★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1471 RE:もう一度書き込みさせてください!
name:kurochan 2005/06/02 00:28

フル参加します。6月11日はもしかすると行けないかもしれません。よろしくおねがいします。


#1473 RE:もう一度書き込みさせてください!
name:sega gpmicjp@ybb.ne.jp 2005/06/03 12:41

kurochanありがとう!!
めいっぱい楽しんで日本語で賛美しようね!!

定員枠に入れとくので、メールかFAXか6/11(土)に本申し込みしてくださいね!!

他のVOVの皆様も、6/11(土)のオリエンテーションでも、お申し込み受付ます!!いきなりきてもかまわないですよ〜。
お待ちしています。


#1489 RE:もう一度書き込みさせてください!
name:kurochan 2005/06/06 23:20

肝心の7月2日に出勤しなければならなくなってしまいました。残念。6月11日は多分行けると思います。


#1459 皆さん、ありがとう
name:mai 2005/05/22 19:35 [返信]
sopのmaiです。mikiponから代理報告してもらいましたが、5月8日に女の子を出産しました。
今日久しぶりに、BBSを見たら、mikiponの報告にたくさんの返信頂いてて、嬉しかったです。
妊娠中、なんと出産前日まで吐き続け(!)結局リハーサルにもまったく行けずじまい・・・。
でも、産んでからは結構元気なんで早く復活したいなあ。また、みんなに会えるのを楽しみにしています!!

#1462 RE:皆さん、ありがとう
name:せが gpmicjp@ybb.ne.jp 2005/05/23 19:06

おめでとう!!
最近回りに子供たちがいっぱい!!
合うたび成長していて何回見てもあきませんね〜

早くあいたいなあ。



#1465 RE:皆さん、ありがとう
name:riko 2005/05/25 00:50

maiちゃん出産おめでとう!
つわり大変だったね。生まれるまで続くのは辛いよね。
でも、生まれたら、何食べても美味しいでしょ!!??

maiちゃん程ではないかもしれないけど私もそうだったんだ〜。

体調が良くなると、無理が利いちゃうけど、実は産後の方が体のダメージが大きいから、赤ちゃんと一緒に寝るんだよ〜〜。
(・・・ってできるわけないけど・・・)

今度いつかVOVでお会いできるの楽しみだ!


#1447 ゴスペルオンラインショップのお知らせ
name:ディスクユニオンオンラインショップ do10@diskunion.co.jp 2005/05/13 17:57 [返信]
ディスクユニオンオンラインショップの原島と申します。
この場を借りて、当社サイトのご紹介をさせていただくことをお許しください。
尚、不適切と判断された場合には、大変お手数ですが即刻削除いただいてかまいません。

diskunion SOUL/BLUES/GOSPEL online
http://diskunion.net/black/

スピリチュアル、ゴスペルクラシックスからコンテンポラリーものまで、
幅広くゴスペル音楽のアイテムをご紹介しています。
よろしければご覧になってください。

#1443 >VOV入会をご検討中のみなたま
name:ammie 2005/05/12 02:44 [返信]
当HPの「スケジュール」には、本日12日の練習は“定期リハーサル”とありますが、間違いです。自由練習です。
次回の入会オリエンテーション前の定期練習は、今後は5/26のみとなります。
今日および/19は自由練習です。こちらも見学はOKですが、入会オリエンテーション参加の条件は「“定期”リハーサル見学1回以上」ですので、ご注意ください。

…ま、ぶっちゃけて言えば「入会案内」のページの情報が正しいんですよ、っつーことです(笑)。

#1445 RE:>VOV入会をご検討中のみなたま
name:sing事務局長 sing@vov-jp.com 2005/05/13 07:37

スケジュールの間違えをご指摘いただきありがとうございました。スケジュール欄は訂正いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。


#1442 急告!TPW情報
name:fu-chan/風子@GMWC 2005@gmwc.jp 2005/05/12 00:01 [返信]
アラバマのゴスペルクワイアTPW(VOVのLINKページからたどってね)の創立者アンドレレイノルズ氏とTPW特別メンバープリンスイェルダー氏が来日し、名古屋にも足をのばしてくれることになりました!

5/27(金)在日大韓基督教会名古屋教会
★15:00〜17:00 ワンデイワークショップ
参加費:1000円 事前申込みは不要です。
こぞってご参加を!

★19:00〜21:00 プレイズ・ミーティング
アメリカ南部式の礼拝を体験してみましょう!
アンドレ牧師のメッセージ、ゴスペル賛美 等
参加費:無料 但しTPW活動支援のために献金箱を設置します。

主催:Thanksgiving, Praise and Worship(TPW)
後援:GMWC実行委員会

〜〜〜〜〜〜〜
各地のワークショップ情報は
http://freett.com/globalgospel/index.gcc.html
をごらんください。
現在、受入れクワイア等がんばって企画しています!

#1446 RE:急告!TPW情報
name:sing sing@vov-jp.com 2005/05/13 07:38

名古屋でのTPW最新詳細情報は
http://gmwc.jp
からゲットできます。
ぜひTPWの応援に駆けつけてくださいね。


#1451 メンバーチェンジ
name:風子@GMWC2005スタッフ 2005/05/16 12:35

プリンスに代わり、リロイが来日します。
リロイは"Psalm34"という曲の振り付けを教えてくれた人。
今回はヴォーカル中心になるかと思いますが、是非会いにきてください〜!


#1466 RE:急告!TPW情報
name:d! トモロヲ 2005/05/25 23:31

レイノルズ牧師のワークショップでは、以下の曲を賛美した。踊れる者は、前に出て踊った。

5/24(火)日野キリスト教会
@Getting My House In Order、AA Lit'l Bit Of Alabama Church、BPsalms 34、CCome To Christ

5/25(水)新宿シャローム
@Get Yo' Praise On、AI Won't Give Up On God、BRocks、CCome To Christ


#1468 RE:急告!TPW情報
name:風子/ふうちゃん@TPW応援団 2005/05/26 07:11

トモロヲさま<THANX!
どんな曲をやったかお知らせしようと思っていたところです。
かなり盛り上がっているようですねえ。
わくわく、わくわく、わくわく




[ 戻る ]

★ultra bbs★