★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1524 RE:NEW CELEBRATION
name:fu-chan 2005/07/04 13:38

まりちゃん!お疲れ様でした〜

ステキな環境に恵まれてのワークショップ。
楽しいひと時でしたね。
日本語で歌うブラックゴスペルというのが新鮮でとても良い体験ができました。
メッセージがとてもストレートに伝わってきて、いろいろ考えることも多かったです。

是非、またいつか一緒に力をあわせて歌いたいですね〜。
わたしも、大人っぽいソプラノ声が出せるように練習を続けていきたいと思いま〜す。
(↑わたしソプラノ留学したの!>VOVのみなさま)

これからもよろしくお願いします♪
良かったら、VOVにも遊びに来てね。


#1525 RE:NEW CELEBRATION
name:まりちゃん@長久手 2005/07/04 23:34

ammieさん、fu-chan、返信ありがとうございました。ammieさん、お風邪大丈夫ですか? 後半つらそうでしたもんね。本当にお疲れ様でした。お大事にしてくださいね。
fu-chan、初日からさっぱりわからんちんな私に、たくさんのことを教えてくださって、ありがとうございました。日本語のゴスペルを歌うのは、メッセージがストレートなだけに、初めは抵抗があったのですが、歌っていたらどんどん身体の中に染みこんできて、最後はとても気持ちよく歌うことができました。録音のときも、色々気遣ってくださって、本当に嬉しかったです。今週の万博コンサート、すばらしい賛美になるといいですね^^。


#1520 静岡合宿 =続報=
name:きょん 2005/07/03 02:18 [返信]
こんばんわ。
名古屋インターから静岡ですが高速を使って約2.5時間で¥3800です。
名古屋から浜松まで高速を使い、その後バイパスで静岡までくれば¥2800です。時間は約3時間。
新幹線だと約1時間で片道¥5250です。(金券ショップで購入)

#1521 RE:静岡合宿 =続報=
name:きょん 2005/07/03 22:00

バスだと片道3.5時間で往復5800円だったと記憶してます。

追加情報です。


#1527 RE:静岡合宿 =続報=
name:takuyah@vov 2005/07/05 00:37

こんなところで営業するのも何だが・・。
新幹線利用の場合は、
http://www.jrtours.co.jp/index/charge.html
で、名古屋−静岡 \4,500がいいかも(但し片道)。
まだちょっとみえないけれども、参加決めたら、
そんときは旨いハンペンなぞよろしく。


#1529 RE:静岡合宿 =続報=
name:きょん 2005/07/05 22:01

ナイスな情報ありがとう!
通信なのにリハーサルに参加する時に利用するっ!

調整が着いたら参加してな。


#1519 HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!!
name:HMC GOSPEL LIVE実行委員会 gospellive@hotmai.com 2005/07/02 01:47 [返信]
突然の書き込みすみません。
ライブのお知らせをさせて頂きたく参りました。

「木村"HIRO"洋幸」率いる、HIRO's MASS CHOIRが
コンサートを開催します!!

9月3日(土) JR京浜東北線 川口駅前 西口正面
リリア(メインホール)にて。
17時開場、18時開演です。

毎年、200名を超えるクワイア(合唱団)メンバーが
ビッグなサウンドを作り出すコンサート。
さらに今回は、日本発、弦楽アンサンブル「プラネッツ」との共演です!!

黒人スタイルのゴスペルナンバーに、ストリングスアンサンブルが融合し
時にはクラシカルに、時にはファンキーにと
見応え十分な内容になるでしょう。

その他のゲストとして、ゴスペルピアニストとして名高いカズカトウ氏、
国内外で活躍する黒人ギターリストのザンドレヤーブロー氏などをお迎えして
HIRO'sならではのファンキーでパワー溢れる熱いゴスペルをお送りします。

詳細・チケット申し込み・お問い合わせはこちらのホームページへ!
http://www.gospel-live.com/

ローソンチケットでも発売中☆
●全国のローソン設置「Loppi」<Lコード: 37212>
 電話でのご予約 0570-063-003(要Lコード)
         0570-000-403(オペレーター対応)

#1517 ありがとうございました
name:ふうちゃん 2005/07/01 09:35 [返信]
昨日は、ゴスペルスタディの時間でお話する機会をいただきありがとうございました。

とりとめのない話を我慢強く(?)聞いてくださって、みなさん本当にありがとうございました!
最後は、プレイズダンスを用意していたのですが、CDプレイヤのアクシデントで生演奏となり、伴奏・ディレクションの応援までしていただいてとても心強かったです。
ダンサーのみんなありがとう!これからもダンスがんばろうね。
GMWCのCome Over Hereを紹介させてもらいましたが、
あの歌詞はわたしの大好きな言葉がたくさんちりばめられています。
それをみなさんとシェアできて嬉しかったです。
実は、まだまだ話し足りないことがいっぱいあるのですが、続きはまた今度(え、もういいって? 笑)
Come Over Here!
わが家(名古屋事務局)にも是非遊びに来てくださいね。

これからもVOVが
Love、Joy、Happiness、Peace満載の場でありますように!

