★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1476 RE:初投稿
name:hitomi 2005/06/04 23:40

はじめまして!ayakoちゃんと同期の新人hitomiです。
lovehimが指導しているクワイヤで活動しています。
VOVは私の憧れでした☆私もみなさんと一緒に楽しく
歌いたいと思っています。よろしくお願いします。
ayakoちゃん、一緒にがんばりましょう!!


#1477 いらっしゃ〜い
name:tomoka 2005/06/05 02:34

ayakoちゃん、 hitomiちゃん、
ようこそVOVへ!!

世の中に、こんな熱い大人がいるの〜?っとびっくりさせてしまうことがあるかもしれませんが、
That's VOVです(笑)

みんなよく笑い、そしてよく泣きます。
お仕事いそがしかったり、他のクワイヤーとの掛け持ちでいっぱいいっぱいになることもあると思いますが、
無理せず自分のペースでVOVと付き合っていってください。

いつまでもお二人に愛されるVOVでありたいな。



#1478 ウゥェ〜ルカム!
name:さとみ 2005/06/05 07:54

ソプラノのsatomiです!新しい仲間に出逢えて、とても嬉しいです。みんなでゴスペルの輪を広げていきましょー!!よろしく☆


#1479 ようこそ!
name:ふうちゃん fu-chan@vov-jp.com 2005/06/05 10:26

VOVは人数が多くて色々とまどうこともあるかも知れませんが、何かわからないことがあったら、お隣の人をとっつかまえて何でも聞いてね。
次の練習が楽しみですね!みんなで、どんどん歌っていきましょう


#1482 RE:初投稿
name:ammie 2005/06/06 01:10

しかし嬉しいねぇ、こうやって新人ちゃんが早速カキコすんのって…。
これからリアルなドラマが、いっぱい待ってます。
hitomiちゃん&ayakoちゃんとそれらを体験できるのがとっても嬉しいよん♪ よろしくね!

以上、テナーのあみい@エステー化学でした。次回の練習はピップエレキバンの予定(笑)。


#1487 RE:初投稿
name:sega 2005/06/06 16:17

お二人ともいらっしゃ〜い!!
新人さんたちの顔を見てまたまた新鮮な気持ちになりました。
きてくれてありがとう!!
いつも新鮮に新しい歌を一緒に歌っていこうね!!


#1488 RE:初投稿
name:harumi 2005/06/06 18:12

ソプラノのharumiです。
ayakoちゃん・hitomiちゃんVOVへようこそ〜。
VOVはみんな家族みたいにお付き合いしています。
迷惑なくらいなおせっかいがたくさんいるので、何かわからない事があったら、パートを問わず話し掛けてね。
歌詞集を見てこんなにレパートリーがあるんだーって気後れしちゃうかもだけど、1曲1曲をゆっくりでいいので覚えて行きましょう!
わからない事とかあったら、全然恥ずかしくないので、手を挙げて聞いてね〜。

心から入会歓迎します!


#1472 愛・地球博 国際赤十字・赤新月パビリオン
name:ともか 2005/06/03 00:22 [返信]

水曜日に、万博に行ってきました。 そのときのお目当ては、赤十字のパビリオン。
ここでは、ミスチルの歌をバックに、津波、飢餓、戦争などの映像、写真を見ることができます。
銃で撃たれるシーン、やせ細っている子供、戦争で足を失った人。。。など、
普段目にする写真よりも、もっと悲惨で残酷な映像に感じました。
涙無しではいられません。

このパビリオンに行って、自分に浮かんできたゴスペルは、「Heal The Land」。

7月9日、VOV出演の万博イベントで「Heal The Land」が予定曲になっています。
愛が奏でるハーモニーというイベントにふさわしい選曲だと思います。
自分たちができることなんて本当にちっぽけなことかもしれませんが、
それでもこの歌のメッセージを、愛・地球博のこのイベントの中で伝えられる機会が与えられていることに感謝しています。

万博イベントに参加されるメンバーも、都合が合わず不参加となってしまうメンバーも、
機会があれば、この赤十字のパビリオンをぜひのぞいてみてくださいな。
心からの祈りのこもった「Heal The Land」になると思います。 
http://www.jrc.or.jp/aichi/

#1469 人工知能
name:あみい 2005/05/31 00:00 [返信]
こんなサイトを見つけました。

http://y.robinb.net/jp

「あなたが考えた言葉を、20の質問で答えてみせましょう」という代物。
で、なんでここで紹介するかといいますと、あたし「神様」でやってみたんですが、「降参です」って出ちゃったんですよ。
「天使!」って答えられた時に「近い」と返したら、どんどん遠ざかっていった(爆)。

神様のとらえ方って、クリスチャンであるなしは勿論、クリスチャンの間でもえらく個人的で、ビミョーに違ってたりするじゃないですか。
で、皆様にも是非お試しいただきたいなぁ、と。
よろしくです〜☆

#1470 RE:人工知能
name:riko 2005/05/31 08:24

あみいちゃんに同じ。。。。

しかし、、○○な時に使いますか?って質問にYESで答えるのって、すっごく心が痛む・・・・。


#1467 明日は名古屋でTPW
name:風子/ふうちゃん@TPW応援団 2005/05/26 07:09 [返信]
ふうちゃん@アルトです。みなさん、歌ってますか〜?

