★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1540 ゴスペルイベントを見つけました
name:reikojyo reikojyo@vov-jp.com 2005/07/18 23:19 [返信]
あるHPでゴスペルイベントを見つけました。
平日の朝なので行ける方は限られるかもしれませんが
何だか楽しそうなので、お知らせします☆

日時:9月7日(水) 10:00〜
場所:ウィルあいち(ウィルホール)

※今年10年目のあいち国際女性映画祭で、
 「Oh Happy Day」という作品が日本初公開になるのを記念してか、
 映画祭をゴスペルで開幕することになったそうです。

http://www.will.pref.aichi.jp/main03/main03.html

もし、行けそうな人がいたら声をかけてください。
一緒に行きましょう。

#1544 RE:ゴスペルイベントを見つけました
name:sing sing@vov-jp.com 2005/07/20 11:40

面白そうな映画とイベントですね。
映画はVOVに生かせる内容なら、メンバーにも紹介したいですね。もう少し詳しく調べてみます。
イベントも興味深いので、参加できないか調整してみたいと思います。


#1552 RE:ゴスペルイベントを見つけました
name:riko 2005/07/22 21:10

もしかして、行けるかも!


#1539 神さまへのインタビュー
name:ammie 2005/07/17 00:51 [返信]
友人に、力がもらえるサイトを教えていただきました。
ご覧あれ。
http://www.reata.org/interviewjapanese.html

#1538 「夏祭り」イベント参加者募集!!
name:いのっち(ino-ch) 2005/07/15 20:51 [返信]
こんばんわ。
アルトのいのっちです。

万博お疲れさまでした!
雨が幸いしたのか、多くの方に聞いていただけて感謝ですね。

さて、昨日の定期練習でもお伝えしたとおり、
イベント出演依頼がきていますのでご連絡します。

=トヨタ自動車日進研修センター「夏祭り」=

日時:8月19日(金)18:00〜18:15
場所:トヨタ自動車日進研修センター 野外運動場
交通:名鉄豊田線(地下鉄鶴舞線)
   「日進」駅より徒歩5分
募集人数:約30名
曲目:3曲予定
・Hosanna
・Joyful,Joyful
・I need you to survive

【注意】
※屋外のため雨天中止!!
※TGCとのジョイントとなります。

【その他】
※詳細が決まり次第、バージョンアップしたチラシを配布予定です
※合同練習を計画中です

出欠確認:次回定期リハ〜8月4日定期リハの間
練習にこられない方は、猪股まで連絡くださいね。

☆トヨタ日進研修センターは、私が6月までお世話になった職場です。
そこで働いている方を元気づけたい。励ましたい!
今回は、夏祭り企画のオープニングで歌います。
メインイベントは「マジックショー」だとか・・・
もちろんそちらも楽しんでいただけます。

平日でしかも少々難しいお時間ですがふるってのご参加をお待ちしています!!
どうぞヨロシク。

連絡先は別途メールします。

#1537 It's Only A Test
name:ammie 2005/07/15 02:09 [返信]
本日の賛美ナンバーの中の1曲。

クリスチャンになってから、いや、それ以前を振り返っても、試練の連続だった○(自粛)年間。
最近万博ナンバーで「I'm Coming Out」を歌う機会は多かったし、今日のゴスペルスタディ by mo-chanの聖書箇所の1つに第1コリント10:13があったり。
正直言って、“あ゛ーもー!”という感じだったんです。

「神様はあなたたちを耐えられない試練に会わせることはない」。

この御言葉に「甘えるな! あんたなんか救われないんだから!」という声を、あたしは頻繁に聞きます(幻聴ではありません、リアルです)。
何が正しいのか祈ろうとしても、「あんたの祈りなんか聞かれるわけがない!」と言われます(これもリアル)。

今日は極限まで疲れる1日でした。
VOVで歌っても、疲れはとれませんでした。
“神様には失敗作はないんなら(創世記1:31)、あたしの存在はどう説明するの? あたしが気に入らないから、どんどんハードルの高い試練が来るの?”
そんな疑問がぐるぐる回っていました(“不適切発言だ!”と思われた方、落ち着いて続きを読んでください)。

半泣きで電車に乗り、ふと見上げた中吊り広告。
--
「大きく変わる」とかいて「大変」
今、君が大変だとしたら、それは成長してるからなんだ!!
--
うわ、と思いました。
あたしは電車の中では、殆ど上を見ません。
しかもこれ、あまり好きじゃない326さんのイラストです(ファンの方すみません)。

もしもあたしが乗ったのがJRじゃなくて名鉄だったら、
東海道線じゃなくて中央線だったら、
あの辺の(謎)席に座らなかったら、
いつものように下を向いてたら、
「うわ、326の絵だ」と速攻そっぽ向いてたら、

出会うことはなかった、すごい言葉。
捕らえられてるなぁ、と、少し思いました。

以上、“こんなん自分の日記に書けよ”と思われた方も多いと思います。
ただ、帰り道のちょっとした証し、シェアできたらな、と思ったんでありました。

長文失礼しました。おやすみなさい☆

#1535 VOV万博出演のHP
name:ともか 2005/07/10 23:04 [返信]

