★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1502 そうなのだよ
name:ammie 2005/06/15 02:12

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000217-kyodo-ent


#1491 ああ、懐かしのVOV・・・
name:nami73 sarang1@ezweb.ne.jp 2005/06/11 00:57 [返信]
愛するVOVのみなみなさま。
お久しぶりです。4月から東京で就職し、VOVを卒業した元ソプラノのnami73です。
3月末は、卒業・引越し・就職と、本当にドタバタしていて、VOVの仲間にちゃんと挨拶もお礼も言えず・・
優しい言葉をかけてもらってありがとうございました。
4月から某新聞社で念願だった記者をしています。
もちろん楽しさもあるけど、仕事は難しくミスの連続でトコトン自信をなくす日々です。
ゴスペルや教会からもすっかり遠ざかってしまいました。
そういえば就活中に「夢よ叶え!」と願いながら大声張り上げて賛美してたなあ、なんて思い出します。
みんなの書き込みや写真を見ていたら「踏ん張ろう」って思えます。
万博のステージはぜひ応援に行きます。

書き込み読んでいたら一人一人の顔が浮かんできて、「おめでとう」や「がんばれ」や、伝えたくなりました。
密かにVOVを思い続けているので、みなさんお元気で!
また会いましょっ。


#1492 RE:ああ、懐かしのVOV・・・
name:kurochan 2005/06/11 23:22

あら、大山田で僕にデジカメを預けてくれたnami73さんですね(^.^)
おつかれさまです。僕は相変わらず一曲も歌詞を覚えられずにいます。

お仕事大変そうですね。自分の力ではどうにもならないこととかありますよね。僕も最近仕事で上司に罠にはめられたと言うか責任を押し付けられて、もがいていました。そんなときにfu-chanがトータルプレイズ歌うと良いよって言ってくれて、それで家で一人で声を出してトータルプレイズの日本語歌詞を読んでたら、訳も分からず涙がワァーっと溢れてきました。それでこの問題を神様に委ねる決心が出来ました。

いやぁ〜ゴスペルってホントに良いものですね。

nami73さんの人生の旅路を神様が守ってくださるようにお祈りしますね。 主にありて。


#1493 RE:ああ、懐かしのVOV・・・
name:mariko 2005/06/12 03:02

わーいnami73だ!元気かい?
近況が聞けて嬉しいです。
お仕事なんだか大変そうだね。
でも、だいたいなんとかなるものです。
大きく構えてね。
万博で会えあるのを楽しみにしています!


#1495 RE:ああ、懐かしのVOV・・・
name:inbe 2005/06/12 23:44

nami73ちゃん、久しぶりっ♪
がんばってるnami73ちゃんが目に浮かぶようです。
激励のコトバを考えたけれどなかなか思いつきません。がんばってる人にガンバレって言うのはねえ。
万博で会えるといいね。
行き詰ったら頭の中でゴスペル歌ってみてよね、多分同じときに僕もゴスペル歌ってるから。


#1490 またやってしまった…
name:ammie 2005/06/10 01:18 [返信]
最近よくやる。つーか、月に2回は平気でやってるような気がする。
どうどうと違うフレーズを歌うこと。
しかもいかにも“こっちが正しいんぢゃ! みんなが間違ってんぢゃあ!”と言わんばかりに…。
あああごめんなさい。
hirocoさん、musicスタッフのみなたま、テナーのみなたま、いやVOVのみなたま。
結成以来もうすぐ6年だっつーのに、相も変わらずこんな状態のあたしをどうか見捨てないでくださいましぃぃぃ(泪)。

【追伸】
>haruya@GS
期待を裏切らない掴みをどうもありがとう!(爆)

#1480 ありがとうございました
name:yasuyo@ソプラノ 2005/06/05 22:43 [返信]
きのう、無事に結婚式を終えることができました。
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。予定では3曲目から加わる予定だったのですが、我慢できず、思わず高砂で立ち上がって歌ってしまいました♪1歳半の姪っ子もみなさんの仲間に入れていただいて手拍子をして喜んでいましたよ。
たくさんの祝福をいただいて本当に感謝です!
どうもありがとうございました。

#1481 おめでと
name:tomoka 2005/06/05 22:58

yasuyoちゃん

おめでとう〜。 かわいかったわよ〜☆
これからもまだまだ一緒に歌い続けていこうね

昨日は、お母さんになった元気なmaiちゃんにも久々会えたし、mikiponのお着物姿も美しかったね〜。


#1483 おめでとう!
name:ammie 2005/06/06 02:25

土曜日はほぼ確実に仕事が休めない(泪)あみいです。
マジで行きたかったです…。

yasuyoちゃんがうずうずして、立ち上がって歌っちゃったのが想像できるなぁ。
お久のみんなの笑顔にも会いたかった。

とにかく、末永くお幸せに♪


#1484 おめでと
name:ふうちゃん 2005/06/06 11:46

高砂の席でおもわず立ち上がり手拍子で応えてくれた花嫁!外国の映画を見ているような思い出に残るワンシーンでした。とても嬉しかったです。
これからも、よろしくね


#1485 おめでとう〜
name:Kazu@てなー kazu@vov-jp.com 2005/06/06 12:56

やすよちゃん・みちおさん おめでとうございます!

とっても幸せそうでした。
やすよちゃんの笑顔でこちらまで幸せな気分にさせて頂きました。
旦那様やまわりの人たちも温かそう。歌もここちよく歌わせて頂きました。

末永くお幸せに〜


#1486 RE:ありがとうございました
name:satomi 2005/06/06 12:57

おめでとう!一緒にお祝いできなくて、本当に残念!素敵な旦那様(偶然うちの職場の前を通った2人!!)とお幸せに・・・。いいね〜、踊る?花嫁。見たかったヮ・・・。


#1474 初投稿
name:ayako 2005/06/04 10:27 [返信]
先日の入会オリエンテーションにて、VOV入会しましたayakoです☆

ゴスペルのことは良く知らないけど、なんとなく楽しそうだから…と思い見学に行きました。
歌ってる皆さんがとにかくカッコよくて、楽しそうで、入会を決めました。
音楽にはほんとに素人だし、仕事の都合上練習にいけなかったり遅れたり…ということも多々あるかと思います。…が、楽しく一緒に歌えるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします(^0^)v

#1475 RE:初投稿
name:haruya 2005/06/04 22:35

はじめましてー。テナーのharuyaです。最近仕事が忙しくてなかなか練習にいけてませんが、一緒に楽しんで歌っていきましょう!仲間が増えてうれしいです。ではまたー




[ 戻る ]

★ultra bbs★