#1518 RE:ありがとうございました
name:jun-chan 2005/07/01 09:44

ふうちゃん、お疲れ様でした!
くぅ〜聞きたかった&見たかった!
GSお願いしておきながら、リハに出席できず、ホントにごめんね。とても残念です!

えっ話し足りないって!?ふうちゃん、よろしければ、7月最初の定期リハで続編をお話しますか?まだ誰がGS担当するか決まってないのです〜〜〜!!!よろしければぜひ!←切実

または、メンバーで、GSで話してみたいなって人いたら、Jun-chanまたはメッセージスタッフまでお知らせください〜!!!


#1514 8/6-7は静岡集合だぁ!
name:きょん@静岡在住 2005/06/27 01:23 [返信]
みなさま

ご無沙汰しております。
きょん@通信(本当に静岡在住)です。

静岡にて歌う場所を捜し求めてますがなかなか見つからない現状・・・
その現状を打破すべく、題名にある通り、静岡にてゴスペル合宿を勝手に企画してます。

日程:8/6-7
場所:静岡呉服町
(マッターホルン3階)
http://www.shizuoka-cb.jp/sisetu/inst_19.html

練習会場は静岡駅から歩いても8分のところですので
日帰りの参加もOKです。
名古屋にいるVOVメンバーだけでなく、東にもいるVOVのメンバー、GMWCで知り合ったゴスペルの仲間、友人・知人などにも声をかけています。

合宿の内容は静岡合宿委員会(仮名)にて検討中です。
ゴスペルの練習以外にも「静岡旨いものツアー」や「いいお湯・のんびり温泉ツアー」や「2日でどこまで仕上がる?!成果発表会」なども検討中です。
ぜひ、みなさんご参加ください。
また「こんな企画はどう?」などご意見も受付中。

なお、宿泊の手配や交通の手段などは各自手配をお願いします。


#1515 参加希望の方は・・・・
name:きょん@静岡在住 2005/06/27 01:33

きょんへメール、もしくは幹事のいもちゃん(ソプラノ)、えりーねー(テナー)までお声がけを。

合宿なのに、ピアノも弾けない、歌も普通にしか歌えない音楽的には未熟な面子が幹事をいたします。
そんな幹事たちがみんなと楽しいひと夏思い出になるような時間を共有できたら素敵だなぁとの気持ちで企画しました。



#1516 RE:8/6-7は静岡集合だぁ!
name:ふうちゃん 2005/06/28 09:20

おもしろそうね。
多分いけると思います〜〜!


#1504 ご報告
name:kiyo 2005/06/17 15:34 [返信]
愛するVOVの皆様へ
お久しぶりです!kiyo@アルト通信東京です。
ここのBBSに遊びに来たのも本当に久しぶり。
VOVっ子の私としては珍しいことなんだけど、理由があります。
そこで皆様にご報告。
このたび、赤ちゃんを授かりました!!
本日12週目=4ヶ月目
いわゆる安定期と言われる入り口まで無事に進むことが
できました。
予定日は今年末12月30日です。
里帰り出産を希望しているので名古屋に帰るぞー。
VOVの一部の皆様と再会できた中部WSのあたりには
すでにお腹の中に。母体は全然知らず。
GWが終わってからツワリが来ましたが、
両家両親から離れ、旦那の激務の中、神様は辛いツワリを
お与えにならず、それがとても救いでした。
とはいっても、集中力がなかったり、だるかったり、
眠かったりで、なかなかここに遊びに来ることができなかったわけです。
調子が良かったら、是非とも万博に出たいので、
そのときの再会を夢見てもう少し辛抱しまーす。
以上、ご報告でした!

#1505 RE:ご報告
name:imo-chan 2005/06/17 18:27

kiyoちゃんおめでとう!
無理しないで体を大切にしてください。




[ 戻る ]

★ultra bbs★