さて、VOVの姉妹クワイアTPW(Thanksgiving Praise and Worship)のワークショップツアーは東京・日野キリスト教会を皮切りに行われているTPWのワークショップ好調で、各地で賛美の炎が燃え盛っていると評判のようです。VOVでは、Fire、Get'Yo Praise On、Psalm34がレパートリーとなっていますが、また増えるといいですね〜。
予約不要なので、思い立ったら是非足を運んでくださいね。私も参加しま〜す♪
詳細はこのBBSの少し下にある#1442をご覧ください!
曲情報も投稿がありますよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5/27(金)在日大韓基督教会名古屋教会
★15:00〜17:00 ワンデイワークショップ
★19:00〜21:00 プレイズ・ミーティング
(いずれも予約不要)
〜〜〜〜〜〜〜

#1461 もう一度書き込みさせてください!
name:せが gpmicjp@ybb.ne.jp 2005/05/23 19:04 [返信]
もう1回書き込みさせてくださいな!!
日本語で歌おう!NEW CELEBRATIONです。

オリエンテーションは目前!6/11(土)13:00〜15:00です。
VOVからもすでに何名か申し込みをいただいて、ありがとうございます!!
駐車場ですが、15台くらいまでは近隣で確保で来そうです。日曜日に関しては、公開録音のために臨時駐車場を設ける予定。
是非是非ご参加ください。

何はともあれ楽しんで、一緒に賛美できたらと思います。

詳細は以下の通りです。よろしくお願いいたします!
********************************
ゴスペルワークショップ
NEW CELEBRATION
前回、大好評の第二弾!!心とお腹の底から、日本語で歌おう!

なじみ深い聖歌をアレンジしたり、ブラックゴスペルを訳詞で歌います。

ぜひ参加して頂き、皆様の教会賛美やクワイアのレパートリーに加えてください。
(希望者の皆様にはコード譜を差し上げます。お申し出ください。)

■とき
6/11(土)13:00〜15:00  オリエンテーション(説明会)
テキストの配布・参加費徴収のほか、早速練習をします。できるだけご参加ください。 ※やむをえず欠席される場合は、別途案内をさせていただきますので、事前に連絡をしてください。

 7/1(金) 19:30〜21:30/練習
 7/2(土) 13:00〜18:00/練習
 7/3(日) 16:00〜19:00/練習&公開録音
■参加費  5000円
■定員 50名
■場所
  パークサイドチャペル(東名古屋キリスト教会)
  〒488-0008 愛知県尾張旭市柏井町弥栄229 <駐車場8台程度(+数台)有>
最寄り駅 名鉄瀬戸線「三郷」
■ディレクター 佐藤美香 
■ゲスト 岩田峰親 伊藤美里 NCパートリーダーズ
■お申し込み方法
@お名前 Aご住所 B電話番号(自宅&携帯) CE-mail D所属クワイア E音域(ソプラノ・アルト・テナー・ベース) F交通(車・電車・その他)
以上@〜Gを、ゴスペルプロダクションミックまでFAXまたはE-mailしてください。
参加費は、オリエンテーションの日(またはWS中)に現金にて徴収させていただきます。

■お問い合わせ・お申し込み・主催
「ゴスペルプロダクションミック」 名古屋市守山区小幡北2408 パークサイド小川106
TEL 052-793-7838 / FAX 050-1101-7838 / E-mail gpmicjp@ybb.ne.jp  

#1463 RE:もう一度書き込みさせてください!
name:えりねえ 2005/05/23 23:47

せがちゃん、お疲れ様。
残念ながらワークショップには参加できないのだけど、時間があったら日曜の公開リハを見に行けたらいいなあと思っています。
何時くらいから公開リハ始まるんでしょうか?
あ、こんな質問はメールにすればよかったのかな?ごめん。


#1464 RE:もう一度書き込みさせてください!
name:sega gpmicjp@ybb.ne.jp 2005/05/24 15:52

えりねえありがとう!!前回は参加してくれたね〜。
今回は残念だけど、公開録音見に来るだけでも大歓迎!!
時間は一応16:00〜公開リハだよ。
最初はもしかしたら分からないところなど確認してるかもしれないけどね。
おまちしていま〜す。




[ 戻る ]

★ultra bbs★