokinosumika.com/shizuoka/tenjinnoyu.html
深夜2:00までは1500円。
その後、2000円にて朝9:00まで滞在可能です。
タオル、部屋着、シャンプー、リンス、ボティシャンプー、化粧水、はぶらしなどなど手ぶらでOKです。
仮眠室ありです。

参加出来そうな方は、えりねー、いもちゃん、きょんまでメールにてご連絡ください。

当日の宿泊、アクセスは各自ご手配ください。
きょんは静岡在住ですが天神の湯での宿泊を予定しています。

何か不明な事があればなんなりとお尋ねください。


#1548 RE:静岡合宿の詳細
name:きょん 2005/07/21 00:53

合宿二日目はシェアを考えています。
VOV、東京チームより一曲づつ持ち寄る予定です。
東京+VOVメンバーのダンスシェアタイムもあります。

てな訳で


#1550 RE:静岡合宿の詳細
name:きょん 2005/07/21 01:11

ついでにもういっちょ。
大事な事を書き忘れました。

参加費用は1000円/日ぐらいになりそうです。
(会場費、機材レンタル費、雑費を含む)

よろ。


#1545 ありがとね〜
name:いまむらーず。 2005/07/20 16:18 [返信]
暑い中、取り仕切り有難うございました。
沢山食べ、歌い、飲み、楽しかったです!

あ、ところで、9月10日はゴスペルJライヴです。
よかったら聴きにきてくださいね
吹上のちくさ座です。チケットはお早めに〜

#1546 RE:ありがとね〜
name:riko 2005/07/21 00:23

みんな行こうね!行こうね!


#1551 RE:ありがとね〜
name:EMI 2005/07/22 09:39

短い時間でしたが、みんなに会えてよかったです。
いろんなサプライズがありましたっ!
しかしあちかった〜自分がBBQになっちゃった:)


#1541 BBQ参加ありがとうございました
name:harumi 2005/07/19 12:20 [返信]
harumiです。
昨日は暑い中、BBQに参加して頂きありがとうございました。
今回はいつも参加して頂いているSBの皆様と、ゴスペルJの皆様にプラスして、万博に出演された皆様まで来て頂き、総勢70人を超しました。
たくさんの皆様に参加して頂き、隣の炉の外国の方を交え、楽しいひと時になりました。
市民会館から駆け付けたメンバーもいましたね。(笑)
機材を貸して頂いたsing夫妻にとても感謝です。

また来年はイベントに重ならないように企画して100人位に増やしたいですっ。

#1542 RE:BBQ参加ありがとうございました
name:riko 2005/07/19 23:33

晴美ちゃん、何から何までいろいろありがとうでした。
子供等の事で何にも手伝いも出来ず、申し訳なかったです。
匠大達中学生組みは”もととったぞ〜〜〜”と大喜びだった模様。
お疲れだったでしょう。。。
皆様にも宜しくお伝えくださいね〜。


#1543 RE:BBQ参加ありがとうございました
name:BLACKY 2005/07/20 00:08

晴美ちゃん本当にお疲れさまでした。また準備いただいたみなさんどうもありがとう。おかげさまで満喫致しました。




[ 戻る ]

★ultra bbs★