昨日は、万博出演お疲れ様でした。
主催者の高木様(私ののどの先生とsingさんが紹介していた方です)から、
昨日のイベントの様子が写っているHPをご紹介いただきましたよ。

http://www.expo-civic-tv.jp/ps/qn/guest/news/showbody.cgi?CCODE=6&NCODE=69

#1536 RE:VOV万博出演のHP
name:きよたじょうじ 2005/07/11 17:38

お疲れ様でした!
瀬戸の市民プラザがあんなに盛り上ったのも珍しいよ(いつも盛り上っていますが・・・・・汗)
ご存知の通り事務的規制が多く、長田さん、色々大変だったと思うけど感謝してます

ハイビジョンで撮影したよ〜(全部じゃないけど)
前回(サニーサイド)の分と合わせてダビングしますね

PS. BBQ楽しみにしています


#1534 静岡合宿 =続・続報=
name:きょん 2005/07/10 14:58 [返信]
愛する、心から愛するVOVのみなさんへ

万博、お疲れ様でした。
ほんと、HealTheLandですよね。
とは言うものの、日帰りの予定で名古屋入りしましたが大雨で静岡に帰れず名古屋に1泊してしまいましたが。。。(Thanx>てつ&しんや)

さて、本題。
静岡合宿ですが、静岡の宿泊先情報です。
静岡駅周りのビジネスホテルをいくつか紹介します。

三交イン
http://www.sanco-inn.jp/shizuoka/index.html
出来たばかりできれいです。

ガーデンスクエア
http://www.gardensquare.co.jp/reservation.html
朝食付きです。
ベットがなかなか良いです。

時之栖
http://www.tokinosumika.com/shizuoka/tokinosumika_hotel.html
500円で天神の湯(徒歩1分)が利用できるとの事。

ホテルではないですが価格重視だったらココ。
http://www.tokinosumika.com/shizuoka/tenjinnoyu.html
ここは健康ランドのきれいなところバージョン。
時之栖より歩いて1分。
仮眠室があるので入湯料1500円に深夜料金の2000円で
朝の9:00までいられます。
ちなみに私は仕事が終わってから、金曜日の夜に会社の人とよく温泉に入りにきます。

取り急ぎ情報まで


#1530 Liveのお知らせ
name:riko 2005/07/06 02:26 [返信]
VOV万博出演日7月9日(土)の夜、余力のある方は、是非 Cafe Simon へ起こし下さい。
Jazz Live に出演します。
東京名古屋のJAZZ好きに夜セッションLiveです。

************************

TNconnection
内藤道夫(tp)  宮沢慎一(guit) 竹屋洋(Ds)
江崎一(b) 江崎理子(pf)
19:00 Open  20:00 Start
¥1200(1Drink付き)
cafeSIMON 昭和区長戸町4−52
TEL 052−841−6035

**************************

ご近所のTOMOKA〜!数曲飛び入り待ってるよ〜!
         良かったら来てね〜!!

#1532 RE:Liveのお知らせ
name:ammie 2005/07/08 01:43

久しぶりにマピオン作ってみますた。ご参考あれ。

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3703396050708014126

最寄の駅は地下鉄の御器所 or 桜山のようですな♪
…って、自分は行けないのにこんなん作ってるのって…(泪)。


#1533 RE:Liveのお知らせ
name:riko 2005/07/08 10:19

あみいちゃん、だんけ!
そう、Simonって何だか道に迷うのよね〜。
Simonの前東西に走る道はバス通りだす。

んで、明日は、宜しくね〜。
本当にありがとう〜。


#1522 NEW CELEBRATION
name:まりちゃん@長久手 tsuyo-k@hm7.aitai.ne.jp 2005/07/04 10:37 [返信]
パークサイドチャペルゴスペルクワイヤの、神尾です。3日間、「NEW CELEBRATION」のワークショップに参加させていただきました。ど新人でご迷惑をかけることが多かったのですが、VOVの皆様に(特にソプラノの皆様!)助けていただいて、3日間を終えることができました。本当にありがとうございましたm^^m。家族が見に来てくれていて、ご挨拶もそこそこに会場を後にしてしまったので、ここでご挨拶させていただきました。また機会がありましたら、ぜひ一緒に賛美させてください!

#1523 RE:NEW CELEBRATION
name:ammie@VOVではテナー 2005/07/04 11:04

まりちゃん、お疲れ様でした。
オイラがわかりますか? 風邪の病み上がりでゲホりながら、慣れない高音を張り上げていたものですw。
WSに参加して、新しく出会った方々と、同じ神様に向かって賛美をすることの喜びを、ひしひしと感じています。
オイラ今回、心身ともにいろんな葛藤を抱えての参加だったんだけど、それらの重荷を神様が負ってくださったことに、素直に感謝できる自分に嬉しくなったりな♪

スタッフの皆さん、最終日聴きに来てくれた皆さん、ソプラノのみんな(特にパトリのsumichanと、横でずっと一緒に歌ってくれたfu-chan)、教会のすべての方々(あの3羽の錦華鳥の男の子たちは、練習中テンパってたオイラを和ませてくれました♪)、かかわった皆様、そして勿論、神様に、感謝!

PS:誰がなんと言おうと賛美は力だっ!




[ 戻る ]

★ultra bbs★