★VOV Official BBS★

一括表示 | 新着順表示 | 投稿 | 記事削除 | 管理モード

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155
#1433 >せがちゃん…
name:ammie 2005/05/10 22:42

たぶんもうひとつ誤植あるよ。
2行目、“体内”でも間違いではないと思うんだけど、“胎内”のほうが適当なんじゃないかと思うんだ…。
たまには前も見て、お願いだから…(泪)。


#1440 RE:Shake the Foundation(旧岡崎ゴスペルクワイア)3周年企画
name:きょん 2005/05/11 23:55

せがちゃん、はろー。
執念はかけ言葉(?)かと思ったよ。
去年見に行ってすごいなぁって思ったから
「執念」と書いてあったのを見て
「そっかぁ、執念だったのね」と素直に思ってしまったよ(笑)
日程が合わないので今年は見に行けないけど
素晴らしい賛美が出来るように祈ってます。


#1452 RE:Shake the Foundation(旧岡崎ゴスペルクワイア)3周年企画
name:sega gpmicjp@ybb.ne.jp 2005/05/16 15:59

いきなりスタッフやってくれたもーちゃん・あっちゃん、きてくれた皆様!本当にありがとう!
おかげでメンバーはリラックスして、心から楽しく”賛美”に集中できたと思います!
ありがとうございました!!


#1428 maiの赤ちゃん産まれたよ〜
name:mikipon 2005/05/10 01:00 [返信]
maiソプラノの赤ちゃんが5月8日の夕方に産まれました〜。3714グラムの女の子です。
ikuyoちゃんに続きまたまたキッズクワイアが増えましたね〜。バンザーイ!
皆さん、maiにお祝いのメッセージをどうぞ。

#1435 RE:maiの赤ちゃん産まれたよ〜
name:yukkey 2005/05/11 03:44

maiちゃん、おめでとう!!5周年の直前の妊娠で、コkンサートの日は大変だったね〜。でも、私は出産直前だったし、お互いに忘れられないライブになったよね。
あかちゃん、ちょっとおっきめだったね。お疲れ様〜。生まれたとき大きめのほうが、産後のお世話が楽だって聞くよ。また、一緒にがんまりましょう〜!!


#1438 RE:maiの赤ちゃん産まれたよ〜
name:harumi 2005/05/11 12:31

maiちゃん無事出産おめでとう!
ikuyoちゃんの赤ちゃんと同じ年なんだね。
今年はbabyの当たり年?
私は間に合いそうもありません…。
いつかVOVkidsクワイア出来るねー。


#1439 RE:maiの赤ちゃん産まれたよ〜
name:riko 2005/05/11 21:36

出産おめでとー!
しかし、よく頑張ったね!
本当に大きな赤ちゃん。
いっぱいいっぱい可愛がってね!


#1441 RE:maiの赤ちゃん産まれたよ〜
name:きょん 2005/05/11 23:56

おめでとー!
いいねぇ、kidsクワイア。
楽しみよん♪


#1444 RE:maiの赤ちゃん産まれたよ〜
name:ふうちゃん 2005/05/12 09:07

おめでと!本当にBabyラッシュですね。
いつかKidsクワイアの声で癒されることを夢見つつ・・・。
みんな年代が近いから「ゴスペルにあわせたお遊戯タイム」なんてのもやれるといいね。
案外大人のほうがノリノリだったりして・・・(笑)


#1417 やった〜ToT
name:TETSU ketsubata@hotmail.com 2005/05/06 17:00 [返信]
もしかしたら個々連日の賛美が神様に通じたのかもしれません。。GMWCでの賛美、VOVとの二年間の賛美。。第一志望していた大学に合格しちゃいました〜〜〜!!ToT Thank you Lord, THank you VOV
これからも賛美をし続けてこのPOWERをもらい続けたいと思います てつ

#1419 RE:やった〜ToT
name:achi 2005/05/06 22:18

やったね!てつっ☆
おめでとう!!益々、輝いてください。
感謝だね。


#1420 RE:やった〜ToT
name:ammie 2005/05/06 22:25

やったやった! おめでとー!!!
努力の甲斐があったねっ☆(去年の合宿でタウンページの代わりに超ぶ厚い参考書だか問題集だかを持ってきたときはマジですげーと思ったよ。)
これからも賛美し続けていこうぜい♪


#1421 RE:やった〜ToT
name:satomi 2005/05/07 00:12

わあ、おめでとう!最高に輝いてるね☆
私も、何か挑戦したくなってきた〜〜


#1423 RE:やった〜ToT
name:mo-chan mo-chan@vov-jp.com 2005/05/07 15:49

テッちゃん、おめでとーーー!!!頑張ったね!
気づくの遅くてごめんねぇーー。
 テッちゃんお勉強頑張り続けたし、ゴスペルも賛美
し続けたね。頑張りと祈りを神様が聞いていてくださってたね!感謝だね!よかったーーー!!
 いつもげんきで頑張ってるテッちゃんから、パワー
や元気を僕たちも、もらってるよぉ!
 ゴスペル唄い続けようね!
今度お祝いだねーー!!おめでとぉぉぉーーー!!!
             もぅちゃんより。




[ 戻る ]

★ultra bbs★